上手いキスの仕方5ステップと注意点5つをリアルに解説

キスの仕方ってどうするの?とお考えの方!

今回は、今まで恋愛に関する記事を数百記事編集してきた恋愛のプロ、ラフェア編集部が

  • 上手と思われるキスの仕方5ステップ
  • キスをするときの注意点5つ

についてご紹介します!これであなたも完璧にキスができる!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

友人と直接会う機会も減ってきた今日この頃ですが、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもTVや雑誌などでたびたび取り上げられている電話占いデスティニーならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

占い業界の中でも比較的リーズナブルな価格設定なので、気軽に電話占いデスティニーを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いデスティニーはこちらから↓!!

 

上手と思われるキスの仕方5ステップ

 

好きな人にキスをするとき、キスが上手と思われたいですよね。

しかし、キスをした経験のない人はどのようにキスをすれば良いか分からないでしょう。

徐々に濃厚なキスになるようにする、最初は軽いキスにするなど相手を安心させるキスの仕方をご紹介します。

キスの仕方を知りたい方は見てみてくださいね。

恋人つなぎのやり方とその時と男性の心理、女性の心理はこちら!

最初は寸止めで見つめる

初めてキスをするときはお互い恥ずかしい気持ちがありますよね。

最初は寸止めで見つめ、お互いの気持ちを確認するのが良いでしょう。

その後そっとキスをするとキスが上手いと思われますよ。

キスをしたいという気持ちが強いときこそ、冷静にゆっくりとキスをするのが良いでしょう。

彼氏をきゅんとさせるテクニックを知りたいならこちら!

相手が目を閉じたら最初は軽いキス

いきなり勢いよくキスをするとびっくりしますよね。

また、顔を勢いよく近づけすぎてぶつかると雰囲気が台無しになるでしょう。

相手が目を閉じたら最初は軽いキスをするのがおすすめです。

相手のリアクションを見ながら、キスをすると相手を安心させることができますし、またキスしたいと思ってくれますよ。

徐々に濃厚なキスになるようにする

 

好きな人とは濃厚なキスをしたいですよね。

しかし、焦ると相手がびっくりしてしまいます。

最初は軽いキスから始め、慣れてきたら徐々に濃厚なキスになるようにするのが良いでしょう。

そうすることでお互いリラックスしてキスをできますよ。

一緒にいて居心地が良いと思えること間違いなしでしょう。

鼻息を強くして興奮をアピール

キスをすると緊張したり興奮したりして鼻息が強くなりがちですよね。

それが恥ずかしいと思う人もいますが、あえて興奮していることをアピールするのも良いでしょう。

相手に好意を伝えることにもつながります。

お互い緊張している場面では鼻息が強い方が相手も気を使わずに済むでしょう。

相手の鼻息も強くなったら舌をからませる

相手が乗ってくれていないうちに舌をからませるなどのディープキスをするとびっくりされる可能性があります。

相手の鼻息が強くなったら興奮している証拠なので、徐々に濃厚なキスをするのはありでしょう。

お互いの温度差がないか確認してキスをするのが大切です。

相手の反応を考慮しましょう。

キスをするときの注意点5つ

キスはやり方によっては相手に不快な思いをさせてしまう可能性があるので注意が必要です。

お互い気持ちよくキスをするためには注意点を知っておくことが大切です。

キスをする際は焦らずゆっくりするのが良いでしょう。

キスをするときの注意点についてご紹介しますので見てみてくださいね。

好きな人と両想いになる方法とNG行動はこちら!

最初から舌をからませない

好きな人とは早く濃厚なキスをしたいという気持ちになりますよね。

しかし、お互いキスすることに慣れていない場合、最初から舌をからませると相手がびっくりしてしまいます。

キスをすることがトラウマになる可能性もあるでしょう。

最初は軽いキスをして徐々に舌をからませるなど配慮が必要です。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

女性にリードされないようにする

キスに慣れていないとどうしてもびくびくしがちですよね。

しかし、女性は男性にリードしてほしいと思うものです。

なかなかキスできず、女性にリードされてしまうと頼りないという印象を持たれる可能性があります。

女性の反応を見ながら上手にキスをすると女性からの好感度が上がるでしょう。

震えるとかっこ悪いので堂々とキスをする

初めてキスをするときなど、どきどきしていると震えてしまいがちですよね。

しかし、相手が緊張しているとき、震えが伝わると余計に緊張感が高まってしまいます。

かっこ悪いと思われる可能性があるでしょう。

堂々とキスをするのを心がけると女性からの印象は良くなりますよ。

思い切ってキスをすることが大切です。

焦らず、じっくり攻める

好きな人とキスを早くしたいと焦ってしまう方もいますよね。

焦っていきなり濃厚なキスをすると相手から引かれる可能性があります。

相手がびっくりしないよう、焦らずじっくり攻めるという姿勢が大切です。

そうすることで、お互い抵抗を感じることなくキスをすることができるでしょう。

カップルで楽しめるおすすめゲーム&遊び10選はこちら!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓