片思いの男性へ誕生日に送るべきメッセージとNGなメッセージとは

「もうすぐ片思いの彼の誕生日!」
「すごくお祝いしたいけど、どんなメッセージを喜んでくれるんだろう?」
「逆に気をつけなきゃいけないことも知りたいっ!」

なんてお悩みのあなた!

今回は片思いの男性の誕生日に送るメッセージについて、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 片思いの男性の誕生日に送るべきメッセージの具体的な内容とタイミング
  • 逆に片思いの男性の誕生日に送ってはいけないメッセージやタイミング
  • 片思いの男性の誕生日に送るべきメッセージの例

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これで片思いの彼の誕生日をしっかりとお祝いしつつ、より深い関係になれるかも!?

片思いが成就する前兆とNG行動について知りたい方はこちら!

片思いの男性の誕生日に送るべきメッセージの具体的な内容とタイミング

片思いの男性へのメッセージ迷いますよね。

誕生日をきっかけに距離を縮めたいという方もいるでしょう。

片思いの男性に対しては、重い印象を与えないことが大切です。

片思いの男性の誕生日に送るべきメッセージの具体的な内容とタイミングをご紹介しますのでぜひ見てみてくださいね。

単純に「おめでとう」と送る

片思いの男性への誕生日のメッセージに悩んだら、単純に「おめでとう」と送るのが良いでしょう。

あまり深く考えずに、素直にお祝いの言葉を送ることが大切です。

逆に考えすぎてダラダラと長いメッセージを送ると相手の男性が負担に感じてしまいます。

特に距離が縮まっていない相手にはシンプルなメッセージにしましょう。

メッセージアプリではない方法で伝える

メッセージアプリはよく利用されますよね。

好きな人に対しては、あえてメッセージアプリを使用しないのも印象に残りやすくて良いでしょう。

手紙を送るのは重いと思われがちなので、小さいメッセージカードに簡単なお祝いの言葉を書くのが良いかもしれません。

好感度が上がると良いですね。

さりげないハートマークやスタンプを使う

好きな人に好意を伝えたいという方もいますよね。

さりげないハートマークやスタンプを使うのも一つの方法です。

可愛いスタンプが送られてくるとキュンキュンする男性は多いです。

思いが伝わり、両思いになる可能性もあるでしょう。

言葉で思いを伝えるのが苦手という方にぴったりです。

日頃の感謝や、印象をそのまま伝える

長いメッセージを送るのは良くないですが、簡単に日頃の感謝や印象を伝えるのは相手に喜ばれるでしょう。

女性から感謝されると男性は嬉しく感じます。

守ってあげたいという気持ちになるでしょう。

自分の思いを言葉にすることで、距離を縮められますよ。

しかし、重いと思われないようにしましょう。

日付が変わって30分後くらい、もしくは、その日の朝

誕生日にメッセージが来ると嬉しいですよね。

しかし、片思いの男性に対して日付が変わった瞬間に送るとびっくりされる可能性があります。

日付が変わって30分後くらい、もしくは、その日の朝が無難です。

朝からメッセージをもらえると嬉しくなります。

誕生日メッセージをきっかけに距離が縮まると良いですね。

片思いの人と両想いになる方法やNG行動について知りたい方はこちら!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも当たるの話題のウラナ電話占いならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができるんです!新規会員なら特典もついてくるので気軽にウラナ電話占いを試してみてはいかがでしょうか!

ウラナ電話占いはこちらから↓!

片思いの男性の誕生日に送ってはいけないメッセージやタイミング

女性からの誕生日メッセージを嬉しく感じる男性は多いです。

しかし、片思いの男性に思いを伝えたい気持ちが強すぎると引かれる可能性があるので注意が必要です。

片思いの男性の誕生日に送ってはいけないメッセージやタイミングをご紹介します。

悩んでいる方はぜひ見てみてくださいね。

だらだらと長い文章を送る

片思いの男性に対してだらだらと長い文章を送るのはよくありません。

重いと思われる可能性があるでしょう。

両思いの関係になっているのであれば喜ばれるかもしれませんが、片思いの男性はびっくりするので簡潔なメッセージが無難です。

迷ったら「おめでとう!」と一言送ってみましょう。

手紙を送る

LINEやメールがよく使われるので、手紙を送ることはあまりないですよね。

片思いの男性に対して手紙を送ると引かれてしまう可能性があります。

好きな男性に思いを伝えたいという気持ちを抑え、LINEやメールで簡単なメッセージを送りましょう。

焦らずじっくり距離を縮めることが大切です。

途中ですが:悩みを抱えるあなたにおすすめの電話占いをご紹介

最近はなかなか誰かと直接会う機会も減ってきたこともあり、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも鑑定実績40万件を誇る電話占いココナラならそんな悩みが解消できるんです!

モヤモヤ・悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

1分100円で相談できて、占い師が1600人と選択肢も豊富なので、電話占いココナラを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いココナラはこちらから↓!!

メッセージ自体を送らない

片思いの男性に対してメッセージを送る勇気がない方もいますよね。

メッセージ自体を送らないというのはよくありません。

誕生日は好意を伝えるチャンスなのです。

誕生日にメッセージを送ることで両思いになるケースは多いですよ。

片思いの男性へのメッセージに迷ったら「おめでとう!」と一言簡単に伝えましょう。

お祝いにデートに行こうねという猛アピール

誕生日のメッセージで距離を縮めたいと思う方は多いでしょう。

しかし、お祝いにデートに行こうねという猛アピールするとびっくりされてしまいます。

距離を置きたいと思われるケースもあるでしょう。

せっかくの誕生日なので、相手の気分が悪くならないよう配慮することが大切です。

日付が変わった瞬間

両思いの関係や恋人関係なら良いですが、片思いの男性に対して日付が変わった瞬間にメッセージを送るのはNGです。

引かれる可能性があるでしょう。

せめて日付が変わって30分以降にするのが無難です。

また、早朝や深夜など寝ている時間のメッセージは避けるという配慮も大切でしょう。

好きな人にアプローチする方法とNGなアプローチ方法について知りたい方はこちら!

片思いの男性の誕生日に送るべきメッセージの例

片思いの男性の誕生日に送るメッセージの内容に迷う方は多いのではないでしょうか。

誕生日は思いを伝えるチャンスですが、長すぎるメッセージを送ると引かれてしまいます。

メッセージの例としては「お誕生日おめでとう。これからも仲良くしてね。」とシンプルに送るのが良いでしょう。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓