彼氏にモーニングコールを頼まれたときのセリフや対処法と彼氏の心理

「彼氏にモーニングコールを頼まれた!」
「わざわざ電話で起きなくても、いつも自分で起きれてるのになんで?」
「毎日とか大変だし、私も起きれなかった時に責任を感じる!」

なんてお悩みのあなた!

今回は彼氏にモーニングコールを頼まれた場合について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 彼氏がモーニングコールを頼む心理
  • モーニングコールを頼まれた時のセリフや対処法

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これでモーニングコールを頼んでくる彼氏からもっと好きになられちゃうかも⁉︎

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも当たるの話題のウラナ電話占いならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができるんです!新規会員なら特典もついてくるので気軽にウラナ電話占いを試してみてはいかがでしょうか!

ウラナ電話占いはこちらから↓!

彼氏がモーニングコールを頼む心理とは

彼氏にモーニングコールを頼まれた経験のある方がいるのではないでしょうか。

朝起きれないから起こしてほしい、彼女に甘えたいなど彼氏の心理は様々です。

彼氏の心理を知ることで、対応の仕方も変わってくるでしょう。

モーニングコールを頼まれて対応に迷っている方は見てみてくださいね。

彼女に会えなくてさみしい想いしているのかも。会えない時間の時の男性の心理を探ってみよう

単純に朝起きれないから起こしてほしい

彼氏がモーニングコールを頼む理由として、単純に朝起きれないから起こしてほしいというのがあります。

大事な用事が入っているときは、目覚まし時計だけでは不安に感じるのです。

彼女にモーニングコールを頼むということは信頼している証拠です。

素直に引き受けてあげると喜ばれるでしょう。

朝一で彼女の声が聞きたい

朝一で彼女の声が聞きたいという純粋な心理でモーニングコールを頼む彼氏もいます。

目覚まし時計に起こされるよりも、大好きな彼女のモーニングコールで起きる方が嬉しいのです。

1日頑張ろうという気持ちになることができます。

モーニングコールをしてあげると距離がぐっと縮まりますよ。

一度やってみたかったから

一度やってみたかったからという理由でモーニングコールを頼む彼氏もいます。

モーニングコールに対して深い意味はなく、単純な興味で頼んでいるのです。

このパターンの場合は、モーニングコールを続けて頼むことはないでしょう。

数回で飽きて、それ以降は頼まなくなるケースが多いです。

言うことを聞いてくれるか試している

モーニングコールを頼むことで言うことを聞いてくれるか試している彼氏もいます。

モーニングコールを引き受けてくれるということは、素直に頼みごとを聞いてくれると思うのです。

それ以降頼みごとが増えたら要注意です。

また、面倒なことを頼んで愛情を確かめたいという心理のケースもあるでしょう。

彼氏が好きすぎてなんでもやってあげるのはあまりよくないかも。NG行動と長続きする方法をいますぐチェック

甘えたことをやってみたいから

モーニングコールを頼む彼氏の心理として甘えたことをやってみたいからというのがあります。

モーニングコールをしてほしいというよりも、甘えたいという気持ちが強いのです。

彼女がモーニングコールをしてくれると幸せな気持ちになります。

嫌な顔をせずに素直に引き受けると喜ばれますよ。

彼が甘えてくる理由って?彼の本音が知りたい人はこちら

彼氏にモーニングコールを頼まれた時のセリフや対処法

彼氏にモーニングコールを頼まれた時のセリフや対処法に迷っている方がいるのではないでしょうか。

彼氏の性格やモーニングコールの頻度にもよるでしょう。

モーニングコールにおすすめのセリフ、起きない時や面倒なときの対処法などをご紹介しますので、気になる方は見てみてくださいね。

「おはよう、今日もがんばろうね」と一言

モーニングコールのセリフとしておすすめなのは、「おはよう、今日もがんばろうね」という一言です。

朝は忙しいし、眠くてテンションも低いので、あまりに長すぎると不機嫌になる彼氏もいるでしょう。

優しく短い一言で起こしてあげるのが良いですよ。

気持ちよく1日を過ごすことができるでしょう。

途中ですが:悩みを抱えるあなたにおすすめの電話占いをご紹介

最近はなかなか誰かと直接会う機会も減ってきたこともあり、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも鑑定実績40万件を誇る電話占いココナラならそんな悩みが解消できるんです!

モヤモヤ・悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

1分100円で相談できて、占い師が1600人と選択肢も豊富なので、電話占いココナラを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いココナラはこちらから↓!!

彼氏が起きない場合は、回数を決めて電話する

モーニングコールを頼む彼氏は寝坊助の場合が多いです。

何度モーニングコールをしても起きないと負担になりますよね。

朝忙しい場合はなおさらでしょう。

事前に回数を約束しておくことが大切です。

起きれなかったときにトラブルになるケースもあるので、しっかり話しあっておきましょう。

「先に起きた方がモーニングコールをしよう!」と伝える

毎日モーニングコールをするというのは辛いですよね。

モーニングコールを毎日してくれることを期待している彼氏もいますが、「先に起きた方がモーニングコールをしよう!」と伝えるのも一つの方法です。

甘えたくて頼んでいる彼氏の場合、彼女にモーニングコールをすることを嬉しく思うケースもありますよ。

LINEを送ってあげる

モーニングコールをするのが面倒であれば、LINEを送ってあげるのも一つの方法です。

LINEなら気軽に送ることができるでしょう。

LINEで彼氏を起こすのに便利なのがスタンプです。

スタンプを連打するのも一つの方法でしょう。

LINEの既読を確認することで彼氏が起きたかどうかを判断できますよ。

毎日など面倒くさければ、きっぱり断る

大事な予定が入っているときだけなど、頻度が少なければモーニングコールを引き受けても良いですが、毎日など面倒くさければ、きっぱり断るのが大切です。

モーニングコールを断わることで、不機嫌になるような彼氏は嫌ですよね。

言いたいことを素直に言える関係の方が長続きしますよ。

彼がめんどくさいなと感じるときの対処法はこちら

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓