彼氏が浮気しているかも!浮気の5つのサインとチェックする方法5つ

「最近彼氏が様子がおかしい!」
「でも確実な証拠もないし、どう確認したらいいかわからない」
「彼氏が浮気しているときのサインや確かめる方法を知りたい!」

なんてお悩みのあなた!

今回は彼氏が浮気している場合について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 彼氏の浮気の5つのサイン
  • 彼氏の浮気をチェックする方法

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

大好きな彼氏から、実は見逃している浮気のサインがでているかも⁉︎

彼氏が好きすぎる女性のNGな行動とは?

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

友人と直接会う機会も減ってきた今日この頃ですが、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもTVや雑誌などでたびたび取り上げられている電話占いデスティニーならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

占い業界の中でも比較的リーズナブルな価格設定なので、気軽に電話占いデスティニーを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いデスティニーはこちらから↓!!

 

もしかして…彼氏が浮気しているサイン5つ

世間一般では「女性の勘はするどい」と言われます。

特に彼氏の浮気などは敏感に感じ取ってしまいます。

しかし、思ってもいないサインがあるかも知れません。

勘だけでは確証も持てないので、そのサインが見分けられると良いですね。

そこで、ここからはもしかして…と感じる彼氏の浮気サインを見つけるアドバイスをしていきます。

夜のコミュニケーションの頻度が減る

男性は浮気をすると夜の交渉が少なくなります。

男性の場合、性欲は即物的ですので、浮気をすると頻度が極端に減っていきます。

定期的に浮気をしているとなると没交渉もあり得ます。

また、男性は浮気は簡単にしてしまうものの、罪悪感が強いのでそういう観点からも交渉は減る傾向にあります。

徐々にではなくいきなりそういった状態になった場合は浮気を疑っても良いでしょう。

今までと反対の反応・態度をとる

男性は浮気をすると態度が変わります。

これまで優しかった人は冷たく、これまで冷たかった人は優しくなります。

不思議なことに優しかった人が冷たくなる場合も、冷たかった人が優しくなる場合も罪悪感が成せる業ですので心変わりしたからと言う訳ではないのです。

彼氏がキスをしてくれない!5つの原因と対処法はこちら

スマホをやたら確認!

浮気をしている男性はスマホをやたらと確認します。

浮気も継続している場合は当然連絡方法が必要です。

スマホを2台持っているなどではない場合、当然手元のスマホで連絡するしかありません。

浮気相手と「連絡したい」と言う事もあるでしょうが、一番はあなたに隠したいと言う思いからチェックは怠らないものです。

以前とは全く違い、スマホの確認の頻度が多くなった場合はやはり浮気を疑っても良いでしょう。

こちらの予定を聞いてくる

浮気をしている男性は、浮気相手と会うためにやたらと予定を訊いてきます。

あなたがいない隙に密会をするため、もしくはあなたとバッティングしないために訊いてくると考えても良いでしょう。

それまであなたの予定を全く訊いてこなかった男性なら尚更怪しいと見て構いません。

家に置いてある物に変化が!

男性が1人暮らしの場合、家に置いてあるものに変化が出てきます。

特に注意したいのは、調味料や冷蔵庫の中身です。

浮気相手が使うために購入したと言う事が充分考えられます。

また、シャンプーやトリートメントなどに変化があっても怪しいと言わざるを得ません。

大きく目立つものはあなたが訪れる前に隠す可能性がありますが、細かいものにまでは気付かなかったりします。

彼氏の浮気をチェックする5つの方法

ここまでは浮気によるサインについて見てきました。

とは言え、確実に浮気の証拠を掴めると言う訳ではありません。

そこで、怪しいと感じたら彼氏の浮気チェックをしておきたいところです。

ここからは彼氏の浮気チェックの方法を見ていきます。

彼氏が冷たい?そんな彼の心理と対処法はこちら

休日に何をしていたか聞いてみる

休日に彼氏があなたと会っていない日があったら何をしていたのか突然訊いてみるのは効果的です。

その為にも、普段は何も訊かない人である印象を植え付けておきましょう。

いつもは何も訊かないはずのあなたが突然休日のことを訊いてきたら男性は突然のことに狼狽する可能性があります。

当然、彼氏は言い訳も考えているでしょうが突然突き付けられると人間と言うものは多少なりとも慌てるものです。

途中ですが:悩みを抱えるあなたにおすすめの電話占いをご紹介

最近はなかなか誰かと直接会う機会も減ってきたこともあり、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも鑑定実績40万件を誇る電話占いココナラならそんな悩みが解消できるんです!

モヤモヤ・悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

1分100円で相談できて、占い師が1600人と選択肢も豊富なので、電話占いココナラを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いココナラはこちらから↓!!

彼のSNSをチェック

脇が甘い男性の場合は、SNSに証拠を残していたりします。

まさかと思ってもチェックしてみると意外に浮気の痕跡があったりするものです。

特に新しい友達として聞いた事も見た事もない女性が増えていた場合は要注意です。

辿っていくとその女性の書き込みなどで浮気が判明するかも知れません。

友達の浮気を話題にして反応を見る

友達カップルの浮気話をして彼氏の反応をうかがうのも1つの手です。

実際に友達カップルが実際に浮気していたかどうかは問題ではありません。

重要なのは「浮気」と言うワードを口に出すことに意味があるのです。

この時、彼氏を注意深く観察して下さい。

「浮気」のワードに微妙に反応したら要チェックです。

態度の変化を感じたら、素直に聞いてみる

彼氏の態度に変化を感じたなら、素直に訊いてみるのも1つの手です。

ストレートに訊くことで反応は大きくなります。

急に態度に変化がある場合は、気持ちにも変化がある時です。

浮気ではなくても、心変わりしている場合でも変化があります。

どちらにしても唐突に態度が変わったら訊いてみる事です。

本当に浮気をしている場合、必死で取り繕う筈ですので、嘘か本当か見分ける事は可能です。

上着のポケットに証拠があるかも

上着のポケットに証拠があると言うのは飽くまで彼氏が社会人の場合だけです。

スーツを着ている人は意外と上着の内ポケットなどが使いやすく、証拠になるものでも簡単に入れてしまう傾向があります。

上着だけでなく、普段着のズボンのポケットの中にも証拠があるかも知れません。

財布などにも証拠があるかも知れませんが、流石に親しき仲にも礼儀ありで調べる事は憚れます。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓