牡牛座男性の恋愛傾向と特徴について

付き合う前に旅行に誘う男性の心理(本音)と誘われたときの対処法

「付き合う前に男性から旅行に誘われた!」
「どんなつもりで誘っているんだろう?

「体目当てなのかな?」

なんてお悩みのあなた!

今回は付き合っていない男性から旅行に誘われた場合について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 付き合う前に旅行に誘ってくる男性の心理
  • 付き合う前に旅行に誘われた時の対処法

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これを知らないとせっかく気になっている男性なのに嫌な目にあっちゃうかも⁉︎

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

友人と直接会う機会も減ってきた今日この頃ですが、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもTVや雑誌などでたびたび取り上げられている電話占いデスティニーならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

占い業界の中でも比較的リーズナブルな価格設定なので、気軽に電話占いデスティニーを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いデスティニーはこちらから↓!!

 

どういうつもり?付き合う前に旅行に誘ってくる男性の心理

付き合う前に旅行に誘われるとびっくりしますよね。

どういうつもり?と不安に感じる女性は多いでしょう。

付き合う前に旅行に誘ってくる男性の心理を知っておくことが対処法を考えるためにも重要です。

身体目的、告白するきっかけがほしいなど様々なのでぜひチェックしてみてくださいね。

ほとんどの場合は、あなたの身体が目的

付き合う前に旅行に誘われた場合、ほとんどがあなたの身体が目的です。

単なる下心だけで誘う男性は多いのです。

身体目的で誘う男性は2人だけの旅行にこだわります。

身体目的かもしれないと感じたら、断わる勇気を持つことも大切です。

共通の友達に相談してありなしの判断をするのもよいでしょう。

下心アリ?男性からのボディタッチの意味を知りたい方はこちら!

宿泊関係なく、単純にあなたと旅行したい

付き合う前に旅行に誘う男性の中には、特に宿泊にこだわっておらず、一緒に遊びに行きたいという気持ちの人もいます。

友達以上恋人未満で、軽いノリでしょう。

その場合は、旅行に行くことで距離を縮められるかもしれません。

告白されて、素敵なデートになる可能性もあるでしょう。

男友達が見せるスキのサインについて知りたい方はこちら!

あなたのことが好きで、どうしても旅行したい

大好きという純粋な気持ちで旅行に誘う男性もいます。

愛情が強いと、お泊り旅行をしてずっと一緒にいたいと思うものなのです。

誘い方からその心理が伝わってくる男性もいるでしょう。

旅行デートをすることで、告白される可能性大ですよ。

お互い両思いで旅行デートに行けるのは良いです。

男性が見せるスキのサインについてもっと知りたい方はこちら!

どんな反応をするのか試している

付き合う前に旅行に誘ってみて、どんな反応をするか試す男性もいます。

好意を持っている女性に対し、旅行を誘った時の反応から相手の気持ちを知ろうとするケースがあるのです。

一方で、好意がないにも関わらず、単純に反応をみたいというからかう気持ちで旅行に誘う男性もいます。

からかわれるのはなぜ?女性をからかう男性心理を知りたい方はこちら!

旅行をきっかけに付き合いたいと思っている

告白したい気持ちがあってもタイミングがないとなかなか難しいですよね。

付き合うきっかけにしたくて、旅行に誘う男性もいます。

旅行なら自然に親しくなり、告白するタイミングを掴めると感じるのです。

誘いやすいようグループ旅行などを計画し、告白するタイミングを作る男性もいますよ。

付き合う前の旅行ってあり?付き合う前に旅行に誘われた時の対処法

付き合う前の旅行のありなしには様々な意見があります。

付き合う前に旅行に誘う男性の心理、目的にもよるでしょう。

もし付き合う前に体の関係などになりたくない場合はきっぱりと断わる、複数人での旅行を提案するなど様々な対処法をご紹介します。

付き合う前の男性から旅行に誘われて悩んでいる方は、ぜひこの対処法を試してみてください。

きっぱりと断る

相手の男性に好意がないのであれば、付き合う前の旅行はなしでしょう。

きっぱりと断わることが大切です。

もし旅行に行く場合は、抱かれる覚悟が必要です。

曖昧な断り方をするとしつこく誘われる可能性があるので自己主張することが大切です。

共通の友達に相談するのもありですよ。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

「彼氏としか泊まらないんだ」と事前に釘をさしておく 

旅行に誘われたら、「彼氏としか泊まらないんだ」と事前に釘をさしておくのも一つの方法です。

特にお泊りにこだわっている素振りを見せている場合は、事前にしっかり伝えましょう。

身体目的で誘っているのであれば、旅行自体をあきらめるかもしれません。

本気で愛情があれば日帰り旅行を提案してくれますよ。

複数人ならいいよと言ってみる

男性との2人きりの旅行は手を出される可能性があるので危険です。

気になる相手ではなく、友達として仲良くしている関係であれば、2人きりで行く必要はないでしょう。

複数人の旅行なら楽しく過ごせますよ。

複数人ならいいよと言ってみて、男性の反応を見てみるのもありでしょう。

部屋を分けて泊まる

付き合う前であれば、同じ部屋に泊まるのは抵抗がありますよね。

付き合う前に遠方に旅行に行く場合、部屋を分けて泊まるのも一つの方法です。

部屋を分けて泊まることに承諾してくれるのであれば、身体目的ではないので安心でしょう。

一緒に泊まるのが不安な場合は提案してみると良いですよ。

日帰り旅行で様子をみる

付き合う前に旅行に誘われた場合、日帰り旅行を提案して様子を見るのは対処法の一つです。

お泊り旅行に誘われたにも関わらず、日帰り旅行であれば行かないと言われたら身体目的の可能性が高いと判断できるでしょう。

下心から誘う男性は嫌ですよね。相手の本当の気持ちに気づくことができますよ。

好きな人し、距離を縮めるためにも旅行に行く

否定的な対処法が続きましたが、好きな人から旅行に誘われた場合は、迷わず旅行に行くべきです。

好きな男性から旅行に誘われたのであれば、距離をぐっと縮めるチャンスです。

告白される可能性も大きいです。

旅行に行くことが決まったら、女性から一緒にプランを立てようと提案すると、さらに喜ばれること間違いなしですよ。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓