牡牛座男性の恋愛傾向と特徴について

不倫デートにおすすめの場所10選とバレないための注意点5つ

不倫デートしたいですか?僕はしたいです。

 

  • 不倫デートするなら!不倫デートにおすすめのバレない場所・言い訳しやすいスポット10選
  • 不倫デートするなら!不倫デートがバレないための注意点5つ

についてじっくり解説。↓を熟読してください。

不倫デートするなら!不倫デートにおすすめのバレない場所・言い訳しやすいスポット10選

AB型男性の恋愛傾向と知っておきたい内容について

不倫は絶対にバレてはいけない恋愛関係です。

それゆえにデート場所もシッカリ厳選する必要があります。

ここでは不倫デートにおすすめのバレない場所・言い訳しやすいスポットなど10選について見ていきます。

温泉旅館の家族風呂

不倫デートにいい場所と言えば温泉旅館です。

完全な密室な上に遠方であれば知り合いに出会う可能性も極めて少ないと言えます。

貸切の家族風呂がある温泉もありですが、露天風呂付客室だとより贅沢と安心感があります。

今時は食事が部屋ではない場合が多いですが、露天風呂付客室の場合は部屋食が選べたりしますので完璧に隠すつもりならこちら一択と言えます。

映画館

映画館は暗いのでデート現場を隠すには丁度良い場所です。

ですが、チケットを買ったりロビーにいる時は見つかる可能性があるので、明るい場所では離れている方が無難でしょう。

入場する時も、出来る限り時間差で入りましょう。

また、会場が暗くなるまでは離れて座り、会場が明るくなる前に時間差で出ましょう。

ドライブ

車はある意味「密室」です。

しかも、遠方にドライブと言うことになればまずバレる事はないでしょう。

ただ待ち合わせと、帰りの到着だけは気を付けないといけません。

出来る限り待ち合わせや別れる場所は自分達の生活圏外でするようにしましょう。

シティホテル

不倫愛のデート場所と言えば、シティホテルやファッションホテル(ラブホテル)など密室になる場所でするのが理想的です。

よりプライバシーを守れる場所はファッションホテルですが、万が一見付かった場合、言い訳は中々出来ません。

シティホテルであれば見付かる可能性は高いものの、言い訳はし易い場所と言えます。

どちらのリスクを取るかは地域によっても変わるでしょうが、ジックリ考えて決めましょう。

旅行

旅行は遠くに行けば行くほど安全圏になると言えます。

しかし、家族のいる方は中々旅行の言い訳は出来ないので、流石に海外などは不可能と言えます。

国内に限りますが、有名な観光スポットは避けて2人で安心していられることを主体に行き先を決めて下さい。

待ち合わせ場所は乗り物の中でする方が安全でしょう。

水族館

水族館は基本的に暗い場所が多いので不倫デートにはピッタリかも知れません。

ただ、必要以上に密着するとバレた時に言い訳が出来ません。

また、土日祝日は人が多くバレる可能性が高くなるので、出来る限り平日に行くようにしましょう。

ライブ会場

ライブ会場も暗くて隠れながらデートするにはうってつけの場所です。

しかも、人が雑然としているので密着してもバレる心配はありません。

落ち着いた大人のライブであっても偶然会ったことにすれば大して怪しまれません。

ですが、普段から音楽の趣味などは併せておくようにしましょう。

カフェ

時間にもよりますがカフェで2人でいるところが見られても打ち合わせ、休憩時間、偶然会ったなど色々言い訳は出来ます。

ですが、こういった場所では必要以上にイチャイチャすることは止めましょう。

バー

バーなども暗い場所ですのでバレにくい場所です。

男女2人で飲んでいても、即不倫と言うことに繋がるとは限りません。

友人関係、仕事関係であればバーで飲んでいることは不思議なことではありません。

また、時間帯的にもバレにくい場所だと言えます。

居酒屋

居酒屋は人が雑然といるのでバレにくい場所です。

また、最近では個室付きの居酒屋も多いのでよりバレにくくなっています。

店への出入りの際にさえ気を付ければバレずにゆったり過ごす事も可能でしょう。

個室の場合はイチャイチャしてもバレないので思う存分密着しましょう。

不倫デートするなら!不倫デートがバレないための注意点5つ

夢占いと復縁の関係性とは?この夢をみると復縁できる!

ここまでは不倫デートでバレない場所にスポットを当ててきました。

とは言え、どの場所も100%バレないと言うことはありません。

一体どこに知っている人がいるか判らないもので偶々運悪く見付かってしまう場合もあります。

ここからは不倫デートがバレない為の気を付けるポイントを見ていきます。

お互いの生活圏外で会う

不倫デートがバレない為に気を付ける事は自分達の生活圏外で会うことです。

生活圏内だと、いくらバレにくい場所であったとしてもかなりの確率で見付かってしまうものです。

ですので、出来る限り双方の生活圏外へと出ていくようにしましょう。

その上でバレにくい場所へ行くとより安全性が高まります。

知り合いに会った時の言い訳を用意する

不倫デートでは、万が一知り合いにあった場合の言い訳を用意しておくことが必要です。

とは言え、生活圏外で他の異性と会っていたと言うことになれば場所によっては疑われてしまうのは仕方がない事です。

ですが、ここで大事なのはみえみえであっても嘘を吐き通すことです。

その為にもその場所場所で言い訳を考え、スムーズに嘘を吐けるようにしておきましょう。

アリバイを用意する

不倫デートで大事なことはやはりアリバイです。

頻繁に不倫デートをするようになれば、実際にバレなくてもパートナーに疑われはします。

不倫する前の生活とはどうしても変わっていってしまうので必ず疑われてしまうでしょう。

最近は「アリバイアプリ」なども各種出ていますので、知人などに頼み込んでWでアリバイ作りをすると良いでしょう。

何の手も打たずに不倫を続けていれば近い内にバレてしまいますのでしっかりアリバイを用意して臨むようにしましょう。

現地集合・現地解散が基本

不倫デートは現地集合・現地解散が基本です。

近くまで迎えに行ったり、送って行ったりすると中々誤魔化しがきかなくなります。

かなりの遠方であれば生活圏外で待ち合わせをしたり、乗り物の中で待ち合わせをするようにしましょう。

楽な道は選べないのが不倫の鉄則です。不倫する限りは少々の不便は覚悟しておきましょう。

清算は現金でレシートは残さない

不倫デートでの支払いは必ず現金でするようにしましょう。

クレジットカードなどは後に明細書が送られてきたりしてかなりリスキーです。

現金であればレシートさえ捨てれば証拠は残りません。

当然のことですが某芸能人のようにポイントカードなどは絶対に作らないでおきましょう。