辰年の相性とは?性格や人柄そして恋愛傾向

キスマークをつける男性の心理|恋人じゃないのにつける男もいる?

「彼氏によくキスマークをつけられる!」
「なんでつけるんだろう?」
「恋人じゃない男性がキスマークつけてきたんだけどどうゆうつもり?」

なんてお悩みのあなた!

今回は男性がキスマークをつける心理について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 彼氏がキスマークをつける心理
  • 付き合っていない男性がキスマークをつける心理

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これでキスマークをつけてくる彼の本心・気持ちがわかっちゃいます!!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

友人と直接会う機会も減ってきた今日この頃ですが、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもTVや雑誌などでたびたび取り上げられている電話占いデスティニーならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

占い業界の中でも比較的リーズナブルな価格設定なので、気軽に電話占いデスティニーを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いデスティニーはこちらから↓!!

 

彼氏がキスマークをつける心理とは

彼氏にキスマークを付けられて戸惑った経験のある方がいるのではないでしょうか。

彼氏がキスマークをつける心理気になりますよね。

愛情表現としてキスマークをつけたい、浮気を防ぎたいなど様々です。

キスマークをつける彼氏の心理を知ることで、お互いの距離がぐっと縮まるでしょう。

あなたのことが大好きすぎて愛情表現として残したい

愛情表現の仕方は人によって違いますよね。

キスマークを愛情表現として残したいという気持ちの彼氏も中にはいます。

キスマークの最大の特徴は形に残ることです。

愛情表現を目に見える形にしたいと思い、好きな女性にキスマークを付けるのです。

彼氏の熱い思いがキスマークに込められていますよ。

興奮しすぎて気づいたらついてしまっていた

興奮しすぎて気づいたらついてしまっていたというのは彼氏がキスマークを付けるパターンとしてあります。

好きな彼女を目の前にすると、興奮してキスマークをつけてしまう男性もいるのです。

親密な関係になりすぎている彼氏に多いです。嫌な場合は自己主張することが大切でしょう。

自分の彼女という証として

彼女にキスマークを付けることで、自分の彼女という証を残そうとするケースもあります。

自分の彼女であることをアピールすることで、他の男性から奪われるのを防ごうとするのです。

彼氏の独占欲の現れでしょう。

特に彼女がモテる場合は、キスマークをつけて自分だけのものにしたいという心理が強くはたらきます。

お互いにキスマークをつけて、お揃いにしたい

お互いにキスマークをつけて、お揃いにしたいという心理でキスマークを付ける彼氏もいます。

彼女との距離を着実に縮めるために、お揃いの何かがほしいのです。

お互いにお揃いのキスマークを付けることで、特別な存在であることを再確認しようという心理がはたらいているでしょう。

彼氏をもっと喜ばせる!男性が彼女としたいことを知りたい方はこちら!

いたずら心でつけてしまう                  

彼女に対するいたずら心でキスマークを付ける彼氏もいます。

彼女の困った顔を見るのが楽しいといういたずら心のある彼氏もいるのです。

気づかれないようにキスマークをつけて、あとで「実はお腹にキスマークついてるよ」などと驚かせたいのでしょう。

子供っぽいところがある男性は多いですよ。

嫉妬心や浮気防止のためにつける

大好きな彼女ができた際、彼氏にとって心配なのは彼女の浮気です。

人気の女性の場合、嫉妬心を他の男性に持たれるのではないかという不安もあるでしょう。

嫉妬心や浮気防止のためにキスマークを付ける男性もいます。

彼女を自分だけのものにしたいという独占欲が現れているでしょう。

付き合っていない男性がキスマークをつける心理

付き合っていない男性からキスマークをつけられるとびっくりしますよね。

付き合いたいという愛情表現が込められていることもあれば、特に深い意味がないケースもあります。

付き合っていない男性がキスマークをつける心理を知ることで、接し方も変わってきます。ぜひ見てみてくださいね。

付き合いたいけど、言葉にできないから

付き合いたいけれど、言葉にできないからという理由でキスマークを付ける男性もいます。

付き合っていない状態ではあるけれど、自分の気持ちを察して欲しいという気持ちが込められているのです。

女性を束縛したいという男性に多いでしょう。

キスマークをつけて自分のものにしたいという思いがあります。

好きなの?嫌いなの?好意がわかりにくいツンデレ男子の特徴はこちら!

遊び相手としてキスマークをつける

遊び相手としてキスマークを付ける男性もいます。

もし、彼氏がいない相手であれば、自分と付き合って欲しいという気持ちがあるでしょう。

キスマークを付けることで、自分のことに目を向け、遊び相手になってくれることを期待しているのです。

もっと近づきたいという気持ちの男性の行動としてあるあるです。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

キスに深い意味を抱いていない

キスに慣れている男性は、キスに深い意味を抱かず、ノリでキスマークを付けることがあります。

馴れなれしく近づいてくる男性に多いでしょう。

この場合はキスマークにほとんど意味はありません。

女たらしの男性は相手を選ばずキスをするケースも多いので、下心が隠れている場合は注意が必要です。

不誠実な男性に騙されないために!女たらしな男性の特徴を知っておこう!

キスマークをつけることを面白がっている

キスマークをつけることを面白がっている男性も中にはいます。

どのくらい多くの子にキスマークをつけられるかみたいなゲーム感覚なのです。

多くの女性にキスマークを付けることで自己満足になっています。

このような心理の男性は目立つ部分にキスマークを付ける可能性もあるので注意しましょう。

男性にからかわれるのはなぜ?女性をからかう男性心理と対処法はこちら!

あなたの反応が知りたいから

付き合っていない彼氏がキスマークを付ける心理として、単純にどんな反応をされるか知りたいというのがあります。

相手が自分のことを好きか嫌いかに関わらず、どのような反応か興味があるのです。

恋愛経験の浅い男性に多いでしょう。

女性の気持ちを確認したいという思いが込められているケースもあります。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓