相手男性がどう思っているかがわかる脈ありサイン5つと注意点5つ

相手がどう思っているか知りたい!とお考えの方!

今回は、今まで恋愛に関する記事を数百記事編集してきた恋愛のプロ、ラフェア編集部が

 

  • 相手がどう思っているかがわかる脈ありサイン5つ
  • 相手がとう思っているか確かめる時の注意点5つ

についてご紹介します!これで相手がどう思っているか丸わかり!


いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で誰かと会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

LINEで相談しにくい悩みはあるけど、直接会うのは避けたい気持ちもある...というのは非常に良く分かります。

悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもヴェルニ電話占いならため込んだ悩みが簡単にいつでもどこでも解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

新規会員特典もあるので、悩みのないストレスフリーな生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

ヴェルニ電話占いはこちらから!


電話占いヴェルニ

相手男性がどう思っているかがわかる脈ありサイン5つ

相手がどう思っているのか気になりますよね。

好きな人の気持ちに気づくことが関係性を深めるために非常に重要です。

そこで相手がどう思っているかが分かる脈ありサインをご紹介します。

相手からの連絡、相手の発言、行動など脈ありサインをキャッチできるチャンスはたくさんありますよ。

相手から連絡が頻繁に来る

好きな人のことが気になって、頻繁にLINEやメールをチェックしてしまうという経験は誰にでもありますよね。

用事はないけどやり取りを続けたい!という気持ちから、好きな人には頻繁に連絡をしがちです。

よく連絡が来る場合は、仲良くLINEやメールでやり取りしてみましょう。

恋愛に発展する可能性大です。

あなたにやたらと会いたがる

好きな人に会いたい!という気持ちはなかなか抑えられないですよね。

頻繁に休日の予定をきいてきたり、何か理由をつけて会おうとしたりするのは脈ありサインです。

相手のことをよく知るには会ってじっくり話すのが一番。

2人きりの時間を大切にすることで、距離がぐっと縮まるでしょう。

あなたの好きな食べものを聞いてくる

好きな人のことをよく知りたいという思いはありますよね。

プライベートなことを聞いてくるなと思ったら脈ありサインです。

特に好きな食べものを聞いてくるのは食事デートに誘いたいという思いも込められているでしょう。

素直に答えてあげることで、話しやすいという印象を持ってもらえますよ。

あなたの趣味を一緒に体験してみたいと言って来る

好きな人の趣味は興味がありますよね。

一緒に体験してみることでもっと仲良くなれるかもしれないと思い、「自分もやりたい!」と言ってくる人もいるでしょう。

そのような発言があれば、脈ありの可能性が高いです。

趣味を一緒に体験することで共通の話題も増え、より仲良くなれますよ。

飲み会でいつも近くに座ってくる

飲み会で好きな人との距離を縮めたいと思う方は多いですよね。

飲み会はお酒の力を借りることができるので、緊張して会話が苦手という方にもぴったりです。

好きな人と話したい!という気持ちから、飲み会では好きな人の近くに座る人が多いです。

いつも近くにくるなと感じたら脈ありサインといえるでしょう。

相手がとう思っているか確かめる時の注意点

相手がどう思っているか確かめたいという方は多いですよね。

しかし、どのように確かめれば良いか分からず悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

確かめ方によっては相手の気持ちに気づけなかったり、相手に嫌われたりする可能性もあります。

注意点をご紹介しますので見てみてくださいね。

「どう思ってるの?」と聞きすぎない

相手がどう思っているか気になってついつい「どう思ってるの?」ときいてしまう方がいるのではないでしょうか。

しかし、なかなか素直に愛情を伝えられないという人もいるでしょう。

あまりしつこく聞きすぎると相手が困ってしまいます。

距離を置きたいという気持ちになる可能性もあるので注意が必要です。

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも対面鑑定さながらのライブ鑑定が受けれられるカミールVoIPならそんな悩みを解消して幸せを手に入れることができるんです!

占い師の表情を見ながら相談できるので電話はやっぱりどうしても苦手な人にも安心しておすすめできます!

もちろん自分は顔出し必須ではないので、ぜひ気軽に試してみてはいかがでしょうか!

カミールVoIPはこちらから↓!

 

思わせぶり男子も存在する

相手がどう思っているか確かめたいけれどなかなかストレートに聞けないというときに思わせぶりな発言をする人も中にはいます。

「~と一緒にいると楽しいな。」などと思わせぶり発言をして相手の反応を見るのは典型でしょう。

しかし、それを知らないと相手の気持ちに気づくチャンスを逃してしまいます。

脈ありサインがあってもすぐに浮かれない

脈ありサインがあったとしてもすぐに浮かれるのはよくありません。

勘違いだったということもあるので、相手に気に入られていると思い込むのはショックも大きいでしょう。

また、関係を深めるのを急ぐと相手にびっくりされてしまいます。

すぐに浮かれずに、じっくり確かめるという姿勢が大切です。

自分から連絡しすぎると脈ありサインがわかりずらくなる

好きな人と連絡したいという気持ちを抑えられずついつい連絡してしまうという方がいるのではないでしょうか。

しかし、相手の気持ちを確かめたいとき、自分から連絡しすぎると脈ありサインが分かりにくくなります。

少し連絡を控えてみて、相手から頻繁に連絡が来るなら脈ありかもという判断ができますよ。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓