これ両想いの雰囲気だよね?両想いのサインと間違いやすい注意点

「最近気になる異性ととってもいい雰囲気な気がする」
「でもこれって私(僕)が感じてるだけなの?」
「両想いなのかどうか見分ける方法ってないのかな?」

なんてお悩みのあなた!

今回は両想い特有の雰囲気について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 両想いの時お互いが出すサインや雰囲気
  • 両想いだと思ったら違った!注意すべき点

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これで気になる異性ががあなたのことをどう思っているのかわかっちゃうかも⁉︎

もしかして両想い!?男性から告白させる方法を知りたい方はこちら!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも電話占いコメットならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

すべての占い師と5分間無料でお試しできるシステムなので、悩みのない生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

電話占いコメットはこちらから!

両想いの時お互いが出すサインや雰囲気

相手と両想いか気になるという方は多いのではないでしょうか。

両思いの時お互いが出すサインや雰囲気を知ることで相手の気持ちに早く気づくことができます。

お互い見つめ合う、相手のいいところを褒め合うなど両思いならではの特徴をご紹介しますので気になる方は見てみてくださいね。

相手のいいところを褒めあってしまう

好きな相手のことはよく見ますよね。

お互い愛し合っていればちょっとした変化にも気づくはず。

「髪型かっこいいね!」

「かわいいネイルだね!」

など相手のいいところを褒め合ってしまうのは両思いのサインです。

お互い褒め合うことでうれしい気持ちになり、より仲を深められますよ。

「手かわいいね」などと言いながら手をさわろうとする

好きな相手とはボディタッチしたくなりますよね。

手をつなぎたい、ハグしたいという気持ちはあっても緊張していて恥ずかしいという方もいるでしょう。

ためらいながらも「手がかわいいね」などと言いながら手をさわろうとするのが何度もあり、それをうれしいと感じたら両思いのサインです。

頭をなでてくる

かわいいな、守ってあげたいと感じたら頭をなでたくなるものです。

好きな相手ならなおさらでしょう。

頭をなでてくるというのは両思いのサイン。

お互い頭をなであうことで笑顔になり、自然と会話がはずみますよ。

好きな人から頭をなでられたらきゅんきゅんすること間違いなしです。

お互いの好きな物を大体把握してそれを話し合う

両思いで一緒にいる時間が長くなると相手の好みが何となく分かってきますよね。

お互いの好きな物を大体把握して話し合えるのは両思いとして間違いないでしょう。

好きな物のことを話すのは楽しいので、テンションが上がります。

お互い気が合うなと感じられる雰囲気になるでしょう。

毎日の挨拶LINEが習慣になっている

好きな人とは毎日連絡を取り合いたいと思いますよね。

特に両思いなら、自然と毎日LINEのやり取りが続くでしょう。

私も毎日他愛もない会話でLINEを続けることがよくありました。

お互い好きでないと毎日LINEのやり取りが続くことはないので、習慣になっているのであれば両思いと言えますよ。

LINEでの告白はアリ?LINEで告白を成功させるコツはこちら!

 

沈黙も居心地がいい

緊張感があると、沈黙になったとき何か話さなければと焦りますよね。

沈黙も居心地がいいと思えるのはお互いリラックスしているサイン。

お互い一緒にいるだけで安心できるという関係はとても良いですね。

お互いのことをよく分かる関係だからこそ、沈黙の時間を心地よく過ごせるのでしょう。

目が何回も合ってしまいお互いなかなかそらさない

好きな人が近くにいると思わず見つめてしまいますよね。

視界に入るだけで自然と目が行くというのは私もよくあります。

目が合うことが多いなと感じたら、相手も同じ気持ちかもしれません。

特に目が何回も合ってしまいお互いなかなかそらさないというのは両思いのサインと言えるでしょう。

意中の彼と両想いかも!女性から告白するのはアリ?ナシ?

両想いだと思ったら違った!注意すべき点

相手と両思いと思っていたのに、勘違いだったらショックですよね。

両思いだと一方的に思い込まないために注意すべき点をご紹介します。

好きな相手と両思いかもと感じ、デートに誘おうと思っている方必見。

後で落ち込まないためにも、相手の本当の気持ちに気づくポイントをチェックしてみてくださいね。

相手が異性に対してみんな同じ態度で接している

いつも自分のことを気にかけてくれる、優しく接してくれると感じたらもしかして両思いかもと思いますよね。

そのときは周りの異性に対する対応に注目してみましょう。

他の人に対しても同じ態度で接している場合は勘違いかもしれません。

周りを客観的に見てみることがヒントになりますよ。

相手にとっては「友達」として居心地がいい

一緒にいると会話が弾んで楽しい雰囲気になるということはありますよね。

特に共感できる部分が多いと両思いかもと思うことがあるでしょう。

しかし、相手が本当に自分のことを思ってくれているとは限りません。

ノリが合うので友達として居心地がいいと感じているだけのケースもありますよ。

相手に恋人はいないか事前確認をする

好きな人から優しくしてもらえたり、一緒に話していて楽しいと感じたりすると両思いかもという気持ちになりますよね。

デートに誘いたいと思うこともあるでしょう。

しかし、勘違いということもあるので注意が必要。

関係性を深めたいと思ったら事前に相手に恋人はいないか確認することが大切です。

両想いは勘違い!?告白して振られた後の彼との接し方はこちら!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓