午年の相性と性格や人柄、そして恋愛の仕方

LINEでわかる男性の脈なしサインの特徴や対処法をご紹介

「連絡が来た!」
「この返信どうするべき??」

なんてLINEでのやりとりについてお悩みのあなた!

今回はLINEでわかる脈なしサインについて、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

  • 脈なしLINEのサイン
  • 脈なしLINEの対処法

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

もしかして空回り?脈なしLineの特徴

LINEは仲を深めるためにとても便利なツールですよね。

しかし、相手の対応によっては、自分に興味がないのではと不安になることもあるでしょう。そこで相手の本当の気持ちに気づけるよう脈なしLINEのサインをご紹介します。

スタンプの連続、既読・未読スルーなど様々なので見てみてくださいね。

スタンプが連続する

もちろん楽しんでスタンプを送ることはありますが、スタンプが連続する場合は返信を面倒に感じている可能性があります。

毎回同じスタンプばかりが送られてくる、ほとんど文章で返信してくれないというのは脈なしLINEのサインでしょう。

面倒だけど無視はよくないのでとりあえずスタンプを送るというのはよくあります。

一方通行?と不安を感じたなら、解決策はこちら!

未読・既読スルーされる

相手のことがあまり好きではない場合、LINEのやり取りに時間をかけたくないという気持ちになりますよね。

既読スルーされるのは脈なしLINEのサインです。

また、既読にすると返信せざるを得ないという理由で未読スルーするというのもよくあります。

返信がほとんどない場合は一旦距離を置いてみるのがよいでしょう。

返事が遅い

好きな人からのLINEにはすぐに返信したいという気持ちになりますよね。

特に女性はLINEのやり取りを好む人が多いです。

もちろん忙しくて返信できないということもありますが、毎回LINEの返事が遅いというのは脈なしかもしれません。

相手のことを何とも思っていないと暇なときでいいやという心理になってしまいます。

相手の心理を知って、恋愛をうまく進めたい方はこちら!

絵文字が少なめ

女性はかわいい絵文字を使ったLINEをよく送りますよね。

好きな男性からのLINEには特にかわいい絵文字を使いたくなるでしょう。

ほとんど絵文字も顔文字もない素っ気ないLINEが毎回送られてくるのであれば脈なしの可能性が高いです。

とりあえず用件だけを伝えて会話を終わらせようとしているケースもあるでしょう。

デートの約束を取り付けられない

直接会って誘うのは勇気がいるので、LINEでデートの約束をするというのはよくありますよね。

LINEで何度もデートに誘っているけれど、忙しさを理由にデートの約束をしてくれないというのは脈なしのサインです。

両思いであればどんなに忙しくても会いたいと思うはずです。

あまり会いたくないと思われているかもしれません。

話題が膨らまない

好きな人とLINEのやり取りをするのはとても楽しいですよね。

相手に質問したり、自分のプライベートなことを伝えたりと話題を膨らませようとする人が多いでしょう。

しかし、LINEの内容が素っ気なかったり、スタンプだけだったりと早く会話を終わらせようという雰囲気が感じられたら脈なしのサインです。

うまくあの人に近づきたい!必殺アプローチの方法を知りたい方はこちら!

脈なしLineが来たらどうする?対処法を紹介

脈なしLINEが来たらどうすればよいでしょうか。しつこく連絡したり、返信を迫ったりするのはよくありません。

相手との関係性を悪化させないためにも、脈なしLINEの賢明な対処法をご紹介します。

好きな相手とのLINEのやり取りがうまくいかず悩んでいる方はぜひチェックしてみてくださいね。

LINE追撃はかえってNG・返信待機すべし

脈なしLINEかもと感じたら悲しい気持ちになりますよね。

しかし、LINE追撃はやめるようにしましょう。相手からのイメージが悪くなる可能性が高いです。

一旦距離を置いて相手の反応を見ることで、相手の気持ちを確かめることができますよ。

じっくり返信を待つのが一番の対処法でしょう。

待つだけじゃだめ、恋愛がうまくいく兆候を見逃しくなかったらこちら!

メールを返しやすい話題を送ってみる

LINEで相手との会話が膨らまないとき脈なしLINEかもしれないと感じますよね。

しかし、会話したいけれどうまく返信できないということもあります。

メールを返しやすい話題を送ってみて相手の様子を見るのも賢明な対処法です。

相手の興味のあることを送ると、相手に話したい気持ちがあれば楽しくやり取りできるはずです。

 

上手に駆け引きして、恋を実らせましょう!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓