理系男子の攻略法

男性が好きな女性にしか見せない態度10個を徹底解説!

「気になるあの人の気持ちを知りたい…」

「男性が好きな女子に見せる態度ってどんなのがあるの?」

なんてお悩みのあなた!

今回は、男性が好きな人にしか見せない脈ありな態度について恋愛マスターが揃うラフェア編集部がどこよりも分かりやすく解説。

気になる男性の態度に当てはまっているか要チェック!

男性が好きな人にしか見せない脈ありな態度10個

好意がある男性の気持ちが気になるという方がいるのではないでしょうか。

男性が好きな人だけにとる態度を知りたい方向けに脈ありの態度をご紹介します。

関係が続くよう男性からアクションがあるかどうかがポイントです。

相手の男性との関係性を深めるためにもぜひ確認してみてくださいね。

プライベートの連絡先を知りたがる       

好きな人のプライベートの連絡先は知りたいですよね。

プライベートで連絡を取り合い、より関係性を深めたいという思いもあるでしょう。

ストレートに言われなくても、プライベートの連絡先を知りたそうな雰囲気があったら脈ありかもしれません。

連絡先を交換することで恋愛に発展する可能性が高まりますよ。

毎日Lineが来る

女性はLINEなどでの頻繁な連絡を好みますが、男性はどちらかというと毎日連絡を取り合うことはあまりないでしょう。

しかし、好きな人とは毎日連絡を取り続けたいという気持ちがあるはずです。

積極的に毎日LINEが来る場合は脈ありの可能性大です。

両思いなら楽しいLINEのやり取りができるでしょう。

職場以外でも会おうと提案してくる     

職場内ではじっくりと絡むことはあまりできないですよね。

職場以外の場所でも会おうと提案してきたら脈ありです。

好意があり、もっとよく知りたいという思いが込められているかもしれません。

職場が同じなら長い時間一緒にいる相手なので安心です。

デートを繰り返すことで両思いになる可能性もありますよ。

デートを断っても他の候補を提案する   

好きな人とデートしたいという思いは誰にでもありますよね。

2人の時間を過ごすことで両思いになることはよくあります。

デートを断っても何とか2人っきりで会いたいと他の候補を提案してくるのは脈ありのサインです。

相手の男性が提案したデートの日程に都合が合わなかった場合、自分から別日を提案するととても喜ばれるでしょう。

特に用事がないのに電話してくる          

好きな人と話したくなる経験のある方は多いのではないでしょうか。

私も好きな人の声が聞きたいとふと思うことはよくありました。

特に用事がないのに電話してくるのは脈ありサインとして間違いなしです。

両思いの相手であれば電話では話しきれないこともあるのでじっくり会ってみるとよいでしょう。

わざと冷たくする       

わざと冷たくされるとショックに感じる方もいますよね。

職場での自分に対する態度が変わったと感じたことのある方もいるでしょう。

もちろん嫌い避けの可能性はありますが、好きという気持ちを隠すため、わざと冷たくするケースもあります。

男性は繊細な面もあるので女性との接し方に迷いがちなのです。

会話が途切れると焦る

好きな人と会話していると緊張してしまいますよね。

慣れていない相手とならなおさらでしょう。

何とも思っていない相手となら沈黙に焦ることはあまりないですが、相手に好意を持っている場合は焦りを感じがちです。

会話が途切れると何か話さなければと焦る態度が見られたら脈ありかもしれません。

彼氏の存在を気にする             

好きな人ができたとき一番気になるのは恋人の存在ですよね。

ストレートには聞かれなくても、彼氏の存在を気にする態度、言動が見られたら脈ありサインとして間違いないでしょう。

彼氏がいないと分かるとほっとした表情を見せたり、デートに誘ってきたりというのは男性の行動としてよくありますよ。

しばらく会わないと男性から連絡が来る

好きな人にしばらく会っていないと不安になりますよね。

しばらく会わないと男性から連絡が来るというのは脈ありの可能性大でしょう。

メッセージの中で、会いたい、ゆっくり話したいなどデートを誘うような内容が込められていたら好意がある証拠です。

両思いなら恋愛に発展する可能性を秘めていますよ。

旅行先の思い出を話したがる  

好きな人と旅行に行きたいという思いがあっても、旅行に誘うのはハードルが高いですよね。

一緒に旅行に行きたいという気持ちから、旅行先の思い出を話したがるというのはよくあります。

その話にのって会話を盛り上げると喜ばれるでしょう。

両思いの関係なら旅行に2人っきりで行くと距離が縮まります。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓