丑年との相性が気になる!子年の性格と恋愛についても要チェック!

女たらしの男性の特徴と女たらし彼氏の対処法|当てはまる男性に注意

「最近アプローチしてくれる彼が女たらしな気がする」
「とても女の子の扱いに慣れてるし、自分にもすごく優しくていい人なんだけど」
「もし彼氏が女たらしだったらどうしたらいいの?」

なんてお悩みのあなた!

今回は女たらしの男性について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 女たらしの男性の5つの特徴
  • 彼氏が女たらしだった場合はどうする?5つの対処法

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

あなたにすごい優しい彼もこの特徴に当てはまっていたら、実は女たらしかも⁉︎


いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で誰かと会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

LINEで相談しにくい悩みはあるけど、直接会うのは避けたい気持ちもある...というのは非常に良く分かります。

悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもヴェルニ電話占いならため込んだ悩みが簡単にいつでもどこでも解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

新規会員特典もあるので、悩みのないストレスフリーな生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

ヴェルニ電話占いはこちらから!


電話占いヴェルニ

女たらしの男性の5つの特徴

女たらしは女好き、軽い気持ちでナンパ、浮気、不倫をするなどマイナスイメージがありますよね。

自分の彼氏が女たらしではないか判断したいという方もいるでしょう。

そこで、女たらしの男性の特徴をご紹介します。

あるあると感じられるものがあるかもしれません。ぜひチェックしてみてくださいね。

女たらしの特徴1:イタリア人かよ!甘い言葉をささやく

甘い言葉をささやくというのは女たらしの特徴です。

女たらしは軽いノリで女性をナンパしたり、他の女性と浮気したりするケースがあるでしょう。

甘い言葉をささやかれたら、本当に信頼できるかをよく考えてみることが大切です。

チャラい男性に騙されると後からのショックが大きいですよ。

騙されてない?勘違いさせる男の特徴を知りたい方はこちら!

女たらしの特徴2:すぐに女性との距離を縮められる

すぐに女性との距離を縮められる男性がいますよね。

女たらしは女好きで、心を惹く方法を知っているので、ついつい騙されがちです。

話しやすい、褒め上手、ボディタッチが多いという特徴が見られたら、注意しましょう。

周りの女性への対応を見るのもヒントになります。

誰からも好かれていたら女たらしの可能性があります。

部位別!ボディタッチをする男性の心理を知りたい方はこちら!

女たらしの特徴3:常に女性を気遣う

女たらしは女性の扱い方になれているので、まるで紳士のように見えることがありますよね。

女好きなので、常に女性を気遣うのは得意でしょう。

しかし、本当に紳士的な性格かを見極める必要があります。

「かわいいね。」と褒められたり、「体調大丈夫?」という優しい言葉についつい惹かれがちですが、思わせぶりな態度をとっているだけかもしれません。

彼は誠実?不誠実?本当に優しい人の特徴を知りたい方はこちら!

女たらしの特徴4:返事が早い!連絡がマメ

性格がマメというのは女たらしの特徴の一つです。

女好きで不倫や浮気をする男性は、マメな連絡を取ることができるのです。

軽い気持ちで連絡をしますが、女性は自分に気があるのかもと勘違いしがちです。

女たらしは女性の心理を把握している場合が多いので、安易に騙されないよう注意しましょう。

女たらしの特徴5:惚れっぽい性格

女たらしはすぐに恋に落ちてしまう惚れっぽい性格であることが多いです。

悪気はないですが、軽い気持ちで交際するケースもあるでしょう。

ボディタッチが多すぎる、アプローチの仕方がしつこい、過去に多くの女性と付き合っているということがあれば、女たらしかもしれません。

付き合う前は冷静に考えることが大切です。

要注意!しつこい男の特徴と対処法を知りたい方はこちら!

彼氏が女たらしだった場合はどうする?5つの対処法

彼氏が女たらしだった場合ショックですよね。

優しい言葉をかけてくれたり、よく気遣ってくれたりする彼氏が同じような対応を他の女性にもしていると気付く場面もあるでしょう。

彼氏が女たらしかどうかを判断するポイント、対応方法をご紹介します。

気になる方はぜひ見てみてくださいね。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

会いたい時に会ってくれるか確かめる

精神的に辛い時など、好きな男性に会いたいと思うことがありますよね。

相手の男性にとって本命であれば、会ってくれるでしょう。

しかし、多くの女性と軽い気持ちで付き合っている女たらしの場合、会いたいときに会ってくれないケースがあります。

自分のことを本当に大切にしてくれているかが判断のヒントになりますよ。

連絡して返ってくるか確かめる

連絡してもなかなか返ってこないということもありますよね。

もちろん忙しくて返信できない場合もありますが、浮気、不倫をしていて返信できない可能性もあります。

女たらしは女好きで軽いノリで遊ぶため、飽きてくると連絡してこないということもあるでしょう。

返信内容にも注目です。

思い切って女友達に聞いてみる

女たらしかもと不安になったら、思い切って女友達に聞いてみるのも一つの方法です。

他の女性への対応を知ることで本命かどうかを判断できるケースもあるでしょう。

多くの女性に同じようなノリでフレンドリーに接しているのであれば女たらしの可能性大です。

女性の扱いに慣れていないので騙されないようにしましょう。

納得いかないなら、改善するように感情で訴える

好きな男性が多くの女性とイチャイチャするのは納得できないですよね。

女たらしかもしれないと思ったら、感情で訴えるのも良いでしょう。

相手の本当の気持ちを知ることにもつながります。

お互い納得した上で付き合わなければ長続きはしないですよ。

本音で話し合える関係だと良いですね。

いっそのこと、それも彼氏なのだと受け入れる

心の広い女性であれば、彼氏が女たらしであることを受け入れるというのもあるでしょう。

女たらしで多くの女性とフレンドリーに接していたとしても、自分のことを一番に思ってくれているのであれば許すというのも一つの方法なのです。

しかし、不倫、浮気をするような男性はよくないので見極めることが大切です。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓