一度告白して振られてしまった

告白で振られてしまった!次のチャンスで付き合えた人の特徴5つ

「好きな人に告白したけど、振られてしまった…」

「振られたけれど、どうしても諦めきれない」

「チャンスはもう二度とないの?」

一度振られてしまうと、チャンスはもうないものだと思ってしまいますよね。

しかし、そうとも限らないんです。

一度振られた後でも、その後のアプローチの仕方を工夫するだけで、念願の恋が実るかもしれないんです。

今回は、告白で振られてしまった!次のチャンスで付き合えた人の特徴5つについて、

 

  • 一度告白で振られたけど次のチャンスで付き合えた人の特徴5つ
  • 告白で振られた時に相手に印象を残す方法3選

という点から紹介していきます。

恋のチャンスを掴めるかは、振られた後の対応次第!?

女性からの告白の成功しやすい仕方と断られた時の対処法について知りたい方はこちら!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

友人と直接会う機会も減ってきた今日この頃ですが、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもTVや雑誌などでたびたび取り上げられている電話占いデスティニーならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

占い業界の中でも比較的リーズナブルな価格設定なので、気軽に電話占いデスティニーを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いデスティニーはこちらから↓!!

 

一度告白で振られたけど次のチャンスで付き合えた人の特徴5つ

一度振られたのに、まだチャンスってあるの?と疑問に思う方も多いかもしれません。

ここでは、実際に一度振られた後に付き合うことが出来た人の特徴について紹介していきます。

まだあきらめるのは早いかもしれません。ぜひ参考にしてみてください。

しつこく迫ったりしなかった

「そのあともめげずにアタックし続けたんでしょ?」と一見思われるかもしれませんが、実際はその逆のパターンが多いです。

つまり、しつこく迫らなかったということです。

そもそも、一度断ったのに執拗に迫って来る…そんなことをしてしまったら、相手の気がめいってしまいそうですよね。今後の関係も危ぶまれてしまいます。

ここは少し大人になって、相手の様子を伺いましょう。もう相手はあなたの気持ちを知っているため、少なからずあなたを意識する気持ちがあるはず。焦りは禁物です。

友達として普通に接した

開き直って友人として接するようにしてみるのも一つの手。

相手は、多少の気まずさをあなたに感じているかもしれません。しかし、あなたから「もう自分は吹っ切れたので、大丈夫!」という姿を見せてあげれば、相手も安心するのではないでしょうか。

そうやって少しずつ友人関係を構築してみてください。今度こそ、恋の成就のチャンスがうまれるかもしれません。

一回目の告白から期間をあけた

一度告白したら、しばらく間をあけましょう。

そもそも人の気持ちはすぐには変わらないもの。もう一度告白する前に、すこしずつ相手との距離を縮めていきましょう。

告白して相手がこちらの存在を認識したことを利用するのです。

このような「準備期間」をもうけるためにも、次の告白には、一定期間あける必要があるといえるでしょう。

まだ気があるとさりげなくアピールした

まだまだアタックしたい!諦めたくない!という方もいるのではないでしょうか。

そんな方は、さりげなくまだ気があることをアピールしてみてください。

ここでポイントなのが、あくまで「さりげなく」ということです。あからさまに言ってしまうと、しつこい印象を持たれてしまいます。

一度、普段の会話の中などでポロっと口に出してみてください。嫌そうな顔をしていなかったら、チャンスかもしれません。

振られた後に他の子と付き合ってみた

あえて他の異性と付き合ってしまう方法もあります。

1つ目のメリットとしては、あなたが他の人と付き合っているのを知ってもらい、嫉妬してもらうということ。

2つ目は、あなた自身が他の異性との交際経験を積むことによって、恋愛のレベルを上げることです。もし別れてしまっても、その教訓を活かし、再び振られた相手にアプローチすることができます。

告白する時に注意すべきポイントとNGな行動について知りたい方はこちら!

告白で振られた時に相手に印象を残す方法3選

あなたが告白してくれた時点で多少の印象を相手に残していると思いますが、時間が経つと忘れられてしまうもの。

せっかくなら、少しでも自分の印象を相手に残しておきたいですよね。

最後に、振られた相手に印象を残す方法を3つ紹介していきます。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

「しばらく忘れられないかも」と言う

まず1つ目は、振られたけど「しばらく忘れられないかも…」と正直に打ち明けておきましょう。

自分の印象に残すのに有効なセリフだと思います。相手も「ドキッ」とするズルいセリフでもあるかもしれません。

しかし、あまり相手が良い反応を示さないこともありうるので、その時は以下の違う方法を試すか、いさぎよく引くことも大事かもしれません。

友達として一緒に遊んで欲しいと誘う

2つ目に、友達として仲良くしてほしいということを伝えてみましょう。

今後も関わる機会をつくれば、そこでまた距離を縮めるチャンスですし、振られた後の気まずい雰囲気を意図的になくすことができます。

この約束が意外と侮れなくて、もしこれがなかったら、告白して振られてそのまま疎遠な関係になってしまうことも多いと思います。

ぜひ、勇気を出して言ってみてください。

笑顔で「話を聞いてくれてありがとう」と伝える

最後に、これまで紹介した2つのセリフが言えない…。恥ずかしい…。そんな方は、笑顔で感謝の気持ちを伝えましょう。

明るく吹っ切れた表情を見せれば、相手も安心しますし、あなたに対する印象も良い方向に変えることができます。

気を付けてほしいのが、間違っても謝らないことです。

相手もあなたの期待に添えなくて申し訳ない気持ちを少なからず持っているはず。あなたが「なんかごめんね…」などと言ってしまうと、お互い暗い雰囲気になってしまいます。

告白して振られても「笑顔」で「ありがとう」をぜひ実践しましょう。

男性から告白させる方法とセリフ・タイミングについて知りたい方はこちら!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓