別れ際にキスをする男性の心理と女性からのキスに男性が思うこと

「彼氏がデートの最後にキスをしてくる」
「もちろんドキドキして嬉しいけど、どんな気持ちなんだろう?」
「帰るときに女性からキスするのってどうなのかな?引かれちゃう?」

なんてお悩みのあなた!

今回は別れ際のキスについて、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 別れ際のキスをしてくる男性の心理
  • 逆に別れ際のキスをされた男性は何を感じるのか

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

もしかしたら別れのキスで彼が帰してくれなくなっちゃうかも⁉︎

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも電話占いコメットならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

すべての占い師と5分間無料でお試しできるシステムなので、悩みのない生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

電話占いコメットはこちらから!

別れ際のキスをしてくる男性の心理って?

別れ際にキスをしてくる男性に出会ったことのある方がいるのではないでしょうか。

そのときの男性の心理知りたいですよね。

キスの仕方も様々でそっとキスをすることもあれば、肩に手をかけるなどスキンシップがある場合もあるでしょう。

キスをする男性の心理についてご紹介しますので見てみてくださいね。

可愛い!キスは愛情表現の一つ

別れ際にキスをしてくる男性は愛情表現したいという心理があります。

好きという気持ちが強すぎると思わずキスしてしますでしょう。

かわいい仕草や行動を見せたとき、キスしたくなる男性は多いですよ。

男性の愛情表現に気づき、それに応えるとぐっと距離が縮まる可能性が高まります。

寂しい…もっと一緒にいたい気持ち

好きな人と別れるときは寂しい気持ちになりますよね。

男性はストレートに気持ちを表現しない人が多いですが、意外と寂しがりなのです。

もっと一緒にいたい、別れるのがつらいと思うときキスしたくなる男性もいます。

特に遠距離でなかなか会えない場合は寂しい思いが強いのでキスする男性が多いです。

言葉じゃ恥ずかしいから…キスで好意を伝える

彼女に自分の気持ちを伝えて、もっと仲良くなりたいと思っている男性は多くいます。

しかし、言葉でストレートに伝えることに恥ずかしさを感じたり抵抗を持ったりする男性もいるでしょう。

そのような男性はキスをすることで好意を伝えようとします。

キスする回数が多いと思ったら愛情表現かもしれません。

キスだけじゃない!男性の脈アリサインをもっと知りたい方はこちら!

本気で好き!彼女にしたい

本気で好き!彼女にしたい!と思っていてもなかなか言葉で伝えるのは難しいですよね。

直接伝えたいけれど振られることを恐れて告白できない男性もいるでしょう。

そのような男性はキスすることで本気で愛していることを伝えることがあるのです。

男性の本音に気づくと恋人になれる可能性が高まりますよ。

本命と遊びの違いって?男性が本命女性だけに見せる態度はこちら!

習慣になっていて深い意味がないパターンも

女性の扱いに慣れている男性は、誰にでもキスをするイメージがありますよね。

別れ際のキスも特に意味はなく、単なる挨拶代わりということもあるでしょう。

軽いノリでキスをしてきたり、誰にでもキスをしたりする男性からキスされたとしても深い意味はほとんどありません。

見極めることが大切です。

騙され注意!女性を勘違いさせる男の特徴を知りたい方はこちら!

逆に別れのキスをされた男性は何を感じるのか

別れ際にキスをしたいけれど男性にどう思われるか不安という方がいるのではないでしょうか。

愛されていると感じる、女性のことを愛おしく思うなど様々です。

好きな女性にキスされて嫌な気持ちになる男性はいないですよ。

キスされた男性の心理について知りたい方はぜひ見てみてくださいね。

なかなかキスしてくれない!草食系男子へのアプローチ方法はこちら!


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

自分は愛されていると感じる

基本的にはキスは好きな人にしかしないですよね。

別れ際にキスをされた男性は自分は愛されていると感じるでしょう。

別れるのが寂しい、もっと一緒にいたいという気持ちがより強くなるはずです。

相手に愛情を伝えたいと思うとき、キスして愛情表現をするのはとても良い方法ですよ。

その女性の行動をとても愛おしく感じる

別れ際にキスされるとほとんどの男性はとても愛おしく感じるでしょう。

可愛くキスされて、「もっと一緒にいたい」、「別れたくない」と言われるときゅんきゅんすること間違いなしです。

より好きという気持ちが高まります。

可愛い笑顔でキスをするのは、男性の心を惹くのにとても効果的な方法ですよ。

そう来たか!サプライズにドキドキ

女性からキスされるとは思ってもいなかった男性は、キスされるサプライズにドキドキするでしょう。

キスをしたいと思っていたけれどなかなか勇気を出せずにいる男性はより驚くはずです。

うれしくて別れたくないと思うこと間違いなしでしょう。

お互いの距離をぐっと縮めることができますよ。

守ってあげたい!一瞬で恋に落ちる

好きな女性からキスされると男性はとてもうれしくなります。

一瞬で恋に落ち、守ってあげたいという気持ちになるでしょう。

付き合う前にキスをすると、相手のハートを掴み距離が縮まることもあります。

車の中や自宅など2人きりの空間でそっとキスをするとお互い素直に気持ちを伝えられますよ。

帰したくない…下心に火が付くかも

女性からキスされるとなんだか変な気分になり、下心に火がつく男性もいます。

女性心理を考え、女性の気をもっと惹こうと距離を縮めてくるケースもあるのです。

男性がいつもよりグイグイとくるようになったと感じたらその可能性が高いでしょう。

様々な男性心理を推察することが大切ですね。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓