彼女に冷めた?彼氏が気持ちが冷めた時の5つのサインと対処法

「最近彼氏が冷たい気がする」
「もしかしてもう私に飽きちゃった?」
「男性が彼女への気持ちに冷めた時の対処法がしりたい!」

なんてお悩みのあなた!

今回は男性が彼女に冷めてしまった時について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 男性が彼女に冷めた時の態度やサイン5つ
  • 彼女に冷めた男性に対する対処法

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これを知らずにいると、大好きな彼の気持ちが完全に冷めちゃうかも⁉︎


いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で誰かと会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

LINEで相談しにくい悩みはあるけど、直接会うのは避けたい気持ちもある...というのは非常に良く分かります。

悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもヴェルニ電話占いならため込んだ悩みが簡単にいつでもどこでも解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

新規会員特典もあるので、悩みのないストレスフリーな生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

ヴェルニ電話占いはこちらから!


電話占いヴェルニ

当てはまったら注意!男性が彼女に冷めた時の態度やサイン5つ

最近彼氏が冷たいような感じがするという方がいるのではないでしょうか。

彼氏の本当の気持ちが気になりますよね。

男性が彼女に冷めた時の態度やサインを知ることで、彼氏の気持ちに気付ける可能性があります。

彼氏の冷たい態度が気になるという方はぜひチェックしてみてくださいね。

デートの時間が短くなり、雑になる

デートの時間が短くなり、雑になるというのは男性が彼女に冷めた時の態度の一つです。

彼女のことを大事に思っているときは、デートプランを一生懸命考え楽しませようとしますよね。

嫌いになると手抜きして毎回同じデートにしたり、お金がかからないちょっとしたデートにしたりするのです。

あまり話を聞いてくれないし、優しくない

好きな人の話はじっくり聞きたいと思いますよね。

しかし、冷めてくるとあまり話を聞いてくれなかったり冷たくなったりするのです。

男性は一旦嫌いになると急に態度を変えてしまうことがよくあります。

デートでの彼氏の態度が変わったと感じたら冷めてしまったサインかもしれません。

冷たい態度は一時的かも!?男性をイライラさせる男の子の日とは?

会う時間と機会が極端に減った

好きな人とは忙しくても会う時間を作りたいと思いますよね。

時間を作ってくれなくなり、会う時間と機会が極端に減った場合は、彼氏に嫌われた可能性があります。

もちろん忙しくて会えない時期もありますが、好きという気持ちがあれば会う時間を少しでも確保しようとしてくれるはずです。

LINEの返答が遅く、回数が減った

男性が彼女に冷めた時の態度として、連絡が遅くなる、連絡の回数が減るというのがあります。

彼女のことが好きなら、気になって連絡をしたいと思うはずです。

冷めてしまうと、連絡を取ることが面倒と感じてしまうでしょう。

デートに誘われるのを避けたいと思っている男性もいます。

LINEで既読がついてから返信が遅い時の男性心理をもっと知りたい方はこちら!

男友達との予定を優先する

男友達との予定を優先するというのは男性が彼女に冷めた時のサインの一つです。

彼女のことが大好きなら、一番に彼女を優先したいと思うでしょう。

彼女に冷めてしまうと、男友達との予定の方が楽しく感じるのです。

デートドタキャンして別の予定を優先するということもあるでしょう。

彼女に冷めた男性に対する対処法

彼氏に冷められると悲しい気持ちになりますよね。

しかし、対処法を間違えるとより彼氏の気持ちが離れてしまいます。

好きというオーラを出しすぎてしつこく追いかけるのはよくありません。

我慢して距離を置いてみることでお互いの気持ちを再確認できるでしょう。

対処法を見てみてくださいね。

彼との関係を良くしたい!男性に嫌われた時の仲直りのコツはこちら!

ストレートに「私のこと嫌い?」と聞く

彼氏に冷たい態度を取られるともやもやしますよね。

ストレートに「私のこと嫌い?」と聞くのもすっきりしたいという方にはおすすめです。

彼氏の気持ちを率直にきくことで、対処法を考えることができますよ。

嫌な気持ちのまま付き合いたくないという方はじっくり話してみましょう。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

何かあった?と話を聞いてみる

彼女に冷たい態度を取る男性の中には、何か辛い出来事があるケースもあります。

何かあった?とじっくり話してみるのも良いでしょう。

彼氏を思いやる態度を取ることで、彼氏に安心感を与えることができます。

自分が冷たくしたにも関わらず優しくしてくれる彼女に惹かれる男性もいますよ。

コミュニケーション量を減らす

彼氏が冷たくなったときはコミュニケーション量を減らすというのも一つの対処法です。

彼氏の態度に不安を感じ、しつこく連絡してしまう方もいますよね。

あまりにしつこくすると彼氏の気持ちがさらに離れてしまいがちです。

コミュニケーション量を減らすことでお互い冷静に考えられますよ。

一旦距離をおく

彼女に冷めた男性に対する対処法として一旦距離をおくのもおすすめです。

関係が近すぎると、一緒にいることが当たり前に感じますよね。

一旦距離をおくことでお互いのことをじっくり考える機会になるのです。

距離をおくことで一緒にいることのありがたさに気付くケースもあるでしょう。

「ありがとう」などの感謝の念は忘れない

長期間付き合っていると相手への感謝の気持ちを忘れてしまいがちですよね。

態度が雑になることで冷められるケースもあるでしょう。

「ありがとう」などの感謝の念は忘れないよう意識すると、彼氏の気持ちを取り戻すことができるかもしれません。

ちょっとしたことに感謝するとイメージが良くなりますよ。

一旦別れてもチャンスはある!元カレと復縁する方法はこちら!

 

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓