蟹座男性の恋愛傾向と性格や魅力について

プラトニックな関係のメリット|実は男性もプラトニックを求めてる!

 「大人になると恋人とプラトニックな関係が築けない。」
「やっぱり男の人は体の関係がないとダメなの?」
「プラトニックな関係にはメリットがないの?」

なんてお悩みのあなた!

今回はプラトニックな関係について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • プラトニックな関係で得られるメリット5つ
  • 男性がプラトニックな関係を求める心理とは?

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これを知っていると恋人と、より強い心の繋がりができるかも!?

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも当たるの話題のウラナ電話占いならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができるんです!新規会員なら特典もついてくるので気軽にウラナ電話占いを試してみてはいかがでしょうか!

ウラナ電話占いはこちらから↓!

プラトニックな関係で得られるメリット5つ

プラトニックな関係とは、肉体的な関係ではなく精神面でつながる恋愛のことを意味しています。

プラトニックな関係には様々なメリットがあります。

精神面が満たされ、関係が長続きするというのは最大の特徴でしょう。

プラトニックな関係のメリットを知ることでパートナーとの関わり方が変わりますよ。

初彼氏とキスするタイミングの選び方についてはこちら

精神面が満たされる

プラトニックの最大のメリットは精神面が満たされることです。

プラトニックな関係になると、心と心がつながっているという安心感があるでしょう。

恋愛をすると衝突することが多いという方はプラトニックな関係の方が良いでしょう。

恋愛面以外でも日常生活を穏やかに過ごすことができますよ。

相手の本当の長所がわかる

プラトニックな関係の場合、身体を使って仲を深めることはできないですよね。

その分、他の面で自己アピールをしたいという気持ちになります。

また、相手の本当の良さを見ることができます。

お互いが良さを認め合うことで、より素敵な関係になれるでしょう。

結婚後も仲良い関係を保てますよ。

穏やかな気持ちになる

プラトニックな関係なら身体の関係を使わないので、お互い穏やかな気持ちになります。

辛いときも本当の意味で分かり合える関係になるでしょう。

また、万一衝突したとしても、プラトニックな関係ならじっくり話し合う時間を作ることができます。

一緒にいて落ち着くと感じられますよ。

夜の相性でもめることがない

カップルはどうしても夜の相性で揉めがちですよね。

夜の相性関連で悩んでいる方は多いでしょう。

また、それが解決できないと、信頼関係が崩れてしまうリスクがあるのです。

プラトニックな関係ならそのような悩みを抱えることはありません。

夜の相性で悩むことの多い方はプラトニックな関係が向いているでしょう。

長続きする関係が築ける

プラトニックな関係であれば、精神面が満たされるので長続きする関係を築くことができます。

身体の関係を持たない分、じっくり話す時間を作ることができるので、信頼関係も高まるでしょう。

お互いの絆が強くなるので、結婚後に衝突したり仲違いしたりするリスクを軽減できますよ。

キスマークの付け方についてはこちら

男性がプラトニックな関係を求める心理とは?

男性がプラトニックな関係を求める心理は気になりますよね。

プラトニックな関係を求める男性は女性のことを大切にしたいという気持ちが強い傾向にあります。

プラトニックな関係であれば、結婚後も長期間に渡って長続きするでしょう。

男性心理を知ることで愛情を感じることができますよ。

性急に肉体関係を結びたくない

すぐに肉体関係を持ちたがる男性に対しては信頼できない方も多いですよね。

性急に肉体関係を結びたくないという男性もいます。

女性を大切に思う気持ちがある男性ほど、肉体関係を結ぶことに対して慎重になるでしょう。

プラトニックな関係なら本当の愛を築けるというメリットがあります。

キスマークをつけちゃった!消し方はこちら

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも対面鑑定さながらのライブ鑑定が受けれられるカミールVoIPならそんな悩みを解消して幸せを手に入れることができるんです!

占い師の表情を見ながら相談できるので電話はやっぱりどうしても苦手な人にも安心しておすすめできます!

もちろん自分は顔出し必須ではないので、ぜひ気軽に試してみてはいかがでしょうか!

カミールVoIPはこちらから↓!

 

彼女を大切にしたい

彼女を大切にしたいというのはプラトニックな関係を求める男性心理の一つです。

長期間かけてお互いのことを理解できれば、強い絆を結ぶことができます。

肉体関係に頼って恋愛すると、関係性が壊れてしまうリスクがあるのです。

相手を大切に感じている男性ほど、本当に理解し合いたいと思うでしょう。

情熱的な恋愛より穏やかな関係が好き

情熱的な恋愛より穏やかな関係が好きという心理からプラトニックな関係を好む男性もいます。

身体関係に頼った恋愛より、相手のことをじっくり知りたいという気持ちが強いでしょう。

精神的に安定した関係なら、途中で衝突することもありません。

辛いときに助け合える関係が良いですね。

キスの種類についてはこちら

夜に自信がない

夜に自信がないというのもプラトニックな関係を求める男性心理としてあります。

夜がうまくいかず、衝突するカップルは意外と多いのです。

彼女に不快な思いをさせたくないと、に抵抗のある男性もいるでしょう。

プラトニックな関係ならそれに頼らず距離を縮められますよ。

何年でも彼女と過ごしたい

プラトニックな関係の最大の特徴は心の繋がりを強められることです。

心が繋がっていると信頼関係も高まるので、お互い本音で話すことができます。

精神面でも安定するので居心地が良いと感じるでしょう。

何年でも彼女と過ごしたいというカップルにはプラトニックな関係がおすすめです。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓