巳年の相性と性格や恋愛の仕方について

男性が好意ある女性に送るLINEの特徴5つと好意なしの特徴5つ!

「気になる彼とLINEが続いてる!」
「でもこれって脈ありなの?」
「勘違いしないためにも好意を持った女性に送る男性のLINEの特徴を知りたい!」

なんてお悩みのあなた!

今回は男性が行為のある女性に送るLINEについて、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 男性が好意を持った女性に送るLINEの特徴5つ
  • 逆に男性心理から見る好意のないLINEの特徴5つ

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これで気になる彼からどう思われているかわかっちゃうかも⁉︎

男性心理をメールで見抜く!男性からの脈アリメールの特徴はこちら!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも当たるの話題のウラナ電話占いならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができるんです!新規会員なら特典もついてくるので気軽にウラナ電話占いを試してみてはいかがでしょうか!

ウラナ電話占いはこちらから↓!

脈あり!男性が好意を持った女性に送るLINEの特徴5つ

LINEは脈ありか脈なしかを判断するツールとして最適です。

男性が好意を持った女性に送るLINEの特徴は気になりますよね。毎日メッセージがくる、次々に新しい話題を提供してくるなど脈ありLINEの特徴をご紹介します。

LINEのやり取りが続けば続くほど、好意を持っている可能性が高いですよ。

LINE以外にも!男性のスキのサインをもっと知りたい方はこちら!

一度話題が完結しても新しい話題を提供してくる

好意を持った相手とはLINEのやり取りをストップしたくないという気持ちがありますよね。

好きな人と連絡がとぎれると寂しくなるというのは私もよくありました。

一度話題が完結しても新しい話題を提供してくるのは脈ありと言えるでしょう。好きな人となら他愛もない会話が楽しいですね。

 こちらがスタンプを送ってもメッセージが来る

スタンプでLINEのやり取りが終わるというのはよくありますよね。

会話が一旦終了するとき私もよくスタンプを送ります。

こちらがスタンプを送ってもメッセージが来るというのは脈ありの可能性大です。

好きな女性とのLINEのやり取りを終わらせたくないという男性の思いが込められているでしょう。

写真や画像を送ってくる      

好きな人とはプライベートを共有したいという気持ちになりますよね。

私も何か楽しいことがあると報告したいという思いになることがよくあります。

近況報告とともに写真や画像が送られてくるのは脈ありと言えるでしょう。食事のライン、旅行中の写真など楽しそうな写真が送られてきたらリアクションすると喜ばれますよ。

 毎日メッセージが届く            

好意のない相手とはメッセージのやり取りを毎日続けることはしないですよね。

毎日メッセージが届くのは脈ありサインとして間違いないでしょう。

やり取りが途絶えないよう、「この前の旅行どうだった?」という過去の話や、「最近寒くなってきたけど大丈夫?」と気遣うメッセージがきたらチャンスです。

 質問してくる頻度が多い    

好きな人のことはよく知りたいという気持ちになりますよね。

プライベートなことを質問してくる頻度が多い場合は脈ありの可能性が高いです。

趣味を共有したい、デートに誘いたいという思いから休日の過ごし方を聞いてくる男性もいます。

また、好きな食べ物をきいて食事デートの参考にするケースもあるでしょう。

男性心理から見る好意のないLINEの特徴5つ          

LINEのやり取りをしているとき、相手に嫌われているのではないかと不安に感じることはありますよね。

男性心理から見る脈なしLINEの特徴をご紹介します。

既読スルーされる、メッセージが素っ気ないなど相手の気持ちを知るポイントは多数あります。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

最近彼が冷たい…男性が彼女に冷めたときのサインはこちら!

無駄な時間を使いたくないからメッセージが短い

好きな相手とはLINEでのやり取りを続けたいですよね。

脈ありなら相手を楽しませたい、会話を膨らませたいと丁寧なメッセージを送ります。

メッセージのやり取りを終わらせようとする、返信が短いというのは脈なしLINEの特徴でしょう。

LINEの内容が毎回冷たいなら脈なしかもと疑った方がよいかもしれません。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

事務連絡以外にLINEを使いたくない   

好きな相手とはプライベートに関する楽しい会話をしたいと思うものです。

事務連絡以外にLINEを使いたがらない場合は脈なしの可能性が高いでしょう。

また、LINEを送って欲しくない相手には既読スルー、未読無視をするケースもあります。返事を催促するような連絡をするとさらに印象が悪くなるのでそっとしておくのがよいでしょう。

好きな人との最適な連絡頻度について知りたい方はこちら!

 スタンプで会話を終わらせようとする    

会話を終わらせるときにスタンプは便利ですよね。

毎回スタンプを送って早く会話を終わらせたいという雰囲気が感じられる場合は脈なしと考えられます。

スタンプで会話が一旦終わったあと、向こうから連絡がきてLINEのやり取りが始まる場合は別ですが、それ以降のやり取りがストップしたら脈なしの可能性が高いです。

  メッセージが男性から来ない   

好きな女性とはメッセージのやり取りをしたくてそわそわしてしまいますよね。

メッセージが男性から来ることがなく、いつも自分から送っているというのは脈なしの可能性があります。

しかし、自分から送る勇気がないという男性もいるので一概には言えません。普段の表情、仕草、会話の内容なども考慮しましょう。

既読スルーされる                  

一旦メッセージを読んでも忙しくてすぐには返信できないということはありますよね。

また、返信するのを忘れることもあるでしょう。

しかし、既読スルーが何度も繰り返される場合は脈なしと考えられます。

脈なしかもと思ったらしつこく連絡せずに相手の反応を見るのが賢明な対処法です。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓