AB型男性の恋愛傾向と知っておきたい内容について

好きな人に最適な連絡頻度は?ベストな連絡内容と連絡が少ない理由

「気になる彼に連絡したい!」
「でもしつこくすると嫌われちゃうよね…。どれくらいの頻度がいいんだろう?」
「好きな人に嫌われない連絡頻度を知りたい!

なんてお悩みのあなた!

今回は好きな人に最適な連絡頻度について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 好きな人への最適な連絡頻度と内容
  • 好きな人からの連絡頻度が少ない理由

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これを知らないと気になる彼にしつこいと思われて嫌われちゃうかも⁉︎

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

友人と直接会う機会も減ってきた今日この頃ですが、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもTVや雑誌などでたびたび取り上げられている電話占いデスティニーならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

占い業界の中でも比較的リーズナブルな価格設定なので、気軽に電話占いデスティニーを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いデスティニーはこちらから↓!!

 

好きな人への最適な連絡頻度と内容

好きな人への連絡頻度迷いますよね。

また、どのような内容にするか迷う方もいるでしょう。

好きな人への連絡頻度は相手に合わせるのが一番です。

お互い負担にならないような連絡頻度にするのが長続きのコツでしょう。

好きな人への最適な連絡頻度と内容について知りたい方は見てみてくださいね。

男性のメールから好意を見抜く方法を知りたい方はこちら!

基本的に、好きな人に合わせる

好きな人への連絡頻度として一番良いのは好きな人に合わせることです。

相手が頻繁な連絡を好まないにも関わらず、マメに連絡をすると面倒がられる可能性があります。

逆に定期的に連絡したい相手に対しては、しっかり返信するのが良いでしょう。

相手に合わせると印象が良くなりますよ。

1日に5回程度だとGood

好きな人とはたくさん連絡を取り合いたいという気持ちになりますよね。

しかし、連絡を取りすぎるとお互い負担になります。

付き合う前や、連絡取りたてのときは、初めからやりすぎると疲れてしまうので1日1回程度が無難です。

慣れてきたら1日5回程度が丁度良いでしょう。

返信をくれる場合は続けるのもありですよ。

LINEが来ても、すぐ返さない

LINEが来ても、すぐ返さないというのはモテる人のテクニックの一つです。

仕事関係や用事がある場合のLINEは別ですが、すぐに返信をすると相手がびっくりする可能性があります。

好きな人と早くやり取りしたいという気持ちを抑えて、30分~1時間程度を目安に返信するのが無難でしょう。

 なるべく「?」を使って相手が返しやすいように

毎日好きな人とやり取りしていると、次第に話題がなくなってきますよね。

なるべく「?」を使って相手が返しやすいように連絡するのが良いでしょう。

特に相手の好きなものに対する質問をすると、会話が弾みやすいです。

また、相手の男性は自分に対して興味を持ってくれていると感じうれしくなるでしょう。

彼と共通のことを話題にする

共通のことを話題にすると、楽しいやり取りを続けることができます。

特に学校のクラスもしくは職場が同じ場合は、共通の話題が探しやすいでしょう。

お互いのことをよく知らない関係の場合でも、会話の中で共通点が見つかることがありますよ。

趣味や特技などに着目すると良いでしょう。

男性の好意をLINEから見抜く!男性が好きな女性に送るLINEの特徴とは?

好きな人からの連絡頻度が少ない理由

好きな人からの連絡頻度が少ないと不安になりますよね。

好きな人からの連絡頻度が少ない理由は様々です。

脈がない場合もあれば、単純に忙しくて連絡できないケースもあるでしょう。

好きな人からの連絡が少なくなる理由を考えることが、お互いの距離を縮めるための第一歩になりますよ。

LINEに既読がついてから返信が遅い男性の心理についてはこちら!

脈がない

好きな人からの連絡が少ない理由として脈がないというのがあります。

それほど好きではない相手に対しては頻繁に連絡をしようとは思わないでしょう。

LINEやメールを送っても、素っ気ない返信が返ってくるケースが多いです。

脈ありか脈なしかの判断は返信内容、普段の態度などがヒントになりますよ。

途中ですが:悩みを抱えるあなたにおすすめの電話占いをご紹介

最近はなかなか誰かと直接会う機会も減ってきたこともあり、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも鑑定実績40万件を誇る電話占いココナラならそんな悩みが解消できるんです!

モヤモヤ・悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

1分100円で相談できて、占い師が1600人と選択肢も豊富なので、電話占いココナラを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いココナラはこちらから↓!!

単純に忙しいから

好きな人から連絡頻度が少ないと寂しくなりますよね。

しかし嫌われたというわけではなく、単純に忙しくて連絡できない場合もあります。

相手が忙しいときにしつこく連絡すると負担に感じて印象が悪くなる可能性があるので注意が必要です。

お互い思いやる気持ちを大切にしましょう。

本当はあなたが好きだけど、ガツガツしてると思われたくない

本当は好きという気持ちが強いけれど、ガツガツしてると思われたくないという心理で連絡を控えている男性もいます。

そのような男性は連絡が好きな女性からくるととてもうれしく感じるでしょう。

フレンドリーな返信が返ってくるはずです。

遠慮がちな男性は連絡をわざと控えることもありますよ。

行動からもわかる!男性の脈アリサインについて知りたい方はこちら!

連絡をあなたに送る前に、内容をめちゃくちゃ考えている

本当に好きな人に連絡するのは勇気がいりますよね。

連絡を送る前に内容をめちゃくちゃ考えていて連絡頻度が少なくなる男性もいます。

あまりに遅いと一見忘れられているように感じますが、実は必死に考えてくれているのです。

内容から男性の愛情が伝わってくるケースもありますよ。

駆け引きをしている

駆け引きをして連絡頻度を抑えている男性もいます。

好きな女性の気持ちを自分に向けるために、あえて連絡頻度を少なくするのです。

また、相手の気持ちを探ろうという思いもあるでしょう。

このような心理の男性は、女性側から頻繁に連絡がくると自分に好意があると思い喜ぶでしょう。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓