蠍座男性の恋愛や性格と魅力を占います!

ポーカーフェイスの男性の心理とは?好意のサインや接し方も紹介

「気になる彼があまり表情に出さない」
「どんなことを考えているんだろう?」
「そんなポーカーフェイスの彼は好意を持つ相手にどんなサインを出すの?」

なんてお悩みのあなた!

今回は気になるポーカーフェイスの男性について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • ポーカーフェイスである男性の心理
  • ポーカフェイスの男性が見せる好意のサイン
  • ポーカーフェイスである男性の特徴
  • ポーカーフェイスの男性との接し方

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これで気になる男性がポーカーフェイスでも上手く仲良くなれるかも⁉︎

いつも無表情…ポーカーフェイスである男性の心理

いつも無表情でポーカーフェイスの男性の心理気になりますよね。

特に好きな男性がポーカーフェイスだと、嫌われているのではないかと不安になるでしょう。

ポーカーフェイスの男性の心理は恥ずかしい、実は喜怒哀楽があるなど様々です。気になる方は見てみてくださいね。

表情が顔にでないだけで、心の中は喜怒哀楽がある

ポーカーフェイスの男性は喜怒哀楽があまりなさそうに見えますが、表情が顔に出ないだけの場合もあります。

一見そっけなく見えても実はしっかり反応しているのです。

完全にポーカーフェイスの男性は少ないので、ちょっとした表情の変化や態度から相手の気持ちを察することができるケースもありますよ。

キーワードは“合理的に”!理系男子の特徴と攻略法を紹介!

不器用なタイプ

ポーカーフェイスの男性の中には、本当は表情豊かに生きたいと思っているにも関わらず、不器用なため表情で気持ちを現せないケースもあります。

特に好きな女性を目の前にするとうれしい気持ちをうまく表現できない男性は多くいます。

話し方や態度がぎこちないなど好意のあるサインを見せることもありますよ。

奥手な彼を射止めよう!草食系男子の特徴とアプローチ方法はこちら!

本人は自覚していないが、かなりの恥ずかしがり屋

かなりの恥ずかしがり屋というのもポーカーフェイスの男性の特徴です。

本人は自覚していないケースも多いです。

自分の気持ちを表情であらわすことに抵抗を感じるのです。

特に好きな女性の前では緊張して表情が固くなりがちでしょう。

女性慣れしていない男性によく見られる特徴です。

嫉妬しやすいので、バレないようにしている

嫉妬しやすいので、バレないようにしているというのもポーカーフェイスの男性の特徴の一つです。

嫉妬心が強いことを隠そうと、常にポーカーフェイスにしているのです。

好きな女性が他の男性と話しているのをチラチラ見るなど、ヤキモチを焼きやすい男性に多いです。

日頃の態度がヒントになりますよ。

カッコいいと思ってあえてやっている

ポーカーフェイスの男性は一見クールに見えますよね。

カッコいいと思ってあえてポーカーフェイスにしている男子もいます。

表情を出さずにかっこつけているだけなのです。

男友達と話すときは楽しそうな表情をしているにも関わらず、好きな女性の前ではポーカーフェイスになる男性もいますよ。

ツンデレが良いと思っている

ツンデレが良いと思ってポーカーフェイスになっている男性もいます。

自分の感情を表情にあらわすのではなく、ツンデレの方が好きな女性の気を引けると思っているケースがあるのです。

クールに見せたいという思いも込められています。

かっこつけるのが好きな男性に多い特徴でしょう。

彼の行動から見分けられる!ツンデレ男子の特徴と脈アリサインはこちら!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも当たるの話題のウラナ電話占いならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができるんです!新規会員なら特典もついてくるので気軽にウラナ電話占いを試してみてはいかがでしょうか!

ウラナ電話占いはこちらから↓!

ポーカフェイスの男性が見せる好意のサイン

ポーカーフェイスの男性と恋愛する際、相手の気持ちが分かりにくいため不安になりますよね。

ポーカーフェイスの男性は表情で愛情表現することは少ないですが、ちょっとした行動で好意のサインを出してくれます。

よく目が合う、色々助けてくれるなど様々ですのでぜひ見てみてくださいね。

言っていることと、やっていることが違う

言っていることと、やっていることが違うというのはポーカーフェイスの男性が見せる好意のサインとしてよくあります。

ポーカーフェイスの男性は、口数が少ないため感情がこもってないと思われがちですが、実は行動にあらわれることがあるのです。

良い意味でギャップがありますよ。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

何気なく言ったことを覚えてくれている

何気なく言ったことを覚えてくれているとうれしい気持ちになりますよね。

ポーカーフェイスの男性は表情で好意を示すことはあまりないですが、違う方法で好意のサインを見せてくれるのです。

感情があまりないと思っていた男性が、何気ない言葉を覚えてくれているときゅんきゅんしますよ。

色々なことを手伝ってくれる

色々なことを手伝ってくれるのはポーカーフェイスの男性が見せる好意のサインの一つです。

ポーカーフェイスの男性は口下手なことが多いので、好意があっても素直に表現できません。

何かを手伝ったり、気配りしてくれたりと行動で愛情表現してくれることは多いですよ。

脈ありサインに気付くことが大切です。

よく目があうことがある

よく目が合うことがあるというのはポーカーフェイスの男性の好意のサインです。

特にヤキモチを焼きやすい男性は、他の女性と話しているとチラチラ見てくることがあるでしょう。

よく目が合うということは、気にされている証拠です。

目が合っても恥ずかしい気持ちからすぐそらされるケースが多いでしょう。

私の前だけ若干笑顔がこぼれる

ポーカーフェイスの男性は誰に対しても同じ態度のように見えますが、好きな人の前では若干笑顔がこぼれることがあります。

あえて表情を変えている可能性もありますが、本心から笑顔がこぼれているケースもあるでしょう。

他の人と話しているときと表情が違うと感じたら脈ありサインかもしれません。

ポーカーフェイスである男性の特徴とは?

ポーカーフェイスの男性はプライドが高く、女性の前ではデレデレしたくないという気持ちがあるでしょう。

恥ずかしがり屋で表情を変えれなかったり、不器用で愛情表現できなかったりするケースもあります。

ポーカーフェイスの男性と一言に言っても特徴は様々なのでどのタイプか接する中で確認する必要があります。

ポーカーフェイスの男性との接し方

ポーカーフェイスの男性の特徴は様々ですが、基本的にプライドが高かったり、かっこつけであったりすることが多いので、相手の性格に配慮して接しましょう。

また、単純に恥ずかしがり、口下手でポーカーフェイスになっている男性もいます。

行動で好意を示してくれることが多いので気付くことが距離を縮めるきっかけになりますよ。

ポーカーフェイスでもわかる!男性のスキのサインはこちら!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓