寅年との相性とは?性格や恋愛の仕方も見てみよう!

本命と遊びで違う!本命と遊びの女性に対する男性の態度の違いとは

浮最近仲良くなってアプローチしてくれる彼」
「でもこれって本気なの?遊びなの?」
「騙されないためにも本命と遊びの男性の態度の違いをしりたい!」

なんてお悩みのあなた!

今回は、男性の本命の女性と遊びの女性に対する態度の違いについて、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 本命の女性に対する男の態度の特徴
  • 遊びの女性に対する男の態度の特徴

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これを知らないと遊びの男性に引っかかっちゃうかも⁉︎

彼の本命に近づくために!男性が好きな女性のしぐさを知りたい方はこちら!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも電話占いコメットならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

すべての占い師と5分間無料でお試しできるシステムなので、悩みのない生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

電話占いコメットはこちらから!

本命の女性に対する男の態度の特徴

男性は本命の相手と、遊びの相手と同時に付き合う事が出来ます。

遊んでいる男性はそれこそ複数人の女性を抱えていたりします。

自分が本命だと思ったら遊びの相手だと後で知るほど嫌なことはありません。

そこでここからは本命の女性に対する男性の態度の特徴を見ていきます。

必ず第一に考える

本命彼女の事を男性は常に第一に考えます。

自分の事や自分の家族よりも優先します。

彼女の願い事に全ては応えられなくても何とか頑張ってクリアしようとします。

彼女もその姿勢を見て「自分は本命の恋人」と疑う事もないでしょう。

叱ってくれる

良く親友などでも「本当の親友なら悪いところは指摘すべき」と言う論調は普通にまかり通っていますが、これは本命彼女の場合も同様で、普段は甘えさせてくれる彼氏でも、本当に彼女が悪い事や危ない事をすると本気で叱ってくれます。

それこそが正に本命の明かしだと言えます。

「怒る」と「叱る」は別物で、怒る場合は本命とは言えないかも知れませんが、「叱る」行為は本当に相手を思ってやっている事なので本命彼女と言えるのです。

尊重してくれる

男性は本命彼女のことを尊重してくれます。

特に「考え方や思想的」な部分で自分とは違っても、それなりに認めて受け入れてくれます。

本命でいる内はとにかく何でも受け入れてくれる勢いがあります。

例えば仕事に力を入れている彼女に対して会えない日が続いても文句も言わなかったりとあらゆることを許してくれます。

ラインなどの連絡が定期的

メールやライン、電話など男性は本命彼女には定期的に且つマメに連絡をします。

彼女の行動を知りたいと言う気持ちと彼女の声が聞きたい、彼女の存在を感じていたいなど様々な理由があります。

ちょっと多いのではないかと言うほど、本命彼女には頻繁に連絡してきます。

定期的どころか、毎日何回も連絡がくるのではないでしょうか。

男性の好意はLINEからわかる!男性が意中の女性に送るLINEの特徴はこちら!

ほかの女の影が見えない

ある程度交際していたり、遊び人っぽい男性には他の女性の影があったりしますが、疑ってどれだけ探っても浮気の証拠が上がりません。

それどころか生活も規則正しく、仕事以外は常に彼女とデートしたり、連絡をしていると言った調子です。

どこをどう突いても女性の影が見えない一途な彼氏の彼女は正に本命と言えるでしょう。

前の彼氏の話を極端に嫌う

男性は本命彼女の過去の話を嫌います。

もちろん、男性がらみではなければ然して問題はありませんが、以前の彼氏の話などは聞きたがっても、いざ話してしまうと極端に気にするようになります。

もちろん、さりげない前彼との比較は絶対にタブーです。

ケンカになる

本命同士の恋人達はケンカをするものです。

ケンカをするのは交際に際して「一生懸命」だからです。

どうでも良い相手とはケンカにもなりません。

また、ケンカをすると言うのはそれだけ身近にいて、双方の生活に双方が食い込んでいる証拠です。

将来の話を一緒にする

恋人同士は当然、ある程度の交際年月を経ると将来の話をします。

当然、将来の話は本命彼女としかしないものです。

将来と言っても結婚ばかりではなく、近々の将来の話もします。

例えば「来年旅行に行こう」など、先の話をするのは全て将来の話と言えます。

遊びの女性に対する態度の特徴

ここまでは本命彼女に対する男性の特徴を見てきました。

本命の彼女には自分の生活に深く関わらせています。

将来の話などもして、長く付き合う、もしくは別れることを前提にしていないのです。

では反対に、遊び女に対する男性の態度の特徴はどうでしょうか。

ここからはその特徴を見ていきます。

将来の話を嫌う

男性は遊び女とは将来の話をしません。

仮に腐れ縁で長年続いたとしても、ゴールは設定しないのです。

結婚の話などはもっての他で、絶対にはぐらかします。

もちろん、自分から先の話はしません。

近々の事でも遊び女とはどうなるか判らないので話もしなければ、何かの約束をすると言うことはありません。

騙されないために!女を勘違いさせる男の行動と心理はこちら!

面白い話ばっかり。真剣な話はほぼ無し

面白い話ばかりと言うのは語弊があるかも知れませんが、遊び女に対して男性はポップな世間話しかしません。

真剣な話や双方の人となりに対して突っ込んだ話もしません。

もちろん、男性は自分のバックボーンも明かしませんし、なるべく女性のバックボーンも聞きたがりません。

また、デートと言っても遊び女とはまともなデートはしません。

食事をしたり映画を観たりと言ったデートではなく、常に会ってはホテルと言う流れになります。

そんな状況では真剣な話も話せませんね。

相談をされない

遊び女に対して男性は相談事を一切しません。

相談をすると言う事は自分のバックボーンの一角を明かすことになり、男性にとっては嫌なことに分類されます。

また、遊び女に対して、男性は人格や性格に関して何一つ求めていないので自分のことを相談するに値しないとも思っています。

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも対面鑑定さながらのライブ鑑定が受けれられるカミールVoIPならそんな悩みを解消して幸せを手に入れることができるんです!

占い師の表情を見ながら相談できるので電話はやっぱりどうしても苦手な人にも安心しておすすめできます!

もちろん自分は顔出し必須ではないので、ぜひ気軽に試してみてはいかがでしょうか!

カミールVoIPはこちらから↓!

 

束縛されない

遊び女に対して男性は束縛を一切しません。

自分の都合の良い時に、都合の良いようにして付き合っていきたいと考えているので束縛をしないのです。

自分が束縛すれば、相手も束縛するだろうと考えています。

それだけではなく、遊び女とは頻繁に会う気がないので、自分が会いたい時以外は放置しておこうと考えているのです。

連絡が不定期

男性は遊び女に対して、そもそも連絡しなければならないとは思っていません。

会いたい時にだけ連絡し、それ以外では一切連絡しないと言って良いでしょう。

男性に本命彼女がいる場合、浮気と言うことになりますので、バレないように接点を限りなくゼロにしようとするために普段の連絡はしないのです。

仕事や私生活のことを教えてくれない

当然の事ですが、男性は遊び女に対して仕事や私生活のことは教えません。

色々知られると絡めとられる危険もあるので、とにかくパーソナルデーターに関して知られないようにと非常に敏感になっています。

仕事の話を訊いてものらりくらりとかわされますし、私生活の話はもっと敏感になっており「話すことない」と言うほど一切明かしません。

友達には紹介しない

男性は遊び女を友達に紹介しません。

もし、男性に本命彼女がいればこれは浮気になるので、絶対他人に知られたくない関係と言えます。

また、友達を紹介して変に仲良くなられて自分のことをベラベラと話して欲しくないと言う気持ちもあります。

そもそも、本命彼女であってもそうそう友達に紹介したりしないのが男性の性質です。

それがリスクを負ってまで遊び女を紹介すると言うことはあり得ません。

ほかの女の影が見える

遊び女と付き合っている男性には常に女性の影が見えます。

遊び女は彼女ではないので当たり前と言えば当たり前です。

そもそも本命彼女がいる上で付き合っている可能性も大きいので、他の女の影が見えるどころの話ではないと言えます。

本命彼女から見て「自分が他の女の影」なのです。

要チェック!女たらしな男性の特徴と適切な対処方法はこちら!

とにかくお金を遣わない

遊び女に対して男性はお金を遣いません。

デート代は精々ホテル代だけです。

もちろん、誕生日などの記念日にプレゼントすることもないですし、お祝いもしません。

嫌ならすぐに別れる相手と見ているので、それで遊び女が怒っても全く意に介さないのです。

本命彼女がいる男性の場合はなおさらです。

2人の女性に対して等しくお金を遣うことが無理なのです。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓