双子座男性の恋愛傾向と特徴や魅力

自分磨きする男性の5つの本音と自分磨きする男性の5つの行動

「なんか急にいままで意識してなかった男性がカッコよくなった」
「どうしたんだろう?ひょっとして自分磨き?」
「どんな心境の変化があったんだろう?」

なんて気になるあなた!

今回は男性が自分磨きする場合について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 男性が自分磨きをする5つの本音・理由
  • 男性が自分磨きをしていることがわかる行動

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

最近カッコよくなってる男性がいたら、自分磨きをしているのかも⁉︎


いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で誰かと会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

LINEで相談しにくい悩みはあるけど、直接会うのは避けたい気持ちもある...というのは非常に良く分かります。

悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもヴェルニ電話占いならため込んだ悩みが簡単にいつでもどこでも解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

新規会員特典もあるので、悩みのないストレスフリーな生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

ヴェルニ電話占いはこちらから!


電話占いヴェルニ

男性が自分磨きをする5つの本音・理由

男性が自分磨きをする理由気になりますよね。

突然身体を引き締めようとしたりファッションに敏感になったりするとびっくりするでしょう。

男性が自分磨きをする最大の理由は女性にモテたいということですが、それ以外にも様々な理由があります。

男性が自分磨きをする理由をご紹介しますので見てみてくださいね。

自分磨きの理由1:モテたいから!

男性が自分磨きをする理由として一番多いのがモテたいからでしょう。

外見に自信が持てると積極的になれますよね。

自分磨きをすることで、女性との関わりを楽しめるようになる男性もいます。

特に好きな人ができたとき、好きな人から振られたタイミングで自分磨きをする男性が多いです。

自分磨きの理由2:彼女にもっと好きになってもらいたいから

彼女ができると自分磨きを頑張る男性もいますよね。

付き合った瞬間に変わったと感じることもあるでしょう。

彼女にもっと好きになってもらいたいという理由から自分磨きをするのです。

外見のみならず内面から変えようとする男性もいるでしょう。

男性の変化に気づくと喜ばれますよ。

変化は言動に表れる。男性の好意のある言葉を知りたい方はこちら!

自分磨きの理由3:自分を向上させることがゲームのように楽しいから

プライドが高い男性は多くいますよね。

自分を向上させることがゲームのように楽しいという理由で自分磨きをする男性もいます。

特にどうなりたいという明確な理由はなく、単に自分が変わることが楽しいのです。

筋トレが趣味という男性も鍛える目的はなくても向上することを楽しんでいるだけでしょう。

自分磨きの理由4:今の現状に不満で、何か変えたいから

自分に自信が持てなかったり、自分のことが嫌いだったりするとネガティブになりますよね。

今の現状に不満で、何か変えたいという理由で自分磨きをする男性もいます。

自分を変えることで今の悪い状況を打破できるかもしれない、女性にもてるかもいれないという期待を抱いているでしょう。

ミステリアスに変身。ミステリアスな男性を知りたい方はこちら!

自分磨きの理由5:失恋したから

失恋するとショックですよね。

彼女を見返したい、新たな恋をしたいという思いから自分磨きをする男性もいます。

彼女に振られた後に筋トレを頑張り始めた、イメチェンしたなどの変化があったら失恋したことが原因である可能性が高いでしょう。

自分を変えることで前向きになれるのは良いですね。

いつもと違う?男性が自分磨きをしていることがわかる行動

男性を見て、あれ、いつも違う?と感じることがありますよね。

いつの間にか筋トレでムキムキになった、ファッションが変わっておしゃれになったなど男性の変化に気付くことがあるでしょう。

男性が自分磨きをしていることが分かる行動をご紹介しますのでぜひ確認してみてくださいね。

筋トレでムキムキになっている

男性の自分磨きとして一番に思いつくのは筋トレではないでしょうか。

男性は身体を引き締めてかっこよくなりたいという思いを抱いています。

筋トレでムキムキになったら男性が自分磨きをしていると考えて良いでしょう。

好きな人ができたときや失恋したときに変わる男性は多いですよ。

ランニングをし始める

ランニングをし始めるというのは自分磨きをしている可能性があります。

もちろん、趣味でランニングを始めるというのもありますが、恋愛したい、痩せてかっこよくなりたいという理由でランニングを始めるケースもあるのです。

毎日必死でランニングしている姿を見たら自分磨きをしていることが分かりますよ。

それ、好きのサインかも?男の好きのサインを知りたい方はこちら!

ヒゲの脱毛をやったり、スキンケアのことをやたら聞いてくる

自分磨きをしたいとき、まずは外見を気にしますよね。

ヒゲの脱毛をやったり、スキンケアのことをやたら聞いてきたりするのは自分磨きをしているサインです。

特に最近の男性はヒゲの脱毛やスキンケアをするのが当たり前になってきているので、男性が脱毛に行ったり、スキンケアに関してアドバイスを求めてくるようであれば、察してあげてください。

やたら洋服に気を遣い、おしゃれになる

自分磨きをする際、手っ取り早くイメージを変えられるのはおしゃれになることです。

やたら洋服に気を遣い、おしゃれになったと感じたら自分磨きをしているサインと言えるでしょう。

外見から変えて女性にモテたいと考える男性は多いのです。

特に失恋したタイミングや恋人ができたタイミングでファッションが変わったら間違いないでしょう。

それって思わせぶり?思わせぶりな男性のことを知りたい方はこちら?

歯医者に行ったり、鏡でよく歯を気にしている

歯がきれいな人は清潔感がありますよね。

歯医者に行ったり、鏡でよく歯を気にしているのは自分磨きをしている男性の特徴です。

恋愛中で彼女にもっと好きになりたいと思っているときや失恋して落ち込んでいるときに自分を変えたいと小さなことから始める男性もいます。

いつもと違う行動を感じたら自分磨きのサインですよ。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓