しつこい男の特徴とそんな男の5つの対処法|実は身近にいるかも?

「しつこい男性って大変だって聞くし引っかかりたくない」
「でもうまく見極められないから、特徴を知りたい!」
「もしそんな男性に好かれてしまったらどうすればいいの?」

なんてお悩みのあなた!

今回はしつこい男に好かれた場合について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • これで見極められる!しつこい男の特徴5つ
  • しつこい男に困ったときに役立つ5つの対処法

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これを知らないとしつこい男性に引っかかってしまうかも⁉︎

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも当たるの話題のウラナ電話占いならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができるんです!新規会員なら特典もついてくるので気軽にウラナ電話占いを試してみてはいかがでしょうか!

ウラナ電話占いはこちらから↓!

これで見極められる!しつこい男の特徴5つ

しつこい男への対応に悩んでいる方がいるのではないでしょうか。

どのような特徴があるか知りたいですよね。

特徴を知ることで撃退するヒントが分かります。

嫌われても気づかない、独占欲が強いなどしつこい男ならではの特徴をご紹介しますので気になる方はチェックしてみてくださいね。

しつこい男の特徴1:連絡が多すぎ!返事しなくても来る!

連絡が多すぎるのはしつこい男の特徴です。

返事しなくても来るため、ストーカーのような恐怖を感じる人もいるでしょう。

諦めきれず、連絡せずにはいられない男性も中にはいるのです。

連絡がしつこく来ることに対してストレスを感じるときは着信拒否をするのも対処法の一つですよ。

彼の連絡は多すぎる?好きな人との連絡頻度の目安はこちら!

しつこい男の特徴2:自分大好き!嫌われてても気づかない

自分大好きというのはしつこい男の特徴の一つです。

ナルシストで、女性から嫌われてても気づかない人もいるのです。

自分に自信があるからこそ、ためらうことなく女性にアタックします。

自分が一番だと思いこんだままではしつこいアプローチが続くので、好みではないときちんと伝えた方が良いケースもありますよ。

恋愛トラブルを防ぐために!チャラ男の特徴を事前チェックしよう!

しつこい男の特徴3:僕だけを見て!独占欲が強い

しつこい男は僕だけを見て!と独占欲が強いことが多いです。

他の男性と話すことを嫌がることがあるでしょう。

別れた後も、自分以外のものになって欲しくないという気持ちが強いため、しつこくアプローチしてくるでしょう。

ストーカーになることもあるので、ひどい場合は周りに相談することが大切です。

しつこい男の特徴4:少しの優しさで勘違い!淡い期待を抱く

少し優しくしただけで勘違いし、淡い期待を抱くのもしつこい男の特徴です。

相手に好かれていると思い込んでしまうと、何度デートに断られてもしつこくアプローチしてきます。

職場で少し優しい対応をしただけで勘違いされたという経験のある方もいるでしょう。撃退するにははっきり断ることが大切です。

下心のある男性に注意!男性からボディタッチしてくる心理とは?

しつこい男の特徴5:そもそもモテない!恋愛下手だからしつこくなる

モテる人は特定の人にこだわらなくても良いですよね。

しつこい男はそもそもモテないケースが多いです。

恋愛下手だからこそ、チャンスを逃せないと思いしつこくなるのです。

また、モテない男は女性から優しい言葉をかけられたことがあまりないため、優しく接されただけで好意があると勘違いしがちです。

しつこい男に困ったときに役立つ5つの対処法

しつこい男に関わるのは怖いですよね。

ときにはストーカーのように感じる人もいるでしょう。

しつこい男から逃れるためには、対処法を知っておくことが大切です。

相手のタイプにもよりますが、完全に無視する、嫌われる態度を取るなど様々な対処法があります。悩んでいる方は見てみてくださいね。

対処法1:期待を持たせるな!完全に無視する

しつこい男には様々な特徴がありますが、女性側に原因がありしつこくアプローチされるケースもあります。

男からしつこく言い寄られたら、期待を持たせるような行動をしていないか考えてみましょう。

相手が勘違いする原因となる優しい発言も要注意です。

関わりたくなかったら完全に無視するのも一つの対処法です。

途中ですが:悩みを抱えるあなたにおすすめの電話占いをご紹介

最近はなかなか誰かと直接会う機会も減ってきたこともあり、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも鑑定実績40万件を誇る電話占いココナラならそんな悩みが解消できるんです!

モヤモヤ・悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

1分100円で相談できて、占い師が1600人と選択肢も豊富なので、電話占いココナラを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いココナラはこちらから↓!!

対処法2:彼氏や夫、好きな人がいると伝える

彼氏や夫、好きな人がいると諦めがつきますよね。

しつこく交際を迫られたら、事実ではなくてもパートナーがいると伝えてみると良いでしょう。

希望があると思いこんでいる男性もストレートに言われたら相手に好意がないと分かるはずです。

第三者を通して伝えてもらうのもありですよ。

対処法3:身近な男性に助けを求めよう!

ストーカーのようにしつこいアプローチがあると怖いですよね。

一度別れたとしても、別れ方によっては諦めきれないという心理になり、しつこく言い寄ってくる男性もいます。

そのようなときは身近な男性に助けを求めましょう。

一人で抱え込むと怖いですが、周りの助けを借りればすんなり解決することもありますよ。

対処法4:あえて嫌われる女性を目指す

あえて嫌われる女性を目指すのも、しつこい男から逃れる方法の一つです。

ストーカーのように男からしつこいアプローチを受けたら、相手に好意がないと気づいてもらえるよう嫌な態度を示しましょう。

職場など同じ環境にいるとその後の付き合いがしにくくなりますが、あまり関わることのない相手なら嫌われるのもありですよ。

しつこい男にうんざり!彼氏に嫌われる方法を知りたい方はこちら!

対処法5:怖いなら怖いという勇気を!

男からしつこく交際を迫られたら怖いという気持ちになりますよね。

怖いという気持ちを抱えたまま対応するのはストレスに感じます。

怖いなら怖いという勇気を持つことが大切です。

本人に直接言えない場合は、周りに怖いということを伝えると良いでしょう。

周囲の助けを借りることで解決できる可能性が高まりますよ。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓