教えて!浮気がバレナイ方法5つとバレナイためのおすすめデート4選

「浮気していると、何だか毎日落ち着かなくって…。」

「今後も浮気がバレないようにしたい。」

「浮気がバレないために、注意することって?」

浮気中の人は毎日そわそわしますよね。

浮気がばれない方法を知りたいという方もいるでしょう。

浮気がばれないようにするためには、浮気相手とのデートや連絡に十分気をつける必要があります。

今回は、教えて!浮気がバレナイ方法5つとバレナイためのおすすめデート4選について、

 

  • 浮気がバレナイ方法5つ
  • 浮気がバレナイためのおすすめデート4選

の点から紹介します。

浮気がバレナイよう、急いでチェックして!

かしこく!!浮気がバレナイ方法5つ

恋人といる時の時間は事前に報告

1つ目は、恋人といる時の時間は事前に相手に報告しておくことです。

恋人といる時間に連絡がきたり、自宅に訪問してきたりして浮気がばれるというのはよくあります。

恋人といる間に携帯でやり取りを行うのも危険でしょう。

浮気がばれないようにするためには、恋人といる時の時間を事前に報告しておくことが大切です。

そうすることで浮気相手も行動を謹んでくれるでしょう。

恋人がいる方から連絡をとるようにする

2つ目は、恋人がいる方から連絡をとるようにすることです。

恋人がいるときに浮気相手から連絡がくると焦りますよね。

恋人とのデート中にメッセージのやり取りをするとばれる可能性が高くなります。

連絡は恋人がいる方からと決めておけば安全な時間に連絡の取り合いが可能です。

絶対にばれたくないという方は連絡の取り合いも慎重にするのがおすすめです。

デートはもっぱら家の中で過ごす

3つ目は、家の中でデートすることです。

外でデートするとうっかり目撃されるということもありますよね。

本人に見つからなくても第三者を通してばれるリスクがあるでしょう。

浮気がばれないようにするためには、デートは家の中で過ごすというのが安心です。

しかし、家が恋人と近い場合は要注意。

知り合いも多いのでばれるリスクがあります。距離感も考慮しましょう。

LINEの中の相手は常に非表示

4つ目は、LINEの中の相手は常に非表示にしておくことです。

LINEは浮気がばれるきっかけになりますよね。

恋人といる間にうっかりLINEの通知を見られると疑われる原因になるでしょう。

そのようなリスクを避けるためにもLINEの中の相手は常に非表示にしておくことが重要です。

また、見られたらまずい履歴は消去しておくと万一携帯を見られたときに安心です。

浮気は誰にも言わない

最後は、浮気していることを誰にも言わないことです。

信頼できる親友などうっかり浮気のことを話したくなることもありますよね。

浮気しているときは罪悪感もあるので1人で抱え込むのが辛いという方もいるでしょう。

しかし、誰かに話してしまうとばれるリスクが高くなります。

どうしても相談したい場合は「私の友達の話なんだけど・・・」と第三者のこととして話すのが賢明です。

浮気がバレナイ!?おすすめデート4選

浮気相手とのデートを楽しみたいという気持ちはあっても、浮気がばれるのではないかとドキドキしますよね。

そこで、浮気がばれないおすすめのデートプランをご紹介します。

周りを気にする必要のないデートプランもあるので、気兼ねなくデートを楽しみたいという方はぜひ見てみてくださいね。

別々に入って隣同士に座る映画デート

浮気中のデートはオープンにできないので悩みますよね。

映画デートはデートプランとして定番ですが、別々に入るのが安全でしょう。

入るのは別々でも隣同士に座れば浮気相手とのデートを楽しめます。

万一知り合いに見られた場合、たまたま映画館で会ったという言い訳もできるでしょう。

個室がある居酒屋

個室がある居酒屋も浮気相手とのデートスポットとしてぴったりです。

個室なら他の人に見られる心配がないですよね。

入るとき、出るときを別々のタイミングにすればより安全にデートできるでしょう。

しかし、お酒が入ると思わぬ行動や言動をしてしまう可能性があるので注意は必要です。

平日の水族館

平日の水族館はあまり人が多くないですよね。

その分見られるリスクも下がります。

恋人や知り合いが仕事中であればより安全にデートできるでしょう。

浮気相手と平日に休みを合わせられるのであれば平日の水族館デートはぴったりです。

きれいな魚に癒されると日頃の悩みを忘れられますよ。

ドライブで知り合いがいないところまでドライブ

知り合いがいる範囲でデートをすると見られるリスクがありますよね。

浮気が絶対にばれないようにしたいという方はドライブで知り合いがいないところまで行くのがよいでしょう。

車の中は2人っきりの空間なので周りを気にすることなく話せますよ。

車の中に証拠を残さないよう注意しましょう。