ワンナイトラブを受け入れてしまう5つの理由としないための方法5つ

「女性がワイナイトラブを受け入れるのってなんでだろう?」
「彼女がそんなことをしないように、ワンナイトラブする女性の気持ちを知っておきたい!」
「こんなことしてしまう自分を変えたいから、ワンナイトラブしない方法を知りたい」

なんてお悩みのあなた!

今回はワンナイトラブをする女性について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 女性がワンナイトラブの関係を受け入れる理由5つ
  • ワンナイトラブをしないための方法5個

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

知らないとあなたも気づいた時にはワンナイトラブを受け入れているかも⁉︎

女性がワンナイトラブの関係を受け入れる理由5つ

ついついワンナイトラブに乗ってしまう女性はいますよね。

女性がワンナイトラブの関係を受け入れる理由は様々です。

なかでも求められているという承認欲求が満たされるのが一番大きな理由でしょう。

特に気持ちが落ち込んでいるときに受け入れてしまいがちです。

気になる方は見てみてくださいね。

脈あり女性が男性にする行動と対処法はこちら!

「求められている」という承認欲求が満たされるから

男性から誘われるとうれしくなる方は多いですよね。

「求められている」という承認欲求が満たされ、ついついワンナイトラブに乗ってしまうケースがあるでしょう。

特に男性との付き合いが少ない人や初体験が遅い人に多いです。

求められたと感じるとうれしくなる気持ちは当然ですが、自制心を持つことが大切です。

自暴自棄になっているから

自暴自棄になっているときワンナイトラブに誘われると思わず乗ってしまう人が多いです。

彼氏に振られた後などは特にワンナイトラブに走りがちでしょう。

現実逃避したい、辛い過去を忘れたいという気持ちになるのです。

しかし、自暴自棄になってワンナイトラブに乗っても良いことは起きないことを自覚することが大切です。

欲求不満だから

欲求不満なときは満たされたいという気持ちが強くなりますよね。

そのような気持ちのときにワンナイトラブに誘われると乗ってしまいがちです。

特に男性との出会いがなかったり失恋したりしたときに誘われるとワンナイトラブに乗りたくなるでしょう。

ワンナイトラブから恋愛に発展することはあまりないと考えることが大切です。

性経験の少なさがコンプレックスだから

男性との交際経験があまりない人は性経験の少なさがコンプレックスになりますよね。

少ない性経験をカバーしようとワンナイトラブを利用する女性もいます。

しかし、性経験は多い方が良いというわけではありません。

ワンナイトラブに走ることの方がリスクが高いケースもあるでしょう。

断るタイミングを逃したから

男性からの誘いをなかなか断れないという方もいますよね。

特に優柔不断なタイプに多いでしょう。

断るタイミングを逃してしまい、ワンナイトラブに乗ってしまう女性もいます。

ワンナイトラブを誘う男性は女性の扱いに慣れている可能性が高いです。断る勇気もときには必要でしょう。

ワンナイトラブをしないための方法5個

ワンナイトラブをしてもあまり良いことはないですよね。

断り方が苦手な人は、はっきり断る勇気を持たなければついついワンナイトラブを受け入れてしまいます。

ワンナイトラブをしないための方法を知っておくことが大切です。

ワンナイトラブをしないためにはどうすれば良いか確認してくださいね。

スキのある服装をしない

セクシーな服装などスキのある服装をしているとワンナイトラブに誘われる可能性が高くなります。

ワンナイトラブに誘われないためにも、服装に注意することが大切です。

特に女性との遊びに慣れている男性と関わるときは要注意です。

誘われやすい雰囲気を出さないことで阻止できることもありますよ。

思わせぶりな行動をしない

思わせぶりな行動をしないというのもワンナイトラブをしないための方法の一つです。

思わせぶりな行動をすると男性に勘違いされ、ワンナイトラブに誘われる可能性が高くなるでしょう。

興味がなさそうな女性は誘いづらいですよね。

相手の男性から誘いやすいという印象を持たれないよう注意しましょう。

目線から読み取れる心理と恋愛心理を知りたいならこちら!

誘われたら「嫌だ」とはっきり伝える

誘いを断るのが苦手という方もいますよね。

相手との関係を壊したくないなど様々な事情があることもありますが、「嫌だ」とはっきり伝えるのも大切です。

はっきり言われないと分からない男性もいますよ。

断るタイミングを逃して仕方なくワンナイトラブをすることになったということがないようにしましょう。

気持ち悪い男の特徴と対処法はこちら!

断ると決めたら毅然とした態度を見せる

ワンナイトラブを断ると決めたら毅然とした態度を見せることが大切です。

断ったにも関わらず曖昧な態度を取ってしまうと、男性にもしかしたら誘いに乗ってくれるかもと思われる可能性があります。

しつこく言い寄られるリスクが高まるでしょう。

態度で示せば男性もあきらめてくれますよ。

ワンナイトラブから恋愛に発展することはほぼないことを忘れない

ワンナイトラブの誘いに乗れば恋愛に発展するかもという期待があると、どうしても受け入れてしまいますよね。

突然誘われると冷静に考えられないケースが多いでしょう。

ワンナイトラブから恋愛に発展することはほぼないことを忘れないことがとても大切です。

しっかりした考えを持つことで誘いを断れます。

好きな人の声が聴きたいときの女性心理と使えるLINE術はこちら!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓