ロマンチックな告白のシチュエーション5つ|注意点5つ

ロマンチックな告白のシチュエーションが知りたい!という方。

今回は、今まで恋愛に関する記事を数百記事編集してきた恋愛のプロ、ラフェア編集部が

  • 女性が憧れるロマンチックな告白のシチュエーションとは?
  • これだけはNG!ロマンチック告白で注意点5つ

についてご紹介していきます!

告白する時に注意すべきポイントとNGな行動について知りたい方はこちら!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも電話占いコメットならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

すべての占い師と5分間無料でお試しできるシステムなので、悩みのない生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

電話占いコメットはこちらから!

女性が憧れるロマンチックな告白のシチュエーションとは?

 

女性はロマンチックな告白をされることに憧れます。

しかし、告白場所は迷いますよね。

告白を最高の思い出にするためには、非日常的な空間を選ぶのが良いでしょう。

雰囲気も変わりますよ。

桜の木の下、花火大会などロマンチックな告白にぴったりのスポットをご紹介しますので見てみてくださいね。

桜の木の下

告白する際はムードが非常に大切です。

女性はロマンチックなシチュエーションで告白してほしいという気持ちがあるでしょう。

お花見の季節であれば桜の木の下を選ぶのも一つの方法です。

満開のきれいな桜を見ているとテンションも上がっているので告白しやすいムードになるでしょう。

海の見える公園

告白の場所は2人きりでロマンチックな場所が良いですよね。

海の見える公園で夜景を見ながら夜に告白すると女性はきゅんきゅんするでしょう。

きれいな海を見ながらの告白は一生の思い出になるはずです。

事前に環境を下見しておくと迷わずベストスポットめがけて行くことができますよ。

高級レストラン

高級レストランは告白する場所としては定番ですよね。

おいしい料理を食べながら告白されると女性はとてもうれしく感じるでしょう。

個室のあるレストランを選ぶと落ち着いて告白できます。

サプライズプレートを準備できるレストランもありますよ。

事前に予約しておくようにしましょう。

花火大会

大事な思い出になる告白は特別感のある場所でしたいという気持ちがありますよね。

花火大会などのイベントを利用するのも良いでしょう。

テンションも高まっているので告白しやすいですよ。

手をつないできれいな花火を見ながら告白されると女性はきゅんきゅんすること間違いなしです。

深夜の公園

薄暗い雰囲気の方がムードが高まりますよね。

うす暗い方が異性に気を許しやすいと言われています。

深夜の公園は人通りも少ないため、告白場所としてぴったりです。

一緒に公園まで手をつないで歩き、告白するというシチュエーションはとても良いでしょう。

事前に下見をするとスムーズにできますよ。

これだけはNG!ロマンチックな告白での注意点5つ

告白を成功させるためにも、万全な体制で臨みたいですよね。

告白を最高の思い出にするためには注意すべきポイントを知っておくことが大切です。

真剣なセリフを選ぶ、女性の気持ちを尊重するなど注意すべきポイントをご紹介しますので、告白する前にぜひチェックしてみてくださいね。

自分に酔わない

告白するというのは特別なことなので、普段通りにはなかなか振る舞えないですよね。

告白する際、自分に酔ってしまうと女性に引かれる原因となるので注意が必要です。

緊張するのは仕方ないですが、できるだけ平常心を保つことを意識すると成功しやすいですよ。

落ち着いて告白することが大切です。

真剣なセリフを選ぶ

告白する際は真剣なセリフを選ぶのが大切です。

シンプルなセリフでも心がこもっていれば相手に伝わるでしょう。

真剣さが感じられないと相手から告白と受け取ってもらえない可能性があります。

相手に自分の愛情を伝えたいと思ったら、大人っぽいしっかりした告白をすることが大切でしょう。

男性から女性への告白のセリフや告白を成功させるポイントについて知りたい方はこちら!

自分の逃げ場を作らない

相手に受け入れてもらえる自信がないとどうしても逃げ場を作りたくなりますよね。

いざ告白しようと思っても、なかなか勇気が出ず、余計な話ばかりしてしまうという方もいるでしょう。

告白するタイミングを逃したり、相手に気持ちが伝わらなかったりする可能性があります。

素直に気持ちを伝えることが大切です。

女性の気持ちを尊重する

女性の気持ちを尊重するというのは告白する上で非常に大切です。

自分の感情だけで告白してしまうと相手に受け入れてもらえない可能性が高いでしょう。

相手の都合や気持ちを考えて告白するタイミング、言葉を選びましょう。

お互いに落ち着いているタイミングで告白するのが理想的ですよ。

2人きりになれる場所を選ぶ

告白するときは2人きりになれる場所を選ぶのが大切です。

人通りの多い場所や騒がしい場所では落ち着いて告白できないでしょう。

観覧車の中や夜の公園、個室のレストランなど2人きりになれる場所はたくさんありますよ。

最高の思い出になるよう、事前に告白する場所をゆっくり考えましょう。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓