告白が成功するおまじないをして告白成功率をアップさせよう!

付き合う前のバレンタインの正解は?嬉しいものや渡し方、値段とは?

「好きな人にバレンタインを渡したい!」
「でもまだ付き合ってないし、どんな物が嬉しいんだろう?」
「ベストな渡し方や予算も知りたい!」

なんてお悩みのあなた!

今回は付き合う前のバレンタインの正解について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

  • 付き合う前のバレンタインに男性がもらって嬉しいもの
  • 付き合う前のバレンタインの渡し方
  • 付き合う前のバレンタインの予算はどのくらい?ちょうどいい値段を解説
  • 付き合う前のバレンタインのメッセージカードの内容は?

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これを知らないとバレンタインのせっかくのチャンスを逃してしまうかも!?

手作り?既製品?付き合う前のバレンタインに男性がもらって嬉しいもの

付き合う前、バレンタインに何を渡せば良いか迷う方は多いですよね。

手作りにするか既製品にするかも迷うでしょう。

バレンタインに渡すものは相手の男性との関係性にもよりますが、重くなりすぎないことが大切です。

バレンタインに男性がもらって嬉しいものをご紹介しますので見てみてくださいね。

小さなチョコの詰め合わせ

男性はバレンタインにチョコをもらえると嬉しい気持ちになります。

その場では嬉しい気持ちを表現しなくても、内心は喜んでいるケースが多いでしょう。

しかし、あまりに高いものをもらうとお返しに困ったり気を遣ったりします。

小さなチョコの詰め合わせは気軽に渡すものとしておすすめです。

手作りチョコもOK!ただし…

大好きな男性に渡す本命のバレンタインであれば、手作りチョコもOKです。

しかし、男性との関係性によってはびっくりされるでしょう。

かなり仲の良い男性か、両思いの相手であれば手作りチョコでも喜ばれます。

あまり距離を縮められていない男性に対しては、手作りチョコでない方が良いでしょう。

必見!男性をイチコロにする強烈メッセージを付けたいならこちら!

市販のバレンタインっぽいお菓子や彼が食べてるお菓子

バレンタインにあげるものに迷ったら、市販のバレンタインっぽいお菓子や彼が食べてるお菓子が良いでしょう。

好みを分かっていると感じうれしくなり、ハートを掴めるかもしれません。

ある程度値段も分かるのでお返しにも困らないですし、抵抗感を感じにくいでしょう。

無難なプレゼントにしたい方におすすめです。

意外と嬉しいボールペン

意外ともらって嬉しいものはボールペンです。

社会人などは特にボールペンを使用する機会が多いのでありがたく感じるでしょう。

ボールペンなら使っていても女性からもらったものと分からないですし、普段から使えるものなので良いですね。

甘いものが苦手な男性へのプレゼントとしても最適です。

靴下やタイピン、シャツなど

靴下やタイピン、シャツなどもバレンタインにもらってうれしいプレゼントの一つです。

社会人の男性にぴったりでしょう。

特に靴下やシャツは消耗品なので、持っているものであったとしてもうれしく感じます。

高価なものをもらうよりも、ちょっとしたプレゼントの方が気軽に受け取ってくれますよ。

プレゼント後の相手の変化を見逃さないためのポイントを知りたい方はこちら!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも当たるの話題のウラナ電話占いならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができるんです!新規会員なら特典もついてくるので気軽にウラナ電話占いを試してみてはいかがでしょうか!

ウラナ電話占いはこちらから↓!

付き合う前のバレンタインのプレゼントの渡し方

付き合う前のバレンタインのプレゼントの渡し方が知りたいという方は多いのではないでしょうか。

相手に思いを伝えたいと思う気持ちも強いでしょう。

変に繕うのではなく、自分らしく渡す方が思いが伝わりやすいケースもあります。

付き合う前のバレンタインの渡し方をご紹介しますので見てみてくださいね。

「他の人には内緒にしてね!」2人きりになって渡す

「他の人には内緒にしてね!」と2人きりになって渡すと男性はキュンキュンします。

自分だけ特別なんだと実感するでしょう。

バレンタインのプレゼントにメッセージを添えて渡すとより喜ばれますよ。

バレンタインで男性に本音を伝えたいという方は2人きりのときにそっと渡すのが良いでしょう。

何も考えずに渡す

好きな人へのバレンタインの渡し方は迷う方が多いですが、何も考えずに自分らしく渡そうという考え方でも大丈夫です。

言葉に詰まったり、震えたりすると、相手の男性に緊張感が伝わることもありますが、愛情も分かってもらえるでしょう。

バレンタインの日にデートして自然に渡すのもありですね。

バレンタインのプレゼントを渡した相手の心理を知りたい方はこちら!

「緊張しちゃって…!」と本音を伝えながら渡す

「緊張しちゃって…!」と本音を伝えながら渡すのは相手からの好感度が高いです。

変に繕うのではなく、ありのままの自分を見せる方が相手に思いが伝わりやすいでしょう。

ストレートに思いを伝えると、男性はキュンキュンしますよ。

バレンタインから恋愛に発展することは多いでしょう。

バレンタイン渡したいんだけどと先に伝える

渡し方に迷ったら、バレンタイン渡したいんだけどと先に伝えるのもありです。

相手の男性にも予定があるかもしれないので、事前に時間帯や場所を決めておくのは良いでしょう。

バレンタインを渡すことをきっかけで、デートに行けるかもしれません。

付き合う前のデートは誘いにくいので良いきっかけになります。

あえて仕事中に渡す

職場が同じ人に限った渡し方ですが、あえて仕事中に渡すのも良いでしょう。

周囲に人があまりいないときや、すぐに隠せる場所が近くにあるときに渡すのが大切です。

職場で恋愛がばれたくないとお互い思っている場合は、バレンタインのプレゼントとばれないような形で渡すなど工夫しましょう。

バレンタインを利用して、うまくアプローチしたい方はこちら!

付き合う前のバレンタインの予算はどのくらい?ちょうどいい値段を解説

付き合う前のバレンタインの予算迷いますよね。

あまりに高いものを渡すとお返しが負担になるので注意が必要です。

相手との関係性にもよりますが、2000円から3000円程度が無難です。

1000円程度のチョコでも気軽に渡すことができ、喜ばれますよ。高額にならないようにすることが大切です。

付き合う前のバレンタインのメッセージカードの内容は?

付き合う前のバレンタインのメッセージカードの内容に迷う方は多いですよね。

重いメッセージカードを送ると相手の男性がびっくりしてしまいます。

特に相手との距離が縮まっていないときは重すぎないようにするのが無難でしょう。

しかし、バレンタインは思いを伝えるチャンスなのでさりげなく愛情をアピールするのが良いですね。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓