アクセサリーでモテる

アクセサリーでモテる!女性ウケするアクセサリーの付け方5選

「アクセサリーで、カッコよく見せたい!」

「女性にモテるのは、どんなアクセサリー?」

「アクセサリーの付け方に自信がない…」

女性にモテるアクセサリーの付け方をご紹介します!女性がアクセサリーを付けるのは普通ですが、男性がやるとなると少し難しいですよね。

最近では男性でもアクセサリーを付けている方がたくさん増えてきましたが、まだまだ一般的とは言えません。

お洒落だなと思うアクセサリーを付けている男性もいますが、残念だなと感じてしまうアクセサリーの付け方をしている男性も多々います。

そこで今回は、アクセサリーでモテる!女性ウケするアクセサリーの付け方5選について

 

  • 女性ウケ抜群のメンズアクセサリーの付け方5選
  • 女性に嫌われてしまうアクセサリー5つ

といった点から書いていきたいと思います。

あなたのモテ度も、明日からはアクセサリー次第かも!?

女性ウケ抜群のメンズアクセサリーの付け方5選

まずは女性ウケ抜群のメンズアクセサリーの付け方を5選紹介していきます。

自分の好きなアクセサリーを付けるのも結構ですが、やはり女性ウケの良いものを選びたいと思う男性の方も多いはず。

アクセサリーの知識無しに自分の好きな物を付ける男性が多いですが、こういう所で知識を蓄え女性にウケるメンズアクセサリーの付け方を覚えましょう。

ネックレスはシンプルに

ネックレスはシンプルに決めましょう。大きいものや複雑な物を選んでしまってはいませんか?男性がネックレスを付ける時、ネックレスの主張が激しすぎるとウケにくい可能性が上がります。

女性とは違い、男性が付ける場合は主張が激しくなく、あくまでもワンポイントになるようなものを選ぶのがオススメです。

カフスで大人のおしゃれを

カフスで大人のおしゃれをしてみませんか?カフスとはシャツの袖口に付けるアクセサリーですが、日本ではまだ浸透していないのかやっている人をあまり見かけません。

しかしカフスはとてもオススメで、シンプルな上に大人のおしゃれ感を出せるので女性ウケ抜群です。あまり目立たない位置のアクセサリーですが、女性は細かいところまで見る方が多いのでポイントを稼げるのではないでしょうか?

ブランドものなどもあり、値段が高くなる可能性もありますが、ピンキリなのでご自身のお財布と相談して選んでみましょう。

ブレスレットはちらりと見せる程度に

ブレスレットはちらりと見せる程度にしましょう。こちらも主張が激しすぎる物は避けるのと、長袖を着ている時などに使用してちらりと見せる程度に抑える事を意識しましょう。

腕時計などをしている上でブレスレットなどをすると腕周りがごちゃごちゃとしてしまいますから、どういうものを使うかなどもしっかりと考えるようにして下さい。

ネクタイピンはネクタイとマッチしたものを

ネクタイピンはネクタイとマッチしたものを選ぶようにしましょう。ネクタイピンを使うのは良いのですが、たまにマッチしていないピンを使われている人を見かけます。

せっかく、ネクタイピンを付ける所まで気を遣えているのに、なぜ合ったものを選ばないのかと、少しガッカリしてしまうこともあります。必ずこのネクタイにはこのネクタイピンというようにマッチするものを選ぶようにしましょう。

ベルトは靴と合わせて

ベルトは靴と合わせましょう。ベルトはパンツなどに合わせるのではなく、ベルトを靴と合わせる事でよりお洒落に見えます。パンツと合っているのならなお良しですが、一番意識して欲しいのはベルトと靴が合っているかどうかです。

ここを一番気を付けて欲しいんです。ベルトと靴の色や素材がマッチするものを選ぶようにして下さい。

男性が女性にモテる仕草も身につけてワンランクアップした男性に。

女性に嫌われてしまうアクセサリー5つ

さて、ここまで女性ウケの良いアクセサリーの付け方を紹介してきましたが、ここからは女性に嫌われてしまうアクセサリーを5つ紹介していきます。自分の付けたいアクセサリーがある事も分かっています。

しかし、女性に嫌われてしまうアクセサリーがあるのも事実です。中には良いという女性もいるかも知れませんが、大半の女性に嫌われてしまうものもあるんです。

今回はそんな嫌われる確率の高いアクセサリー5つを紹介していきます。

大ぶりのネックレス

1つ目は大ぶりのネックレスです。こちらは上記に書いた通りの理由です。主張が激しすぎるものを男性が付けているとダサいと感じてしまう女性が多いのは事実です。

お洒落にコーディネイトされているのならまだ良いのですが、あくまでもシンプルで清潔感のあるお洒落が好きな女性が大多数です。

デートなどの時に大ぶりなアクセサリーなどを沢山身に着けている男性が来たら多分ほとんどの女性がガッカリしてしまうのではないでしょうか?

ピアス

2つ目はピアスです。こちらは賛成派・反対派の真っ二つに分かれるでしょう。最近ではピアスを付ける男性も増えてきていますし、シンプルなピアスならお洒落に見える場合もあります。

しかし、年齢や背格好、女性の趣味によっては「ピアスは違う~」となってしまう男性もいます。人によって似合う似合わないが男性の場合ははっきり出てしまうので、自分はどうなのか一度見直してみて下さい。

また男性がピアスを付けているのが無理という女性もいるので、出来るだけ周りの女性に嫌われたくないと思うなら付けない事を選ぶ方が賢明かも知れません。

派手すぎるベルト

3つ目は派手すぎるベルトです。何故そのベルトを選んでしまったのか…。派手なベルトがかっこいいと思うのは本当に似合っている場合か、同性からのウケが良い場合のみでしょう。

基本的に派手なベルトが好きという女性はいないと思います。少なくとも私は一度も派手なベルトがかっこいいと周りの女性から聞いた事がありません。

キャラクターデザイン

4つ目はキャラクターデザイン。自分の好きなキャラクターが描かれた服を身にまとうのは気分が上がるでしょう。それは凄く分かります。

しかし、関係の無い人やそのキャラクターに興味のない人から見ると「ダサい」としか思えないんです。

付き合っている人や仲の良い人が自分の趣味で着ているのなら「可愛いな」「そういうのが好きなんだ」程度で流せますが、知人程度の人がキャラクターデザインの物を着ていると「ダサい」と感じてしまいます。気を付けましょう。

一目でわかるブランドもの

5つ目は一目でわかるブランドものです。ブランドものもやはり主張が激しすぎると勿体なく感じてしまいます。

ブランドものは良いものが多くお洒落なものが多いのも事実ですが、さりげなく着こなして初めてかっこよさが出てくるのに、あからさまに全身をブランドで固め、「ブランドものを身に着けていますよ!」と主張されているとガッカリしてしまいます。

まとめ

ここまでかなり辛口に書きましたが、実際間違ったアクセサリーを身に着けてポイントが下がってしまっている男性は少なくないでしょう。

女性の目を気にし過ぎて自分の好きなファッションが楽しめなくなるのはダメなのでそこまで完ぺきにしなくても良いですが、実際にアクセサリーひとつで嫌われてしまう場合もある事を知っておいて下さい。

一緒に居るときは聞き上手になると女性からモテるかも!聞き上手になる方法はこちら。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓