彼氏からキスしてくれない!5つの原因と具体的にできる5つの対処法

「彼氏がキスしてくれない」
「なんで?嫌われてる?理由が知りたい!」
「ちゃんと彼氏にキスしてもらえるようにしたい」

なんてお悩みのあなた!

今回は彼氏がキスしてくれない場合について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 彼氏がキスしれくれない5つの原因
  • 彼氏がキスしてくれないときの具体的な対策

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これであの頃の彼氏からキスしてくれる関係にまた戻れるかも⁉︎

遠距離の彼氏を依存させる方法についてはこちら

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

友人と直接会う機会も減ってきた今日この頃ですが、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもTVや雑誌などでたびたび取り上げられている電話占いデスティニーならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

占い業界の中でも比較的リーズナブルな価格設定なので、気軽に電話占いデスティニーを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いデスティニーはこちらから↓!!

 

彼氏がキスしれくれない5つの原因

彼氏がキスしてくれずに悩んでいる方がいるのではないでしょうか。

恥ずかしくて照れていることが原因でキスしてくれない彼氏もいれば、キスすることに自信を持てない彼氏もいるでしょう。

彼氏がキスしてくれない原因を知ることが対処法を知る第一歩です。

ぜひ見てみてくださいね。

恥ずかしくて照れてしまっているから

彼氏がキスしてくれない心理として、恥ずかしくて照れてしまっているというのがあります。

男性は意外と恥ずかしがり屋なのです。

「キスして欲しい」と自分から甘えることに恥ずかしさを感じる男性もいるでしょう。

しかし、彼女からキスしてほしいとせがまれると照れつつも喜びますよ。

タバコや口臭が気になるから

タバコや口臭が気になると、好きな人とキスできないですよね。

キスしたいけれど口臭というデリケートな問題に悩み、キスできずにいる男性は多いです。

特に喫煙している彼氏は女性に不快な思いをさせるのではないか、別れる原因になるのではないかと不安になるでしょう。

歯磨き後などタイミングによってはキスしてもらえるかもしれません。

奥手でキスに慣れておらず、嫌われたくないから

付き合って間もないときはキスすることに慣れていないため、自信を持てない男性が多いです。

キスが下手で嫌われるのではないかと不安に感じます。

キスは愛情表現なので、彼女としてはうれしいですが、彼氏には様々な悩みがあるのです。

キスしやすい雰囲気を作ると自然にキスしてくれることもあるでしょう。

単純に疲れているから

単純に疲れているからというのもキスをしてくれない理由としてよくあります。

疲れていると態度もそっけないので、自分のことを嫌いになったのではないかと不安に感じますよね。

しかし、普段疲労が溜まっている場合、キスするエネルギーがないこともあるのです。

お互い心に余裕があるときがタイミングとして良いですよ。

場所が適切ではないから

場所が適切でないと、彼氏にキスしてもらえない可能性が高いです。

ホテルや自宅など2人きりの空間ではキスしやすいですが、他の人に見られるような場所ではキスすることに抵抗を感じるでしょう。

彼氏とキスしたいと思ったら2人きりで気兼ねなくキスできる環境を整えることが大切ですよ。

奥が深い様々なキスの種類はこちら

彼氏がキスしてくれないときの具体的な5つの対策

彼氏になんとかキスしてもらいたいという方もいますよね。

彼氏にキスしてもらうためにはキスしてくれない原因と対策を知っておくことが大切です。

キスしてもらうための雰囲気作りをする、お口のケアをしっかりするなど様々な対策がありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

お口のケアをきちんとする

口臭が原因で彼氏がキスしてくれない場合、お口のケアをきちんとすることが大切です。

いつキスされても焦らないよう、お口のケアをする習慣をつけることが大切でしょう。

気になる方は口臭ケア向けのガムや飲み物もあるので利用するのも一つの方法です。

また、キスする可能性のあるときはにんにく系の強い匂いのものは食べないのが無難です。

キスできるようなロマンティックな雰囲気をつくる

彼氏にキスしてほしいと思ったら、キスできるようなロマンチックな雰囲気をつくることが大切です。

タイミングをつかめずに、なかなかキスできないという男性は多いのです。

デートのとき、きれいなイルミネーションの見えるホテルに泊まるなど、思わずキスしたいと思える雰囲気を作りましょう。

 

モテ唇をつくっておく            

唇が荒れていたり、奇抜な色の口紅を使っていたりするとキスすることをためらってしまいます。

彼氏に自然にキスしてもらうためには、モテ唇をつくっておくことが大切です。

淡いピンク色のリップなど、ナチュラルな唇にすると良いでしょう。

唇の潤いキープを心がけることも大切です。

家で薄暗い中お酒を飲む

キスしたい気持ちはあるけれど、恥ずかしくてなかなかできないという男性もいます。

そのような場合におすすめなのが家で薄暗い中お酒を飲むことです。

薄暗いと恥ずかしさが軽減されますし、お酒の力を借りればノリでキスできる可能性があるでしょう。

特にキスするのが始めてのときはキスしやすい雰囲気にすることが大切です。

ストレートに可愛く「キスして」とお願いする

キスは男性からしてほしいですよね。

ストレートに可愛く「キスして」とお願いすると男性はきゅんきゅんすること間違いなしです。

キスしたいという気持ちになるでしょう。

デートで2人きりになったとき、可愛く甘えると自然な流れでキスできますよ。

彼氏との距離もぐっと縮まるでしょう。

 

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓