B型男性の恋愛傾向と親しくなる方法とは

浮気性のある人の特徴7つとその改善方法も紹介!これで脱浮気性!

「彼氏が浮気している!」
「男の人ってみんな浮気するの?浮気性の男に引っかからないために特徴を知りたい!」
「彼氏の浮気性を改善したい」

なんてお悩みのあなた!

今回は浮気性の男性によくある特徴について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 浮気性の男性の特徴7
  • 浮気性の男性を改善する方法

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これを知らないと大好きな彼が実は浮気性だったりするかも!?

浮気性の男性の特徴とは?

何度言っても浮気が改善されないという人っていますよね。

優柔不断でなかなか決断できない、女性への興味が強いなど浮気癖がある浮気性の人には様々な特徴があります。

浮気性の人の特徴を知ることで、男性の性格を見極めることができますし、対策をすることもできます。

気になる方は見てみてくださいね。

優柔不断でなかなか決断できない

優柔不断でなかなか決断できないというのは浮気性の人の特徴の一つです。

そのようなタイプの人は言い寄られたときに断れずついつい浮気をしてしまいがちなのです。

罪悪感はありますが、優柔不断な状態でなかなか断れず、浮気を続けてしまうでしょう。

自分の考えを押し通せないタイプは要注意です。

まわりに「性欲がある」アピールする人

モテることに対してとてもうれしく感じる人は浮気性の可能性があります。

まわりに「性欲がある」アピールする人いますよね。

そのようなタイプは、自分に好意がある女性に対しては誰にでも近寄ったり優しくしたりしがちです。

周りの女性との関わり方を見ることがヒントになるでしょう。

「彼女が相手してくれない」が口ぐせの人

彼女がかまってくれないと男性は不満がたまりがちです。

「彼女が相手してくれない」が口ぐせの人は現状に満足していないのでついつい浮気をしてしまうでしょう。

優しく接してくれたりデートに付き合ってくれたりする女性に心を惹かれてしまうのです。

彼女に甘えたいという気持ちの強い男性に多いですよ。

街でもつねに女性を目で追っている

女性に対する興味が強いというのは浮気性の特徴の一つです。

街でもつねに女性を目で追っている人はその可能性が高いでしょう。

かわいい子はいないかなどの視点で女性を見ているので、気に入った人がいたら声をかけて交際を迫りがちなのです。

女たらしの男性はその傾向が強いので注意が必要です。

彼が浮気性かどうか知りたい方はこちら

服装や生活習慣がだらしのない人

しっかりしている人は自制心があるので浮気はしないですよね。

服装や生活習慣がだらしのない人は、女性関係もルーズになり浮気をしがちなのです。

ついつい「彼女にはばれないよ」などといった甘い誘いに乗ってしまうでしょう。

日頃の行いや見た目をチェックするのがヒントになりますよ。

自分をかっこいいと勘違いしているナルシスト

かわいい女性に声をかけたくなるのは自分に自信がある男性に多いです。

自分をかっこいいと勘違いしているナルシストはついつい女性に交際を迫りがちでしょう。

また、女性の扱いに慣れているケースが多いので、女性の心を掴むのも上手です。

いつもかっこつけている男性は浮気性の可能性がありますよ。

「男は浮気をして当たり前」と思っている人

男は浮気して当たり前、少しくらい多めに見て欲しいと思っているのは浮気性の最大の特徴です。

このような考えを持つ人は周りに浮気性の人が多いでしょう。

親が浮気をするのを見て育った、周りに浮気ばかりする友達がいる、夜遊びが好きなど環境によってそのような考えになっているのかもしれません。

浮気性の男性心理について知りたい方はこちら

浮気性の男性を改善する方法

この記事を読んでいる方なら、彼氏の浮気に悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

浮気をするなら別れても良いと思う人もいれば、どうしても好きなので別れたくないという人もいるでしょう。

浮気性を改善するためには、浮気は悪いことであると自覚させることが大切です。

浮気性を改善する方法が気になる方は参考にしてみてください。

あなたから別れを切り出し、危機感を与える

浮気性であることが分かったら別れを切り出すというのはとても良い対処法です。

別れを切り出されると反省して、「二度と浮気はしない」と約束してくれる男性は多いでしょう。

浮気するのは当たり前と思っている男性に対しては、別れを切り出すほど怒っているということを伝える必要があります。

男性が浮気を終わらせたいと考える瞬間

どうしても彼が好きなら浮気を認める

どんなに浮気をされても彼氏のことが好きという方もいますよね。

何度言っても浮気性が改善されないけれど別れたくない、という人は浮気をある程度容認するのも一つの方法です。

しかし、浮気相手との関係が強くなりすぎたり、あまりにも浮気が多すぎたりする場合は見て見ぬふりをするのではなく何らかの対策が必要です。

浮気の見破り方と対処法はこちら

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓