中学生の男子と女子の片思いあるある『10』選を本腰いれて解説!

中学生なんだけど片思いあるあるが知りたい!とお考えのあなた!

今回は、今まで恋愛に関する記事を数百記事編集してきた恋愛のプロ、ラフェア編集部が

  • 中学生男子の片思いあるある5選
  • 中学生女子の片思いあるある5選

について解説します!あるある網羅!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも当たるの話題のウラナ電話占いならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができるんです!新規会員なら特典もついてくるので気軽にウラナ電話占いを試してみてはいかがでしょうか!

ウラナ電話占いはこちらから↓!

中学生男子の片思いあるある5選

中学生男子の片思いあるあるをご紹介します。

中学生男子は恥ずかしがりなので、好きな人のことをからかわれると怒ったり、わざと片思いの女子に対してちょっかい出したりしがちです。

恋愛経験が少ないので女子との関わり方に迷う場面もあるでしょう。中学生の片思いあるあるに共感できる部分もありますよ。

嫌われるような態度を取ってしまう

片思い中の男子は好きな女子に嫌われるような態度を取ってしまうことが多いです。

幼いちょっかいをかけることもあるでしょう。

悪気があるわけではなく、好きな女子に絡みたいという気持ちがあるだけなのです。

ちょっかいをよくかけられるなと思ったら好意がある可能性が高いです。

思わず笑いに変えてしまう

中学生の男子は恋愛に対し恥ずかしがるタイプが多いです。

恥ずかしいという気持ちを隠すため、思わず笑いに変えてしまうというのはよくあるでしょう。

特に一緒に話しているときはうれしい気持ちと緊張する気持ちが混同し、不思議なテンションになることがあります。

中学生の男子は単純なので顔にも出やすいです。

恋が実る前兆を知りたい方はこちら!

女子が他の男子と話していると気になる

好きな人が他の人と話していると気になったりやきもち焼いたりしますよね。

それは中学生男子も同じです。

声をかける勇気はないけれど、片思いの女子が他の男子と話しているのをチラチラ見るというのはあるあるでしょう。

見ていて自分も話したいという気持ちになるのは共感できますね。

からかわれると本気で怒る

中学生男子は意外と繊細です。

特に片思いの女子がいることに対してからかわれると本気で怒ることがあるでしょう。

ちょっとからかっただけなのに、本気で機嫌が悪くなってしまった場合は恋をしている可能性が高いです。

中学生男子は恋愛に対して恥ずかしがりやなので接し方に注意が必要です。

髪型の変化が気になる

好きな相手のことはついつい見てしまいますよね。

中学生男子はそれほど女子の髪型の変化に敏感ではないことが多いですが、片思いの女子のことは自然と見ているので、髪型の変化が気になるようになるでしょう。

しかし恥ずかしくて変化を伝えられないというのも片思いの中学生男子あるあるです。

恋に不安を感じた時、安心する方法を知りたい方はこちら!

中学生女子の片思いあるある5選

中学生の女子は恋愛に夢中になりすぎる傾向にあります。

人によっては恋に恋する状態になったり、勉強に集中できないほど片思いの人のことを考えたりすることもあるでしょう。

中学生女子の片思いあるあるに共感できるという方は多いはずです。気になる方はチェックしてみてくださいね。

恋に恋する状態になる

恋をすると自分の世界に入り込んでしまうというのはよくありますよね。

特にあまり恋愛を経験したことのない中学生女子にはよくあります。

恋愛のベクトルが曖昧になってしまい、恋に恋をする状態になりがちでしょう。

恋するって素敵だなととても幸せな気分になれるのはうらやましいですね。

途中ですが:悩みを抱えるあなたにおすすめの電話占いをご紹介

最近はなかなか誰かと直接会う機会も減ってきたこともあり、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも鑑定実績40万件を誇る電話占いココナラならそんな悩みが解消できるんです!

モヤモヤ・悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

1分100円で相談できて、占い師が1600人と選択肢も豊富なので、電話占いココナラを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いココナラはこちらから↓!!

勉強に集中できないほど彼のことを考えてしまう

中学性女子は男子に比べ、恋愛に没頭しがちです。

勉強に集中できないほど彼のことを考えてしまうというのはあるあるでしょう。

好きな男子からの返信が気になりすぎてLINEを何度も確認するなど共感できる部分がありますよね。

中学生の時期は他にも大切なことがあるのである程度線引きするのが大事です。

彼に話しかけている女子に敵対心を抱く

片思いの中学生女子は、好きな男子に話しかけている女子に敵対心を抱きがちです。

仲良く話している相手のことを睨むなどあからさまにライバル心を示すこともあるでしょう。

他の人に取られるのではないかという不安な気持ちもあらわれています。

他の人と話すのをよく見ているなと思ったら好意があるかもしれません。

これで解消!片思いを両想いにする方法を知りたい方はこちら!

片思いソングを熱唱する

自分の状況に合った音楽を聞くと勇気づけられますよね。

私も恋愛に悩んでいるとき、音楽で心を落ち着けることはよくありました。

片思いの男子がいるときに片思いソングを熱唱するというのはあるあるでしょう。

共感できるソングを落ち込んでいるときや悩んでいるときに歌うと元気になれますよ。

目が合っただけでうれしくなる

好きな人と目が合うととてもうれしくなりますよね。

中学生女子も気持ちは同じです。

目があった後、テンションが高くなったり、うれしそうな笑顔になったりするのは恋をしている中学生女子あるあるでしょう。

恋愛経験の少ない素直な時期だからこそ、好きな人へのときめきも大きいのです。

必見!両想いになるための秘訣を知りたい方はこちら!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓