蠍座男性の恋愛や性格と魅力を占います!

ネット恋愛で知り合った人と初めて会う時の注意事項5つ

「実際に会うのが怖い」
「顔写真と違ってがっかりされるかも…。」
「実は怖い人が来たらどうしよう!」

なんてお悩みのあなた!

今回はネット恋愛で知り合った人に初めて会う時の注意事項について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

  • ネット恋愛で初めて会うときの注意事項5個
  • ネット恋愛で初めて会ったときがっかりされるポイントとは?

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これを知らずに行くせっかくのチャンスで失敗しちゃうかも!?

私に好意を持ってる?会う前に確認したい好意がある女性に送る男性のメールとは


いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で誰かと会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

LINEで相談しにくい悩みはあるけど、直接会うのは避けたい気持ちもある...というのは非常に良く分かります。

悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもヴェルニ電話占いならため込んだ悩みが簡単にいつでもどこでも解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

新規会員特典もあるので、悩みのないストレスフリーな生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

ヴェルニ電話占いはこちらから!


電話占いヴェルニ

ネット恋愛で初めて会うときの注意事項5個

ネットで出会いを求めるのも珍しくない時代。しかし、油断は禁物です。

出会い系サイトが出始めた頃から、実際に会った時に事件に巻き込まれたというニュースをよく見るようになりました。その危険さは今でも変わりません。

実際に会ってみたいネット友達・好きな人がいるという方は、まずは初めて会うときの注意事項を確認してみましょう。

人の多いところで待ち合わせる

待ち合わせは、人の多いところを指定しましょう。

例えば、人の多い駅やカフェの前、商業施設などです。

待ち合わせの時から油断はできません。信用出来ないうちは、待ち合わせ場所や遊ぶ場所も含めて人の多い場所を選びましょう。

万が一のことがあった時、人がいた方が守られやすいですし、そもそもよからぬ行動をさせないという意味でも、人の多い場所は最適といえます。

人の多さで言えば、土日祝日を指定するのもいいですね。

相手の当日の服装や持ち物を事前に確認しておく

事前に、相手の当日の服装や持ち物を確認しましょう。

なにせ初対面なので、当日に本人だとわかるように、最低でも服装の把握はしておくべきでしょう。

また、持ち物にも注意が必要です。会うのに必要のないものは持たせないようにしましょう。

ちなみに、女性の方におすすめな持ち物が、ボールペンです。

万が一、危険を感じた時に武器として使うことができます。ぜひ1本、取り出しやすいポケットなどに忍ばせてみてください。

デートの時間帯は昼にする

会うのは、昼の明るい時間帯にしましょう。

昼なら人が多い時間帯ですし、安心して出かけやすいです。

また、当然昼の方が夜よりも開いているお店が多いです。遊園地や商業施設に行けるなど、遊ぶ場所に困りません。

事前に、どの施設が何時から何時まで開いているかなどを調べておくと安心ですね。

夜になる前にデートは切り上げる

暗くなる前には解散するようにしましょう。

初対面相手といえど、無理に夜まで過ごす必要はありません。

へとへとになるまで過ごしてしまうと、せっかくのデートが後味の悪いものになってしまうことも。多少余力が残っているうちに切り上げましょう。

また、お酒を飲むのもやめた方がいいかもしれません。夜遅くなりやすいですし、他にも様々な危険を伴うこととなります。お互いの信頼を深めてからにしましょう。

「送るよ」という言葉は断る

「送ってあげる」と優しく言われたとしても、きっぱりと断りましょう。

理由として、家を特定されてしまう危険があるからです。もし「信頼できる人」と感じたとしても、初対面なため油断は禁物です。

駅やレストランなど人の多い場所で解散し、別々で帰るようにしましょう。

また、特に危険なのが車に誘い込まれた場合です。何を言われても絶対に乗らないようにしましょう。

ネット恋愛で初めて会ったときがっかりされるポイントとは?

ここまで、初めての人と会う時の注意事項を紹介しました。

さて、初対面で気になるところといえば、やはり相手の見た目や性格ではないでしょうか?

あなた自身も自分の外見に気を付けないと、初回から幻滅されてしまうかもしれません。

次は、初めて会ったときにがっかりされるポイントを見ていきましょう。

顔が好みでない

相手の顔があなたの好みじゃなかったとき、がっかりしてしまうことってありますよね。

そういう方は、ネットでやり取りしている時点で、相手の顔をあれこれ想像してしまっていたのではないでしょうか。その場合は、相手に非はありません。

「話してても楽しいし、もし顔が好みだったら超ラッキー!」くらいの気持ちで臨んだ方が、当日萎えずに済みそうです。

モテる顔になりたい!モテる顔の具体的な解説を見てみよう

見せられていた写真が盛れすぎて違い過ぎる

LINEのプロフィールや、送られた画像と実際の顔が違うと、かなりがっかりさせられると思います。にも関わらず、よく聞くのがこのがっかりです。

というのも、最近はカメラアプリによる写真の加工が主流になり、多くの方がアプリを使った撮影をしています。

しかし、この加工にもパターンがあります。画像全体がぼやけていたり、顔のバランスが少しおかしいなど、よく見れば「これ、加工されているかも?」と気づくことが出来ます。

その場合は、加工をしていない顔写真を送ってもらうといいでしょう。

途中ですが:悩みを抱えるあなたにおすすめの電話占いをご紹介

最近はなかなか誰かと直接会う機会も減ってきたこともあり、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも鑑定実績40万件を誇る電話占いココナラならそんな悩みが解消できるんです!

モヤモヤ・悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

1分100円で相談できて、占い師が1600人と選択肢も豊富なので、電話占いココナラを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いココナラはこちらから↓!!

清潔感がない

男女ともに重要になってくるのが、この清潔感。

髪がボサボサでまとまっていない、服のシワが目立つ、体臭がするなど、あなた自身も思い当たるところがあったら気を付けましょう。

中でも、特に気を付けたほうがいいのが髪型です。

なぜかというと、顔の次に相手の目線につきやすい部分であるからです。髪をきちんと整えることで、清潔感を持たせたり、よりかっこいい・かわいい印象を引き立てることが出来ます。

モテる髪型にして自分に自信をつけよう!モテる髪型はこちら

ファッションが奇抜すぎる

あなたが好きなファッションといえど、奇抜なものは避けるようにしましょう。

個性と割り切ればそこで終わってしまいますが、やはり周囲と比べて浮いている服装は、一緒に歩く時に注目されやすくなります。

もし周囲にジロジロ見られたら、一緒に歩く相手が恥ずかしい想いをしてしまうかもしれません。

せめて初回だけでも、目立ちすぎない服装を意識した方がいいかもしれません。個性を出すのは、後からでも間に合います。

モテる女性に共通する服装をマスターしよう!これで季節によって迷うことなし

話し方やテンポが合わない

話すスピードが速かったり、テンポが合わないと、会話があまり楽しめないですよね。

人によって話すスピードなどの違いはありますが、あなたが少しでも相手に合わせるつもりで会話した方が、会話がはずみやすいはず。

注意すべきなのが、初対面による緊張で早口になってしまうこと。

早口だと聞き取りづらいですし、話の内容が頭に入ってきづらいです。喋る際は焦らず、深呼吸を意識しましょう。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓