職場で好きな先輩ができた時の効果的なアプローチ方法5つ

「職場の先輩で、素敵だなって思う人がいる…」

「先輩のこと、好きになっちゃったみたい」

「好きな先輩に近づくには、どうすればいい?」

職場で好きな先輩ができたとき、アプローチしたいという気持ちになりますよね。

しかし、アプローチの仕方に迷う方は多いでしょう。

先輩という立場もあるので、相手のことを考えることが大切です。

仕事での相談などを口実にするとアプローチしやすいでしょう。

今回は、職場で好きな先輩ができた時の効果的なアプローチ方法5つについて、

 

  • 職場で好きな先輩への効果的なアプローチ方法5つ
  • 私のこと好き…?職場の先輩の脈ありサインの見極め方5つ
  • 彼女持ち/既婚の職場の先輩を好きになってしまった場合の対処法

といった点からご紹介しますので見てみてくださいね。

職場だからこその恋愛マナー、今こそ伝授!

片思いがうまくいかない理由と成就させる方法について知りたい方はこちら!

職場で好きな先輩への効果的なアプローチ方法5つ

みんなの前では、決してアプローチしない

職場で好きな先輩ができたら、積極的に関わりたいと思いますよね。

しかし、みんなの前では決してアプローチしないことが大切です。

先輩にも様々な立場があります。

職場で変な噂がたつことに抵抗を感じるケースもあるでしょう。

相手のことを考えたアプローチをすることが大切です。

2人きりの時間をなるべくつくる

職場の先輩にアプローチしたいと思ったら、2人きりの時間をなるべくつくることが大切です。

立場上、みんなの前では関わりにくいケースがあるでしょう。

露骨に2人きりになるのではなく、相談するときなど自然に2人きりになったときにさりげなくアピールしましょう。

距離が縮まればプライベートな時間に会うこともできますよ。

仕事をきっちりとこなす

仕事をきっちりこなすと、印象が良くなります。

仕事ができるできないに関わらず、頑張っている姿を見せることが大切です。

教えてあげたい、助けてあげたいという気持ちになるでしょう。

頑張りつつも、先輩に甘える姿を見せるとそのギャップにキュンキュンします。

仕事での関わりで距離を縮めましょう。

アドバイスを積極的にもらう

仕事関係では、先輩と堂々と会話ができますよね。

分からないことがあるときや困ったときにアドバイスを積極的にもらうと良いでしょう。

頼りにしているという気持ちが伝わると先輩もうれしくなります。

一生懸命仕事をしている姿勢が感じられるのも好印象です。

仕事上での関わりを大切にしたいですね。

連絡は必ず仕事が終わってからする

LINEやメールなどプライベートな連絡先を交換している方もいますよね。

しかし、仕事中の連絡は避け、必ず仕事が終わってからにしましょう。

仕事中に連絡しているのを他の人に見られてしまうのは良くありません。

また、仕事中に連絡することに対して良い印象を持たない先輩もいるでしょう。

片思いが成就する前兆とNG行動について知りたい方はこちら!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

友人と直接会う機会も減ってきた今日この頃ですが、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもTVや雑誌などでたびたび取り上げられている電話占いデスティニーならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

占い業界の中でも比較的リーズナブルな価格設定なので、気軽に電話占いデスティニーを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いデスティニーはこちらから↓!!

 

私のこと好き…?職場の先輩の脈ありサインの見極め方5つ

職場の先輩の態度が脈ありか脈なしかの判断は難しいですよね。

先輩に好意を持ったとしても相手の気持ちが分からないとアプローチしにくいでしょう。

距離を縮めるには脈ありサインに気付くことが大切です。

職場の先輩の脈ありサインの見極め方を解説しますのでぜひ見てみてくださいね。

みんなの前で怒っていても、2人きりになると優しい

先輩という立場上、厳しくしなければならない場面もありますよね。

みんなの前で怒っていても、2人きりになると優しいというのは脈ありサインでしょう。

好きな人に対しては助けてあげたいという気持ちになるのです。

周りに人がいるときと2人きりのときで態度が違うと思ったら好意があると思っても良いでしょう。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

仕事をよく手伝ってくれる

仕事をよく手伝ってくれるのも脈ありサインであるケースが多いです。

男性は好きな女性に対し、接触する機会を増やしたいと思うのです。

仕事を口実に関わろうとするのはあるあるでしょう。

仕事上の関係から恋に発展することはよくあります。

頼りにしている姿勢を見せると喜ばれますよ。

プライベートのLINEを聞いてくる

距離を縮めたいと思ったら、プライベートの連絡先をききたいですよね。

プライベートのLINEを聞いてくるのは脈ありサインと言えるでしょう。

仕事中に関わろうと思っても、限界がありますが、プライベートな連絡先をきけば思いっきりコミュニケーションが取れます。

デートの約束ができるかもしれません。

弱い一面を見せてくれる

男性はなかなか弱い部分を見せようとはしないですよね。

弱い一面を見せてくれるのは信頼している証拠です。

先輩という立場上、しっかりしなければと思ってはいますが、心を許してくれているのです。

じっくり話をきいたり、仕事を手伝ったりすることで距離が縮まるケースがあるでしょう。

人には話さないようなことを話してくれる

仕事では先輩という立場があるので、あまりプライベートな話をしない男性は多いですが、好きな女性に対しては人に話さないようなことを話してくれるでしょう。

自分のことをもっと知ってほしいという思いがあるのです。

プライベートな話をすることで会話が弾み、仲を深められるケースもありますよ。

片思いの人と両想いになる方法やNG行動について知りたい方はこちら!

彼女持ち/既婚の職場の先輩を好きになってしまった場合の対処法

彼女持ち、既婚の職場の先輩を好きになってしまうとどうすれば良いか分からないですよね。

自分の気持ちをコントロールすることが大切な対処法です。

連絡を取らないようにする、他に好きな人を見つけるなどして、禁断の恋に発展しないよう注意しましょう。

特に既婚者の場合はあきらめることが大切です。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓