元カレの気持ちを占いで知りたい!と思う理由と行動の仕方

2回目の告白の時の相手の男性の心理、成功させる方法、振られた場合3回目は諦めるべきか

「2回目の告白って実際アリ?されたら男性はどう思うかな?成功させるには?」とお考えの方!

今回は、恋愛に関する記事を数百記事編集してきた編集部が

 

  • 2回目の告白はアリ?その時の男性の心理5つ
  • 2回目の告白を成功させる方法5つ
  • 2回目の告白にLINEはアリ?
  • 告白2回目でもフラれた!3回目は諦めるべき?

などについてじっくり解説していきます!これを熟読してあなたも二回目の告白を成功させよう!↓

2回目の告白はアリ?その時の男性の心理5つ

勇気を振る絞って告白したのにフラれてしまった!これってかなりショックですよね。

告白するまでにも紆余曲折あって頑張ったのに思いが伝わらなかった、そんな失恋経験をしている人は決して少なくないでしょう。

ここでは2回目の告白はアリかどうか、男性の心理を探っていきます。

女性からの告白の成功しやすい仕方と断られた時の対処法について知りたい方はこちら!

全然アリです!

まず、男性の心理はともかく2回も3回もアタックあるのみです。

もちろん、全然間を開けないのはいぶかしがられるので、多少間を開ける事をおススメします。

しつこいと「ストーカー」と思われると心配な人は、告白以外は接点を少なくしましょう。

告白するまではメールやLINEでのやり取りも抑えて下さい。

もちろん、告白する以前のレベルでやり取りするのは構いません。

ただ、そうしておけば「ストーカーだ」なんだと思われることはなく、想い続けられます。

1回目の告白の後も良好な関係なら、むしろ脈アリ!

告白以前の関係性にもよりけりですが、1回目の告白でフラれたとしても、その後の関係が告白以前とレベルが変わらないなら脈アリです。

もちろん、男性の方からもう少し積極的な姿勢で対してこられた場合、かなりの可能性で2回目の告白は成功しそうです。

ですが、だからと言って1回目と2回目の告白の間は開けましょう。

慎重に相手の気持ちを見極めて確実性が高まったところで2回目にチャレンジしましょう。

男性が発する好きのサインの見分け方・脈ありサインの見分け方について知りたい方はこちら!

告白されてはじめて女性として意識し始める場合も

告白されたことで、異性として意識し始めると言うことは往々にしてあります。

これは男性でも女性でも同じです。

ですので、1回失恋したからと言って可能性が0になるわけではありません。

むしろ、女性として意識し始める可能性が高いので、失恋は意外と成功のキッカケになるかも知れません。

可能性ゼロなら距離をおきます

告白してフラれた場合、可能性がゼロと言うことは中々考えにくいですが、どうみても避けられている、告白以前とは距離感が違ったり、連絡も取らず、告白以前のレベルを大きく逸脱している場合は確かに可能性はないと言えます。

こうした場合は、やはり一度距離を置いた方が良いですね。

相手が嫌悪感を抱く以上、しつこくすれば「ストーカー」認定される可能性もあるので関係性が元に戻るまでは自分からはアクションを起こさないようにして下さい。

2回も告白してくれたら確実に本気度が伝わる

女性にとって告白はハードルが高いもの。

いくら男子が草食系ばかりで女性が強くなったと言っても、まだまだ女性が男性に告白するのは簡単ではありません。

それは男性の方も良く判っているでしょうから、2回も告白をすれば1回目の告白で振った男性もその本気度に心が揺らぐかも知れません。

少なくとも本気度はバッチリ伝わるはずです。

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

友人と直接会う機会も減ってきた今日この頃ですが、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもTVや雑誌などでたびたび取り上げられている電話占いデスティニーならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

占い業界の中でも比較的リーズナブルな価格設定なので、気軽に電話占いデスティニーを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いデスティニーはこちらから↓!!

 

2回目の告白を成功させる方法5つ

復縁のおまじないで今日からでも実践できるもの

告白してフラれた場合でも、2回目の告白はアリです。

あなた自身が1回の失恋なんかじゃ諦めたくない!と思ってさえいれば2回でも3回でも告白は可能です。

ですが、流石に何度も何度も告白するのは、精神的に参ってしまうでしょうから2回目で是非成功させたいところです。

ここからは2回目の告白を成功させるにはどうしたら良いかを見ていきます。

1回目以降の相手との関係性を考える

告白してフラれた場合、その後の関係性を考えなくてはなりません。

一番ベストなのは告白以前と同じに関係を維持することです。

ただ、相手も心中穏やかではないので中々以前の関係に戻すのは難しいかも知れません。

彼はともかく自分は告白以前と同じように接し、まるで何もなかったかように振舞いましょう。

これで、男性の方も「あれ?告白されたのに・・・」と少しヤキモキします。

これが成功すれば2回目の告白に有利に働くでしょう。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

2人きりで会えるかを考慮する

告白してフラれた後でも、少し時間を置けば2人で会えるかどうかは大きなカギです。

もし、2人きりで会えるならかなり脈アリです。

2回目の告白のチャンスもそう遠くないかも知れません。

ですが、だからと言ってあまりに早い2回目の告白は厳しいので、間は開けましょう。

デートの最後に告白する

2人きりで会えるという事は交際していなくても、デートと呼べるものは出来るわけです。

デートの前や間で告白するとフラれた場合にデート自体がご破算になってしまう可能性があります。

2回目の告白はデートの一番最後にしましょう。

楽しい1日を過ごすことが出来ていれば成功する確率もグンと上がっているでしょう。

落ち着いて丁寧に言葉を選ぶ

1回目の告白も言葉を選ぶ必要がありますが、2回目は1回目の反省を踏まえて、更なる注意が必要です。

慌てずに落ち着いて丁寧に言葉を選ぶ事が重要です。

女性からの告白の場合、女性らしさをシッカリ出していくことが大切です。

普段の話し言葉とはちょっと違った感じで行きましょう。

ギャップが良い感じになるかも知れません。

誠実さを持つ

とにかく大事なことは誠実であること!

あなたの本気度が高ければ高いほど、男性は無下には断れませんし、真剣に考えてくれるでしょう。

例え1回目はフラれたとしても誠実に2回目の告白を行う事で成功率はグンとあがるはずです。

2回目の告白にLINEはアリ?

2回目の告白にLINEを使うのはナシです。

1回目もラインだったという場合でも2回目は直接言うようにして下さい。

電話などでの告白もNGです。

短い時間ですので、2人で会ってはくれるでしょうが、それももし断られた場合は完全に脈ナシとも言えるので、どちらにせよラインで告白するのは止めておきましょう。

下手をすると証拠が残るものですからあなたがさらし者になる可能性もあり、良い選択肢とは言えません。

更に誠実であることを考えるとLINEで告白はそうとは言えないものでしょう。

常に直接告白する、会ってくれないなら諦める、その位の割切り具合でチャレンジするしかないでしょう。

告白2回目でもフラれた!3回目は諦めるべき?

1回目の告白でもフラれ、2回目の告白でもフラれた場合、3回目は諦めるべきでしょうか?

ハッキリ言ってしまえばあきらめる必要は全くありません。

誰かを好きでいる事に法的拘束性はありません。

いわゆる「ストーカー行為」をしなければ、自分を2回もフッた相手でも諦めなくて構わないのです。

もちろん、告白はある程度のスパンを開けてするべきです。

短期間でやってしまうと男性は「ストーカーだ」と思ってしまうかも知れません。

理想的な感覚は3ヶ月から半年と言ったところです。

この位の期間が開いていれば、相手も以前の告白自体忘れかけていることでしょう。

仮に覚えていたとしても次の告白を受けて「しつこいなぁ」と感じる事は極めて少なくなると言えます。

人の印象とはそんな程度のもので、ある一定期間を超えれば自分が体験した事も「他人事」になるのです。

人間は「忘却の生物」と言って忘れる事で生きている生物ですから、常にその時感じた感情は薄れていくのです。

「リセット」と言うまで完璧にはなくなりませんが、ほぼ忘れてしまっていると言えます。

ですので2回目の告白で「しつこいなぁ」と思っても、シッカリ間を開けて3回目の告白をすれば仮にフラれても「ストーカーか!」と言う風には感じないでしょう。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓