東京デートのおすすめスポット

男性がときめく言葉とは!気になる男性や彼氏がときめく言葉5選

「気になる男性に自分を意識させたい!」
「何か彼をドキドキさせたいな!」
「気になる彼がときめいちゃう言葉とか知りたい!」

なんてお悩みのあなた!

今回は男性がときめく言葉について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 告白前・告白に使いたい男性がときめく言葉5選
  • 彼氏がときめく・キュンとする彼女の言葉とは?

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

こんな言葉遣いをされたら気になる彼もときめいちゃうかも⁉︎

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも電話占いコメットならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

すべての占い師と5分間無料でお試しできるシステムなので、悩みのない生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

電話占いコメットはこちらから!

男性がときめくこと間違いなし!告白前・告白に使いたい言葉5選

告白前や告白するとき、どのような言葉を使うか迷う方は多いのではないでしょうか。

せっかくなら男性をときめかせたいですよね。

「好きです」というシンプルな言葉をはじめ、男性がキュンとくる素敵な言葉は多数あります。

男性の心を掴みたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

「○○さんと一緒にいると楽しいです」

告白前もしくは告白後に「○○さんと一緒にいると楽しいです」と言われると男性はときめくこと間違いなしです。

告白前は、自分のことをどう思っているのか分からず不安になりがちです。

楽しんでくれていることが分かると男性はほっとするでしょう。

告白したいという気持ちになりますよ。

「○○さんと行きたい場所があるんです」

「○○さんと行きたい場所があるんです」と女の子に言われると男性は思わずキュンとくるでしょう。

自分のことを特別扱いしてくれていると感じ、うれしくなるのです。

特にデートに誘いたいけれど、その勇気がないという男性には喜ばれますよ。

そこから恋愛に発展する可能性大でしょう。

「○○さんが彼氏だったらいいのに」

「○○さんが彼氏だったらいいのに」とぼそっとつぶやくと男性はきゅんきゅんします。

可愛い、守ってあげたいという気持ちになるでしょう。

好意がある男性に告白して欲しいという気持ちのある方におすすめのセリフです。

自分の気持ちをさりげなく相手に伝えられる便利なセリフですよ。

「好きです」

「好きです」というのは男性がときめく言葉の代表とも言えるでしょう。

特に好意のある女性から言われると男性はさらにうれしい気持ちになります。

告白前にこっそり言うのもありですし、告白するときにしっかり伝えるのも良いでしょう。

自分の気持ちを素直に伝えると距離がぐっと縮まります。

告白するときの服装、迷いませんか?男性ウケする服装をチェックしてみよう

「彼女にしてくれませんか?」

告白したい気持ちがあるけれど、セリフに関して迷っている方もいますよね。

「彼女にしてくれませんか?」と女性から言われると男性はキュンとくること間違いなしです。

謙虚さがある言葉でとても印象が良いでしょう。

男性をときめかせたい方は告白するときに使ってみると良いですよ。

彼氏がときめく・キュンとする彼女の言葉とは?

彼氏がときめく・キュンとする彼女の言葉とはどのようなものがあるのでしょうか。

付き合っていると、なかなか愛情表現ができないですよね。

彼氏がキュンとする言葉を自然に伝えることができれば、距離がぐっと縮まるでしょう。

おすすめの言葉をご紹介しますので見てみてくださいね。

「まだ帰りたくない」

彼氏が彼女に言われてキュンとする言葉は「まだ帰りたくない」です。

自分と一緒にいる時間を楽しんでくれていることが分かり、うれしくなるでしょう。

特に遠距離恋愛で会える時間が少ない場合はぴったりです。

そのようなセリフを言われるとデートにまた誘いたいという気持ちになること間違いなしでしょう。

モテる女性が持っている「スキ」。さらっとときめく言葉を言えるような女性になりたい人はこちら


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

「ずっと一緒にいてね」

「ずっと一緒にいてね」というセリフにキュンとする彼氏は多いです。

付き合っていると愛情表現をするのを忘れがちですよね。

自然な感じで、好意を伝えるのにぴったりのセリフでしょう。

彼氏は自分といると居心地が良いことが分かり安心します。

守ってあげたいという気持ちになりますよ。

「○○君ってすごいね」

褒められるとうれしい気持ちになりますよね。

「○○君ってすごいね」という言葉は男性を喜ばせること間違いなしです。

彼女から褒められると彼氏はキュンキュンするのです。

特に、気づきにくい内面の部分を褒められるとうれしいでしょう。

たまにこのようなセリフを言ってみるのもありですね。

「もっと好きになっちゃった」

「もっと好きになっちゃった」というのも男性がときめく言葉です。

デートをした後、プレゼントをもらったとき、助けてくれたときなどに言ってみると良いでしょう。

長く付き合っていると愛情表現をすることを忘れてしまいがちなので、自然にこのようなセリフが言えると長続きしますよ。

「くっついてもいい?」  

「くっついてもいい?」という言葉は彼氏をキュンキュンさせること間違いなしです。

デートのとき、2人きりでいるときにこのセリフを言われるとドキドキするでしょう。

ずっと一緒にいたいと思うはずです。

くっつきたいと思っても男性からは言えないこともあるので、距離を縮めたいときは使ってみると良いでしょう。

男性が「抱きたい」と思う女性になりたい人はこちら。これで気になる彼もイチコロですよ

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓