気をつけて!付き合う前に泊まりに誘ってくる男性の本心とは?

「まだ付き合ってない男性からお泊まりに誘われた!」
「これってどんなつもりで誘ってるの?」
「そんなときの正しい対処法を知りたい!」

なんてお悩みのあなた!

今回は付き合う前の男性からお泊まりに誘われた場合について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 付き合う前にお泊まりをしたい男性の心理
  • 付き合う前の男性からお泊まりを誘われたときの対処法

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これを知らないとせっかく気になっている男性なのに嫌な目にあっちゃうかも⁉︎

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも当たるの話題のウラナ電話占いならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができるんです!新規会員なら特典もついてくるので気軽にウラナ電話占いを試してみてはいかがでしょうか!

ウラナ電話占いはこちらから↓!

付き合う前にお泊まりをしたい男性の心理とは

付き合う前にも関わらず、お泊りに誘ってくる男性もいますよね。

手を出さないと信じたいですがそうではない男性もいます。

女性の反応を見ているケースもあるでしょう。

付き合う前にお泊りをしたい男性の心理は様々ですが、それを知ることで対処法も変わってきます。

気になる方は見てみてくださいね。

ほとんどがあなたの身体目的

付き合う前にお泊りデートに誘われると、下心があるのではないかと思いますよね。

付き合う前にお泊りをしたい男性の多くは身体目的です。

爽やかな雰囲気で、手を出しそうにない男性だとしても、女性とお泊りデートをする場合は身体目的に考えていると覚悟する必要があるでしょう。

男性からボディタッチしてくる意味について知りたいからはこちら!

付き合う前に身体の相性を知っておきたい

身体の相性は付き合う上で大切ですよね。

身体の相性が悪く、別れるというカップルもいます。

付き合う前にお泊りデートをして身体の相性を知っておきたいと考える男性もいるのです。

付き合ったあとに相性が悪いからと断って相手を傷つけたくないという気持ちも込められているでしょう。

どんな反応をされるか興味がある

お泊りデートに誘った際、どんな反応をされるか興味があるという理由でお泊りデートを提案する男性もいます。

自分から誘ったにも関わらず、お泊りデートをする気がないケースもあるのです。

お泊りデートに誘ったときの女性の反応、断り方を見て相手の気持ちを確認しようとする男性もいますよ。

あなたが押しに弱そうだから

押しに弱そうというイメージでお泊りデートに誘う男性もいます。

この場合は完全になめられているでしょう。

何でも軽く従ってしまうと、思い通りに操られる可能性があります。

軽々しく誘ってくる男性への対応は注意しましょう。

しっかりした自己主張をすることで男性の心理も変わりますよ。

何かしらのアクションを起こしたい

何かしらのアクションを起こしたいという気持ちからお泊りデートをしたがる男性もいます。

付き合う前でも、女性に対する愛情が強い場合お泊りデートをして距離をもっと縮めたいと思っているのです。

キスだけではなく、身体に手を出してくる可能性もあるので、お泊りデートの前は覚悟が必要です。

彼は私のことが好き?男性のスキのサインについて知りたい方はこちら!

付き合う前の男性からお泊まりを誘われたときの対処法

付き合う前に男性からお泊りに誘われて戸惑った経験のある方がいるのではないでしょうか。

付き合う前の男性からお泊りに誘われたときの対処法をご紹介します。

相手に対する気持ち、相手の心理によっても変わってきます。

お泊りデートに誘われた際うまく対処したい方は見てみてくださいね。

抱かれても良いと思う人ならお泊まりする

お泊りデートに誘う男性は女性の身体に触れたい、抱きしめたいと思っていることがほとんどです。

お泊りデートをするのであれば、抱かれる覚悟は必要でしょう。

相手のことが好きで抱かれても良いと思うのであればお泊りデートをするのはありです。

距離が縮まり、告白される可能性もありますよ。

彼に任せて大丈夫?男性の本命女性と遊び女性への態度の違いはこちら!

途中ですが:悩みを抱えるあなたにおすすめの電話占いをご紹介

最近はなかなか誰かと直接会う機会も減ってきたこともあり、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも鑑定実績40万件を誇る電話占いココナラならそんな悩みが解消できるんです!

モヤモヤ・悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

1分100円で相談できて、占い師が1600人と選択肢も豊富なので、電話占いココナラを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いココナラはこちらから↓!!

「彼氏としかお泊まりしない主義なんだよね」と事前に釘をさしておく

彼氏がお泊りデートに行きたそうなオーラを出してきたら、「彼氏としかお泊まりしない主義なんだよね」と事前に釘をさしておくことが大切です。

中途半端な関係でお泊りしたくないことを主張することで、告白される可能性もあるでしょう。

お泊りデートの誘いに乗るかは、相手への愛情次第です。

好きな人であっても、あえてお泊まりしないのもあり     

好きという気持ちがあったとしても、あえてお泊りしないのもありです。

お互いの距離が近く、両思いと思っていたときに断られると、男性は何とかお泊りデートをしようと必死になります。

届きそうで届かないという歯がゆい気持ちが彼女に対する気持ちの高揚につながるケースもあるでしょう。

旅館などであれば、部屋を分けておく

付き合う前に遠方に旅行することもありますよね。

そのとき一緒にお泊りすることに抵抗を感じるケースもあるでしょう。

付き合う前の旅行はなおさら気をつかいますよね。

旅館などに泊まるのであれば、部屋を分けておくのも一つの方法です。

そうすることで身体関係でもめるリスクを回避できますよ。

きっぱりと断る

付き合う前の男性とのお泊りデートはしたくないという方もいますよね。

その場合はきっぱり断るのが良いでしょう。

付き合っていない状態でお泊りデートに行くのは抵抗がある旨を伝えることで、しっかりした女性という印象を持たれますよ。

自分の考えが浅はかだったと男性に気づかせるきっかけにもなるでしょう。

しつこく泊まりに誘われたら?しつこい男への対処法はこちら!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓