牡牛座男性の恋愛傾向と特徴について

草食系男子と仲良くなりたい!男性心理5つとアプローチ法5つ

「草食系男子って、何だか難しそう…。でも仲良くなりたい!」

「草食系男子は、恋愛をどんな風に考えてるの?」

「草食系男子に近づくための方法を知りたい!」

なんてお悩みのあなた!

今回は、草食系男子と仲良くなりたい!男性心理5つとアプローチ法5つについて、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • 草食系男子の心理5つ
  • 草食系男子へのアプローチ法5つ

の点から、どこよりも分かりやすく解説。

草食系男子の攻略法、あなただけにそっと教えます。

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも電話占いコメットならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

すべての占い師と5分間無料でお試しできるシステムなので、悩みのない生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

電話占いコメットはこちらから!

草食系男子の心理とは

草食系男子と仲良くしたいけれど、どうすればよいか分からないという方がいるのではないでしょうか。

草食系男子の脈ありサインに気づき、距離を縮めるには性格や心理を知っておくことが大切です。

草食系男子の心理をご紹介しますので見てみてくださいね。

恋愛のヒントになりますよ。

本当に恋愛に興味がない

草食系男子は本当に恋愛に興味がないことが多いです。

恋人よりも友達と遊ぶ方が良いと考える男子もいるのです。

また、恋愛にあまり興味を示さない場合、デートに誘ったりデートプランを決めたりすることもありません。

率先して動いてくれないため、女子側が頑張らなければ、恋愛は難しいでしょう。

恋愛に自信がなく、本音を言えない

草食系男子は恋愛に自信がなく、本音を言えない人が多いです。

恋愛経験が少なくぎこちなかったり、自分からエスコートできなかったりする可能性があります。

ストレートに気持ちを伝えてくれることが少ないため、不安になる女性もいますが、草食系男子ならではの魅力に惹かれることもあるでしょう。

温厚で優しい、素直なタイプ

草食系男子は温厚で優しく、素直という特徴があります。

人と意見が合わなかったとしても人を攻撃することはほとんどありません。

感情の起伏があまりないため、付き合いやすいという女子は多いでしょう。

自分に素直なので、興味のないことにはあまり関わろうとしなかったり、嫌という感情が顔に出たりすることはあるかもしれません。

彼の性格は?本当に優しい人の特徴はこちら!

マイペースで人に合わせるのが苦手

草食系男子はマイペースで人に合わせるのが苦手です。

自分の時間を大切にしたいという気持ちが強く、率先してデートに誘ってくることはないでしょう。

デートに誘ったとしても、断られることが多いかもしれません。

行動力がないことに対しネックに感じる人もいますが、素直な性格なのでアプローチすれば誘いに乗ってくれるでしょう。

マイペースな理系男子の特徴とアプローチ方法はこちら!

一途で好きな人にしか自分を見せない

草食系男子は恋愛に興味がないと感じられることがありますが、一途で好きな人にしか自分を見せないという特徴があります。

告白したり、デートに誘ったりするのは苦手ですが、心を通い合わせることができれば意外な一面を見れることがあるでしょう。

相手を裏切らず、大切にしてくれるタイプが多いのは魅力です。

草食系男子へのアプローチ

草食系男子は自分の本音をストレートに伝えてくれなかったり、行動に移してくれなかったりするのでアプローチが難しいですよね。

恋人として、もしくは結婚後仲良くするためには草食系男子へのアプローチの仕方を知っておくことが大切です。

草食系男子との関わり方に悩んでいる方は見てみてくださいね。

友達になって徐々に距離を詰めよう!

草食系男子の性格を考えると、焦って距離を縮めようとするのは難しいですよね。

なかなか気持ちを伝えてくれないことが多いでしょう。

友達になって徐々に距離を詰めるのが草食系男子へのアプローチとして最適です。

行動力がないですが、好きな女性に対しては脈ありサインを見せてくれることもあるでしょう。

態度と行動で見分ける!男性のスキのサインとは?

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも対面鑑定さながらのライブ鑑定が受けれられるカミールVoIPならそんな悩みを解消して幸せを手に入れることができるんです!

占い師の表情を見ながら相談できるので電話はやっぱりどうしても苦手な人にも安心しておすすめできます!

もちろん自分は顔出し必須ではないので、ぜひ気軽に試してみてはいかがでしょうか!

カミールVoIPはこちらから↓!

 

女性がリードしてあげよう!

草食系男子はあまり行動力がないため、自分からデートに誘ったりデートプランを立てたりすることがほとんどありません。

恋愛に興味がないのではないかと不安になることも多いでしょう。

草食系男子の性格を考慮し、女性がリードしてあげるとうまくいきますよ。

頼りになる年上の女性を好きになる草食系男子は多いです。

女性から飲みに誘う方法と誘われた時の男性心理を知りたい方はこちら!

否定せず、肯定しよう!

草食系男子は自分に自信がないことが多いため、否定されると落ち込んでしまいます。

自信を持てない状態では、自分から告白したり行動に移したりすることはほとんどないでしょう。

草食系男子の発言や性格を否定せず、肯定することで徐々に心を開いてくれます。

結婚後も否定しないという心がけが大切です。

価値観を合わせてみよう!

草食系男子は自分の価値観と違うことを押し付けられるのを嫌うタイプが多いです。

ストレートに反論しなくても、顔に出ることがあるでしょう。

マイペースを好むので、草食系男子にアプローチするときは価値観を合わせてみるのがおすすめです。

自分に合うかもと思ったら心を開いてくれますよ。

話が苦手そうなら、LINEなどで!

草食系男子は話が苦手な人が多いです。

なかなか会話が弾まず、不安になることがあるでしょう。

面と向かうと気持ちを伝えられないケースがあるので、話が苦手そうと感じたら、LINEなどでやり取りを行うのがおすすめです。

LINEなら緊張感がないため素直に自分の本音を伝えてくれますよ。

男性が好意はLINEでわかる!好意があるLINEの特徴とは?

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓