元カレの気持ちを占いで知りたい!と思う理由と行動の仕方

デート前日のLINE(ライン)で大事にしたい5つのことと注意点

「明日は気になるあの子とデート!」
「明日がうまくいくためにも前日にラインしておきたい」
「でもデート前日にラインするのに注意しとくことってあるかな?」

なんてお悩みのあなた!

今回はデート前日のLINE(ライン)について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • デート前日のラインだからこそ、大事にしたいこと
  • デート前日のラインで注意すべきこと
  • デート前日にラインが来ない場合は?
  • 必ずしもデート前日にラインする必要はないので焦らずに

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これで明日のデートもうまくいくこと間違いなしです!!

デート前日のラインだからこそ、大事にしたいこと

デート前日のラインは緊張しますよね。

デートを楽しみにしている場合はなおさらでしょう。

デート前日のラインだからこそ、大事にしたいことがあります。

デート前日のラインの内容について様々な視点からご紹介します。

ラインの送り方に関して迷っている方はぜひ見てみてくださいね。

前日にラインを送ることでデートを意識させる

前日にラインを送ることでデートを意識させることができます。

「明日2人きりで会えるのが楽しみ」などと男性を期待させる内容のラインを送りましょう。

女性からこのようなラインが来ると、明日はデートをするんだという意識を持ってくれますよ。

特に初デートにぴったりのラインです。

初デートの場所は大丈夫?最適なデートの場所を知りたい方はこちら!

時間や場所を確認し、忘れないようにする

デートをドタキャンされたり、忘れられたりすると悲しいですよね。

デート前日には待ち合わせの時間や場所を確認し、忘れないようにする効果があります。

万一デートを忘れていたとしても、前日にラインをすれば思い出してもらえますし、デートの計画を立てることにもつながるでしょう。

楽しみにしている気持ちを伝える

デート前日にラインを送りたい気持ちがあっても、内容に迷いますよね。

デート前日のラインではデートを楽しみにしている気持ちを伝えることが大切です。

「デートのことを考えるとワクワクして眠れない」など楽しみにしていることをアピールすると彼氏はとてもうれしく感じるでしょう。

スタンプで明るい雰囲気を与える!

スタンプがあるのはラインの魅力の一つです。

デート前日のラインではスタンプで明るい雰囲気を与えましょう。

デート前日に長い会話をしたり、ラインを続けすぎるのはあまりよくないのでスタンプを使った軽いやり取りが良いですね。

スタンプならテンションの高さを表現することもできますよ。

最後はおやすみスタンプで!

デート前日の夜にラインでやり取りをすることは多いですよね。

最後はおやすみスタンプで終わりましょう。

おやすみスタンプを送ることでラインのやり取りが終わったとお互い認識できますよ。

やり取りの終わりが分からない状態では、お互い困る場合があるでしょう。ラインでも挨拶は大切です。

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも電話占いコメットならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

すべての占い師と5分間無料でお試しできるシステムなので、悩みのない生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

電話占いコメットはこちらから!

デート前日のラインで注意すべきこと

デートを楽しい思い出にしたいという気持ちは誰にでもありますよね。

デート前日のラインは、翌日のデートにも影響します。

前日にラインで話しすぎると翌日の会話の内容がなくなる可能性があるでしょう。

デート前日のラインの内容や送る時間帯などご紹介しますので気になる方は見てみてくださいね。

明日の話題のために…話しすぎない

デート前日のラインでは話すぎないことが大切です。

翌日デートをするにも関わらず、ラインで話しすぎるとデートで話す内容がなくなってしまうでしょう。

楽しみという気持ちが強いほど、色々話したくなりますが、我慢して翌日のデートに備えることが大切です。

前日は簡単なやり取りが良いですね。

もしデートで相手があまり喋らなかったらと不安に感じた方はこちら!

短く返事を!長文はNG!

デート前日にラインを送る際は、長文を避け、短い内容にしましょう。

長文ですと、相手も読んだり返信したりするのが負担になるでしょう。

翌日のデートでじっくり話すことができるので、前日は短いやり取りで終わらせることが大切です。

相手が返信しやすい簡潔な内容が良いですよ。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

基本、読んだらすぐに返事をしよう!

デート前日のラインでは、基本、読んだらすぐに返事をしましょう。

既読を付けたらできるだけ早めに返信した方が印象が良くなります。

あまりに遅いと、デートを楽しみにしてくれていないのではないかと不安にさせる可能性があります。

返信が遅れたら一言謝ると相手が安心しますよ。

早すぎる時間帯や、深夜の連絡はNG!

デート前日にラインを送りたいという気持ちのある方は多いですが、早すぎる時間帯や、深夜の連絡は避けましょう。

特に寝ているような時間帯にラインをするのはよくないでしょう。

返信するのも負担になります。

デート前日に時間がない場合は、前々日にラインをするというのもありですね。

わがまますぎもダメ!否定する言葉は使わない!

デート前日のラインではわがまますぎるのもよくないですし、否定する言葉を使うのもよくありません。

前日のラインでわがままを言うと、デートをするのが面倒になる彼氏もいるでしょう。

デートをするのが楽しみであることが伝わるラインにすることが大切です。

スタンプなどを使うとやり取りがしやすいですよ。

彼に不安を抱かせない、安心感のある女性になりたい方はこちら!

デート前日にラインが来ない場合は?

デート前日にラインが来ないと不安になりますよね。

楽しみにしてくれていないのではないか、忘れられているのではないかなど色々考えてしまうでしょう。

相手からのラインを待つだけでなく、自分からラインをしてみるのもありですよ。

その際は短く簡潔な、相手が返信しやすい内容にしましょう。

必ずしもデート前日にラインする必要はないので焦らずに

デート前日に相手からラインが来ず、自分からもラインをしにくいという場合もあるでしょう。

必ずしもデート前日にラインする必要はないので焦らなくて大丈夫です。

デートの日程が決まっているのであれば、ファッション、髪型などそれに向けてしっかり準備をするのが良いでしょう。

デート準備の参考必須、おすすめデートプラン10選を知りたい方はこちら!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓