『男の子の日』って本当にある?辛い『男の子の日』の症状と対処法

「なんか今日の彼は様子がおかしい」
「女性の生理ならわかるけど、男性にもそんな日があるの?」
「いわゆる『男の子の日』が本当にあるなら知りたい!」

なんてお悩みのあなた!

今回は男の子の日について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 男の子の日の代表的な症状5つ
  • 男の子の日が辛いときの対処法

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

実は大好きな彼も『男の子の日』で苦しんでいるかも⁉︎

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも電話占いコメットならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

すべての占い師と5分間無料でお試しできるシステムなので、悩みのない生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

電話占いコメットはこちらから!

男の子の日の代表的な症状5つ

女性も生理中体調が悪くなりますが、実は男性にも同じようなときがあります。

しかし、男性は自分が男の子の日だと気付く人はあまりいません。

そのため、「今日の自分はなんでダメなんだ!」と自分を責めてより症状が悪化しがちです。

男の子の日の代表的な症状を知っておくことで気持ちが楽になりますよ。

気になる方は見てみてくださいね。

イライラする

男の日の代表的な症状はイライラすることです。

気持ちをコントロールしようとしてもイライラが止まらないという辛い状態になります。

そのような自分に嫌気がさしますが、自分を責めるとさらに精神的に不安定になります。

そんなときは男の子の日だから仕方ないと無理しないようにすることが大切です。

落ち込みやすくなる

男の子の日は落ち込みやすくなります。

どうしても前向きになれないことがあるでしょう。悩んでいるときに1人で抱え込むとさらにネガティブ思考になりがちです。

周りに話をきいてもらうことで気持ちが楽になりますよ。

男の子の日は頑張りすぎず、ゆっくりと深呼吸するのが良いでしょう。

恋愛も面倒くさくなってしまう男の心理を知りたい方はこちら!

仕事に集中できない   

仕事に集中できないとイライラしたり焦ったりしますよね。

そんな自分を責める方もいるでしょう。

仕事に集中できないのは男の子の日が原因ということもあります。そのようなときは無理しないことが大切です。

周りに体調が悪いことを伝えたり相談したりすることで気持ちが楽になりますよ。

疲れやすくなる

女性も生理の時期になると疲れやすくなったり眠たくなったりしますが、同様に男の子の日も疲れやすくなるという特徴があります。

思うように仕事がはかどらなかったり、身体が動かなかったりすると焦りを感じるでしょう。

周期的なものと考え、最低限できることをするという姿勢が大切です。

性欲がなくなる

女性も生理のときは性行為を控えたい気持ちになりますが、男性も同じです。

男の子の日は性欲がなくなりがちなのです。性欲がないのは男の子の日が原因と分かると気持ち的に楽になるでしょう。

お互い相手の体調に気づけるようになるとより良好な関係が保てます。男の子の日は無理しないようにしましょう。

性欲が薄い「草食系男子」がお好みの方はこちら!

男の子の日が辛いときの対処法とは?

男の子の日は疲れやすかったり落ち込んだりと悩みが増えますよね。

何とかしたいという方も多いでしょう。

男の子の日が辛いときは周りの理解を得て、無理をしないことがとても大切です。

男の子の日が辛いときの対処法をご紹介します。簡単にできる対処法がありますので見てみてくださいね。

ゆっくりと過ごす

男の子の日が辛いときはゆっくりと過ごすのが一番の対処法です。

仕事がはかどらないことやイライラすることに対して自分を責めないことが大切です。

最低限やるべきことをこなしたら、ゆっくりと睡眠を取りましょう。

温泉やマッサージに行くなどリフレッシュするのも良いかもしれません。

仕事量をセーブする

男の子の日はイライラしたり落ち込んだり疲れやすくなったりするので仕事がはかどらないことが多いです。

そのようなときに無理して仕事をするとさらに症状が悪化する可能性があります。

男の子の日は仕事量をセーブすることが大切です。無理せずゆっくりすることが男の子の日の対処法になりますよ。

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも対面鑑定さながらのライブ鑑定が受けれられるカミールVoIPならそんな悩みを解消して幸せを手に入れることができるんです!

占い師の表情を見ながら相談できるので電話はやっぱりどうしても苦手な人にも安心しておすすめできます!

もちろん自分は顔出し必須ではないので、ぜひ気軽に試してみてはいかがでしょうか!

カミールVoIPはこちらから↓!

 

栄養のある食事をする

男の子の日の症状を改善するために、栄養のある食事をするのは非常に大切です。

海藻類や大豆製品、魚介類はホルモンのバランスを整える作用もあるので効果的です。

1人暮らしの男性は食生活が偏りがちですが、バランス良い食事を取るのを忘れないようにしましょう。

男の子の日の辛さを軽減できますよ。

こんな時男性は冷めた感覚になります。男性が恋愛に冷める心理を知りたい方はこちら!

寝る前にブルーライトを浴びない

寝る直前までパソコンやスマホの画面を見るという方は多いのではないでしょうか。

寝る前にブルーライトを浴びると脳が覚醒してしまうので睡眠の質が下がります。

ホルモンバランスが乱れる原因にもなるのです。寝る1時間前にはパソコンやスマホを見るのをやめ、ゆっくりと睡眠を取ることが大切です。

朝日を浴びる

男の子の日は生活リズムが狂ってしまいますよね。

規則正しい生活をすることでホルモンバランスを整えることができます。

大切なのは朝日をしっかり浴びることです。

早寝早起きを心がけることで体内時計が安定し、男の子の日の症状を緩和できますよ。

イライラや落ち込みといった症状に悩むことも少なくなるでしょう。

男は自分を磨くのみ!そんな男の心理を知りたい方はこちら!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓