ブスでもイケメン彼氏が欲しい!具体的にできる方法と出会いの場5選

「自分の顔には自信がないけど、イケメンの彼氏が欲しい!」
「どうしたらイケメンの彼氏ができるの?」
「おすすめの出会いの場所も知りたい!」

なんてお悩みのあなた!

今回はブスでも彼氏が欲しい場合について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • ブスでもイケメン彼氏が欲しいあなたの為のアドバイス
  • ブスでも積極的に彼氏を作れるオススメの出会いの場

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これでブスの女性でもイケメンの彼氏ができちゃうかも⁉︎

イケメンが好きになる女性の特徴は?当てはまってるところがないか要チェック

ブスでもイケメン彼氏が欲しいあなたの為のアドバイス5つ

いわゆるブスに彼氏が出来ないのは何故なのでしょうか。

とは言っても外見的に決して良いとは言えない女性にも彼氏がいる人はたくさんいます。

その違いとは一体何なのでしょうか?

彼氏がいないブスは変に外見の理想ばかりが高くて、ないものねだりをしている感が強いと言えます。

理想を追うのはまず自分がそれに見合うだけの内容を伴ってからにしましょう。

アドバイス1:気分も発散!運動をして身体を鍛えて、体から美人に

女性の場合、顔だけでなくプロポーションも”美人”の内に入ります。

その為にはしっかり運動をして身体を鍛えましょう。

スタイルが良くなるだけではなく、暗い気分や鬱屈した気分も吹き飛ばせます。

明るい気持ちになれば表情も明るくなり、それだけでキレイに見えてきます。

アドバイス2:鏡に映る自分を誉めろ!自分に自信を持って!

一口にブスと言っても、人の基準はそれぞれです。

自分で自分をブスと感じているよりも他人はそれほど感じていないかも知れません。

にも関わらず、常に自分で自分をブスと卑下している人は意外と少なくありません。

鏡を見てもため息ばかり。

それでは表情も暗くなりブスではなくても”表情ブス”になってしまうかも知れません。

まずは他人よりも自分で自分を好きになってあげましょう。

自信は外見の輝きにもなります。

アドバイス3:身近な男性から話す練習をしよう!

「どうせブスだから」と1人で悲観ばかりせずに身近な男性と話す練習をしましょう。

恋愛感情のない相手なら色々と上手に話せるかもしれません。

そんな男性との会話の中に自分が変われる内容もあるかも知れません。

「〇〇は友達だから」と身近な男性に言ってもらえるようになれば大成功ですね。

異性からも同性からも身近な存在に思ってもらえるようになればしめたもの、意中の男性にも近付きやすくなります。

アドバイス4:男性は髪をチェックしてる!髪の手入れは怠らない

身だしなみを整えるのはとっても大事な事。

どうせブスだからと言って身なりを整えなければ余計に評判が悪くなります。

人は髪型1つで意外と変わります。

しかも、男性は意外と女性の髪形をチェックしています。

髪型が良いだけでモテたりするケースも充分にあるので、しっかりと手入れを怠らずにしましょう。

モテる髪型にして自分のイメージをガラッと変えてみよう!これを見ればモテる髪型がすぐわかる!

アドバイス5:爪噛みなど変な癖があるなら片っ端から治そう

生まれ持ったものは変える事が出来ませんが、それ以外の後天的なものは自分の心1つで変えることが可能です。

爪噛みなどの妙な癖は生まれついてのものではないので、気付く癖は全て治していきましょう。

自分で気付かないものでも周囲の人に指摘された癖なども治し、変な印象を持たれない人になりましょう。

ブスでも積極的に彼氏を作れるオススメの出会いの場

自分はブスだと卑下して落ち込まないで、どんどん積極的に出会いを求めていきましょう。

人の好みは千差万別、あなたがモロタイプと言う男性も多くいるはずです。

まずは踏み出してみないことには何も始まりませんし、何も判らないままです。

アタックしたところで減るものではなし、積極的に行くことが一番大事なことです。

学校や職場で身近な人から!

まずは学校や職場と言った身近なところで始めるのが良いですね。

話すきっかけが作りやすいですし、接する機会も多いでしょう。

必ずしも恋愛対象でなくても構いません。

男性と上手に話すスキルを身に着け、仲良くなることが出来れば大成功です。

そうしたネットワークから男性を紹介してもらえると言った可能性もアップするでしょう。

ついつい見逃しがちな職場恋愛のキッカケ。気になる男性へのアプローチの仕方まで伝授します!

合コンや街コンで多くの人と出会う

今流行りの街コンや合コンに積極的に参加して沢山の人に出会いましょう。

知り合いの輪が広がればそれだけ出会いの可能性は多くなってきます。

街コンや合コンには実に色々なタイプの人がやってくるので、中には抜群に気が合うタイプの男性がいるかも知れません。

せっかくの合コンで気になる男性の脈ありサインを見逃さないで!注目するポイントはこちら

相席屋で会話を交えつつ!

最近では相席屋と言う出会いの場もあります。

合コンや街コンと違うには落ち着いて話が出来たりするところですね。

会話が弾めば良し、ダメなら席替えもありで、思う存分相手を探すことが出来ます。

ボランティア活動なら優しい人とも出会えるかも!

もしあなたがボランティア活動に興味があるなら、そこにも出会いがあります。

ただ、ボランティア活動に興味がないにも関わらず、出会いだけを求めていくのは止めておきましょう。

確かにボランティアにくるような男性は優しい心の持ち主かも知れませんが、出会い為にボランティアに来ると言う事は認めてくれません。

真の意味での繋がりを持ちたいなら、ボランティアに興味を持ち、ボランティアに真剣に取り組みましょう。

その上で志を同じくする素敵な男性に巡り合えたら相手もあなたを意識してくれるでしょう。

最近はマッチングアプリの活用も

これまではSNSやLINEが出会いの場になっていましたが、最近は事件性も高くなってきており、マッチングアプリなどに移行しているようです。

成功率は決して高いとは言えませんが、登録しておいても損はないでしょう。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓