女性が喜ぶ告白場所

告白場所はどこがいい?女性が喜ぶ告白場所5選

「告白される場所って、女性にとって重要?」

「憧れの場所で告白されるって、どんな気分?」

「女性が喜んでくれる告白場所を知りたい」

告白場所って悩みますよね。好きになって、いざ告白しようと決意しても場所や時間、タイミングなどで悩んでしまう男性も多いはず。

今回は、告白場所はどこがいい?女性が喜ぶ告白場所5選について

 

  • 女性が喜ぶ告白場所5選
  • 女性が喜ぶ告白の時間
  • 避けた方がいい告白の時間
  • 避けた方がいい告白場所

に分けて書いていきます。

勿論これが絶対という訳ではありませんが参考にして頂けると幸いです。

告白される場所によって、彼女のあなたに対する気持ちも急上昇!

女性が喜ぶ告白場所5選

まずは女性が喜ぶ告白場所。やっぱり告白場所は素敵な方が良いですよね。告白された時に嬉しい場所という事もありますし、長年付き合っている内に最初の告白場所というのは思い出の強い場所になっていきます。

そんな時に素敵な場所で告白されたなあ~と思い出せるようにしっかりと考えて決めて頂きたいと思います。オススメの告白場所をいくつかピックアップするので参考にしてみて下さい。

旅行先の海辺

まずは、旅行先の海辺。海辺での告白なんてロマンチックですよね。付き合っていない段階ですから、2人きりで旅行に行くのは難しいかも知れません。

なので、学校行事やサークル仲間で旅行に行った時や社員旅行の時などに、海辺に彼女を呼び出して告白してみましょう!個人的に一番告白されてみたい場所なので一番最初に書かせていただきました。

高級レストラン

お次は高級レストラン。告白すると決めた段階で高級レストランにデートに誘ってそこで告白してみませんか?

中々高級レストランというのは男性にリードされないと行かない女性が多いと思うので、一緒に高級レストランを体験させてあげてみるとポイントアップかも知れません。そしてそこで告白。

高級レストランに連れてきてもらったからOKする訳ではありませんが、素敵な思い出になる事は確実!

彼の家のベッド

続いて彼の家のベッド。これはあなたの家(男性側の家)のベッドという意味です。付き合ってない段階であなたの家に呼ばれた彼女はドキドキしているはずです。

そんな時に更にドキドキさせて成功率を上げようという作戦です。また匂いというのは特殊なもので、あなたの匂いが付いているベットなどは彼女に安心感を与える場合もあります。

リラックスしている状態での告白も成功率を上げる要因の一つです。

車の中

次は車の中。車の中で告白されるのが理想な女性も実は多いんです。狭い空間の中では密な時間が過ごせますし、まずは車デートに誘って仲を深めましょう。

そして、そのまま2人きりの空間で告白する。人が大勢いる場所よりも2人きりの空間が好きな女性は車の中での告白が嬉しいはずです。

テーマパーク

最後はド定番のテーマパーク。女性にとってテーマパークは現実を忘れられる空間であったり、凄く楽しいと感じる空間である事が多いです。

テーマパークで並ぶのが嫌だったり世界観が合わないという女性も一定数はいると思いますが、多くの女性はテーマパークが好きでしょう。

そんなテーマパークで告白されれば、特別感も凄いですし、思い出にもなります。告白場所にテーマパークを選んでくれたあなたの好感度が一気に上がるかも?

告白する時に注意すべきポイントとNGな行動について知りたい方はこちら!

女性が喜ぶ告白の時間

さて、場所の次は時間です。ここからは女性が喜ぶ告白の時間について解説していきます。告白する場所も嬉しいかどうか、思い出になるかどうかと重要な点が存在しますが、時間も同じです。

時間帯によって雰囲気があるかどうか、気持ちがどう動くかという部分も変わるので重要視した方が良いでしょう。

夕方

1つ目は夕方。明るすぎると雰囲気が出ない為、少し日が暮れた時間帯を狙いましょう。また、朝などは人間の頭は良く働くようになっているので、相手が好きかどうか以外にも色々なことが目につき考えてしまいます。

ですから、成功率を上げる為にも朝よりも日が暮れ始めた夕方を狙うのがベストという事です。

2つ目は夜。先ほど朝よりも夕方以降の方が良い理由はご説明しました。その上で夕方よりも雰囲気が出る夜の方が女性は喜んでくれる確率が上がるでしょう。

綺麗な夜景、夜のお店など雰囲気の出る場所も夜は多いですから、この時間帯も狙い目です。雰囲気の出る場所と組み合わせやすい時間も夜ですから、先ほど紹介した場所で夜に告白というのが一番オススメの方法です。


いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で誰かと会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

LINEで相談しにくい悩みはあるけど、直接会うのは避けたい気持ちもある...というのは非常に良く分かります。

悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもヴェルニ電話占いならため込んだ悩みが簡単にいつでもどこでも解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

新規会員特典もあるので、悩みのないストレスフリーな生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

ヴェルニ電話占いはこちらから!


電話占いヴェルニ

避けた方がいい告白の時間

続いては避けた方が良い告白の時間です。時間なんて関係無いのでは?と思われるかもしれませんが、実は関係があるんです。

女性が喜んでくれる時間帯とは逆に、喜ばれなかったり告白しても断れる確率が上がってしまう時間帯も存在します。ズバリ避けた方が良い時間帯は「朝」と「昼」なのですが、その理由をここから解説していきます。

まずは朝。先ほどの女性に喜ばれる告白の時間帯でも書きましたが、朝は人間の頭が活発に動いています。

頭が活発に働いているという事は、余計な情報が頭に沢山入ってきますし、あなたと付き合ったらどうなるのか?など現実的に付き合うかどうかを考えて決められる可能性も上昇します。

確かに、自分の人生を良いものにしようと思うのならしっかりと考える事は大切ですが、感情で何とか押したい時があるのも事実ですよね。そういう点で朝は避けた方が良いでしょう。

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも対面鑑定さながらのライブ鑑定が受けれられるカミールVoIPならそんな悩みを解消して幸せを手に入れることができるんです!

占い師の表情を見ながら相談できるので電話はやっぱりどうしても苦手な人にも安心しておすすめできます!

もちろん自分は顔出し必須ではないので、ぜひ気軽に試してみてはいかがでしょうか!

カミールVoIPはこちらから↓!

 

昼間

次は昼間です。昼もまだ頭が少し活発に動いている人もいます。また、ちょうど頭の活発な働きが終わって疲れを感じだす人も…。疲れているというのは頭が疲れているという意味です。

朝よりも避けた方が良い時間帯でしょう。疲れている時に告白されれば、面倒だなと感じられる場合も…。また雰囲気が出ない時間帯でもありますから、白けてしまうと感じる方もいるでしょう。

男性から女性への告白のセリフや告白を成功させるポイントについて知りたい方はこちら!

避けた方がいい告白場所

避けた方が良い告白場所をここから解説していきます。人によって嬉しい場所や嫌な場所は変わりますが、2つだけ圧倒的に嬉しくない場所があります。彼女の家とうるさい居酒屋です。

その理由を詳しく説明していきます。もし告白場所に選んでしまいそうだった方は要注意。どういう場所が向いているのか再度確認してみましょう。

彼女の家

まずは彼女の家。彼女からすれば、自分の家は安心感もありますし落ち着いて過ごせる場所でしょう。しかし告白場所としてはどうでしょうか?

自分が毎日過ごしている部屋での告白なんて全然ロマンチックじゃないですよね。確かに緊張もしないし落ち着いて話せる場所ではあるかも知れませんが、告白してもらって嬉しい場所なのでしょうか?

いいえ、嬉しくありません。告白できそうなタイミングが彼女の家にいる時というのなら仕方ないかも知れませんが、もし場所を選ぶ事が出来るのなら避けましょう。

彼女からすれば雰囲気も何もありません。もう少し特別な場所でと思う女性も多いでしょう。

うるさい居酒屋

2つ目はうるさい居酒屋。最もやめて欲しい場所です。楽しい場所ですが、雰囲気も何もありません。周りに人がいて騒がしい場所で告白されても嬉しいと感じる女性は少ないでしょう。

居酒屋を出て静かな道路で告白される方がまだマシ!本当に女性側からすると雰囲気のない騒がしい居酒屋での告白はやめて欲しいです。

ロマンチックな告白のシチュエーションや注意点について知りたい方はこちら!

まとめ

ここまで嬉しい場所や時間、避けて欲しい場所と時間を書いてきました。男性からすると「なに馬鹿な事言ってんの?」と思われるかもしれません。

ただ一つ分かっておいて欲しい事は「好きな人に告白されるのは嬉しい」という事です。あなたが告白するまでにしっかり相手の女性と関係を築き好意を抱かせることに成功していたのならどんな告白でも嬉しい事は嬉しいんです。

ただやっぱり場所や時間というのは女性にとって大切なもので、雰囲気があったり思い出になるような告白をしてもらう事が嬉しかったりするんです。

面倒だなと感じるかも知れませんが、好きなら少し頑張って女性が喜ぶ告白場所や時間を選んでみて下さいね。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓