子年と相性が良いのは?子年の性格と恋愛について

男友達が見せる好きのサインと対処法|男友達の気持ちがわからない!

「最近男友達の距離が近い気がする」
「もしかしてアプローチされてる?」
「関係も壊したくないし、どうしたらいいんだろう…。」

なんてお悩みのあなた!

今回は男友達に好意を持たれた場合について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 男友達が見せる「好き」のサイン
  • 男友達にアプローチされた時ときの対処法

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これを知らずに適当にあしらっていると大切な男友達との関係がおかしくなってしまうかも⁉︎


いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で誰かと会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

LINEで相談しにくい悩みはあるけど、直接会うのは避けたい気持ちもある...というのは非常に良く分かります。

悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもヴェルニ電話占いならため込んだ悩みが簡単にいつでもどこでも解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

新規会員特典もあるので、悩みのないストレスフリーな生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

ヴェルニ電話占いはこちらから!


電話占いヴェルニ

わたしのこと意識してる?男友達が見せる「好き」のサイン

友達関係から恋人関係に発展することはよくありますよね。

仲良くしている男友達との距離が縮まったと感じる方もいるでしょう。

男友達が見せる「好き」のサインを知ることでより親密になることができます。

男友達の本当の気持ちを知りたいという方はぜひ記事を見てみてくださいね。

 2人で話をしたがる

大勢で遊んでいるとき、男友達が2人きりで話したがると感じたら脈ありサインかもしれません。

友達関係から意識するようになるというのはよくあるでしょう。

2人きりで話をすることで距離を縮め、友達以上の関係になろうとしているのです。

2人の時間を過ごすことでお互いのことがより理解できますよ。

誕生日やクリスマスにプレゼントをくれる

誕生日やクリスマスにプレゼントをくれるというのは特別な存在と思ってくれている証拠です。

自分だけにプレゼントをくれた場合はほぼ間違いないでしょう。

さりげなく好みを知ろうとする素振りを見せる男性もいますよ。

男友達の本当の気持ちを知ることで距離を縮められるでしょう。

LINEの返事がやたらと早い

好きな人から連絡がくるとうれしく感じますよね。

LINEの返事がやたらと早いというのはうれしい気持ちのあらわれでしょう。

また、何気ないやり取りを長続きさせる男性もいます。

絵文字を多用してかわいいメッセージを送るケースもあるでしょう。

LINEのやり取りから愛情が感じられることはよくありますよ。

男性の好意をLINEで見抜く!男性が好きな女性に送るLINEの特徴はこちら!

デートに誘われる

デートに誘うということは恋人になりたいと思っている証拠です。

お泊まりデートに誘われたらなおさら好意を持たれている可能性が高いでしょう。

デートで2人きりになったとき告白されるかもしれません。

お互い両思いなら恋人になれますよ。

男友達との友情から恋愛に発展するのは素敵ですね。

他の男との関係を聞かれる

好きな人ができたとき一番に気になるのは恋人の存在ですよね。

付き合うことを意識するようになると、他の男との関係をさりげなくきいてくるでしょう。

また、好きな人のタイプをきいてそれに近づこうとする男性もいます。

やたら気持ちを探ってくると感じたら脈ありと考えて良いでしょう。

男友達の本音がわかる!?男性のスキのサインをもっと知りたい方はこちら!

男友達にアプローチされた時ときの対処法

男友達にアプローチされて戸惑っている方がいるのではないでしょうか。

男友達に対する気持ち次第で対処法も変わってきます。

付き合いたいという気持ちがある場合は2人きりのデートに行くのもありでしょう。

逆に付き合う気がないのであればきっぱりと断ることが大切です。

対処法を知りたい方は見てみてくださいね。

自分の気持ちを正直に伝える

男友達にアプローチされたとき、一番大切なのは自分の気持ちを正直に伝えることです。

男友達に恋人になってほしいと思ったら付き合うのが良いですし、友達のままでいたいと思ったらはっきり断ることが大切です。

曖昧な返事をすると相手も困ってしまうでしょう。

正直に伝えることで分かり合えますよ。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

2人でデートに行ってみる

男友達と長期間仲良くしているけれど、意外と2人きりになったことがないという方がいるのではないでしょうか。

男友達とは大勢で遊ぶ機会が多いですよね。

思い切って2人きりでデートに行ってみると意外な一面が見られるかもしれません。

お互いの気持ちを確認するきっかけにもなりますよ。

いざという時困らないために!男友達とのスキンシップはどこまでOK?

いつも通りに接する

男友達にアプローチされた際、付き合うのをためらっているのであればいつも通りに接するのも一つの対処法です。

男友達の気持ちに気づき、意識しすぎていつもと違う接し方をすると相手が期待を持ってしまう可能性があります。

気持ちが迷っているのであればいつも通り接するようにしましょう。

「私もうすぐ彼氏ができそうなんだ」とハッタリをかます

男友達から告白されたあとで付き合うのを断ってしまうとその後の関係が気まずくなりますよね。

男友達との友情関係を壊したくない方もいるでしょう。

男友達がアプローチをしかけそうと思ったら、先手で「私もうすぐ彼氏ができそうなんだ」とハッタリをかますのも対処法の一つです。

「友達のままがいいな」ときっぱり伝える

男友達からアプローチされたとき、付き合う気が全くなかったら「友達のままがいいな」ときっぱり伝えるのが大切です。

曖昧な返事をしてしまうと変な期待を持たせてしまうでしょう。

交際を断ったあとは気まずくなりがちなので、付き合いを続けたいと思ったらその旨を伝えることが大切です。

恋愛トラブルに注意!しつこい男の特徴と対処法を知っておこう!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓