夢占いで不倫に関連する夢について占ってみよう!

彼氏が添い寝してくれる心理とは?添い寝の仕方から愛情度もわかる!

「彼氏に添い寝してもらうとうれしい!」
「でも添い寝してくれる彼氏はどんなこと考えてるんだろう?」
「添い寝の時背中を向いてるのは嫌われてるの?」

なんてお悩みのあなた!

今回は添い寝してくれる彼氏の本音について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 添い寝してくれる彼氏の心理とは
  • 彼氏の添い寝の仕方でわかる、あなたへの愛情度をチェック
  • 彼氏が嬉しい添い寝のテクニック
  • 彼氏と添い寝するメリット

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これで添い寝してくれる彼氏の本音や彼の愛情度がわかるかも⁉︎

添い寝してくれる彼氏の心理とは?

添い寝してくる彼氏の心理、気になりますよね。

特に普段クールな彼氏が添い寝をして甘えてきたらドキドキでしょう。

彼氏は大好きな彼女と添い寝をすることで安心して寝れるのです。

本気で愛おしいと思っている、甘えたいなど可愛い男性の心理をご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

あなたのことを愛おしいと思っている

大好きな彼女に対しては、「寝ている間もずっとくっついていたい」と思うものです。

添い寝をしているとき「好きだよ」と言ってくるのは愛おしく思っていること間違いなしです。

大好きな彼女が隣に寝ていると我慢できなくなるもの!

いきなり抱きついてくるなどサプライズがあるかもしれません。

キスが上手と思われるキスの仕方やキスをするときの注意点を知りたい方はこちら!

甘えん坊な性格だから

普段カッコつけている男性が甘えん坊な一面を見せてくるのは不思議なことではありません。

疲れていたり、悩んでいたりすることがあると誰かに頼りたくなるのです。

添い寝しながら「抱きしめて」と甘えるのは心を許している証拠です。

そっと抱きしめてあげると距離がぐっと縮まりますよ。

寂しさを感じやすいから

添い寝する男性の心理に寂しさを感じやすいというのがあります。

彼女を束縛したい、自分に自信がないという彼氏に多いのです。

会えない期間が長く寂しい思いをした後、添い寝をしたいというアピールをされた経験は私にもあります。

寂しさを感じると、身体を密着させて安心感を求めたくなるのです。

くっついて寝るのが好き

単にくっついて寝るのが好きという彼氏もいます。

何かをしたいというよりも、彼女にくっついて寝ると落ち着くのです。

あまりくっつかれるとうっとうしい!と思うこともありますが、可愛い愛情表現として受け取ってあげましょう。

「向こうに行って!」と拒否するとしょんぼりしますよ。

好きだよアピールをしている

添い寝を利用して好きだよアピールをする彼氏もいます。

純粋に愛情表現をする彼氏もいますが、とりあえず添い寝をしとけば機嫌がよくなるだろうという考えがあるケースもあります。

今まで添い寝をしてこなかった彼氏が急に添い寝をしてきたら「怪しい!」と疑っても良いかもしれません。

会話で悩むカップル必見!会話の続かないカップルの特徴と会話のコツを知りたい方はこちら!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも電話占いコメットならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

すべての占い師と5分間無料でお試しできるシステムなので、悩みのない生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

電話占いコメットはこちらから!

彼氏の添い寝の仕方でわかる!あなたへの愛情度をチェック

添い寝と一言に言っても、彼氏の仕草は様々です。

腕枕をしてくれる優しさを見せる彼氏もいれば、ハグやキスをして愛情表現しようとする彼氏もいるでしょう。

愛情表現だけでなく場合によっては身体目的の可能性もありです。

彼氏の添い寝の仕方から愛情度をチェックできますので見てみてくださいね。

腕枕をしてくる

腕枕をしてくるのは愛されている証拠です。

腕枕は男性にとっては疲れたりしびれたりするきつい姿勢なのです。

それでも、大好きな彼女に喜んでほしいという気持ちがあるからこそ腕枕をしてくれます。

申し訳ないという気持ちがあると、思わず拒否してしまいますが、素直に甘えると男性はキュンキュンします。

後ろからハグしてくれる

後ろからハグしてくれるのは守ってあげたいという本心の現れです。

彼女のことが大好きすぎて、思いっきり愛情表現がしたいのです。

添い寝しているとき後ろからハグされるのはドキドキする瞬間でしょう。

逆に寝れない!と思ってしまいますが、ぬくもりを感じられる幸せな時間ですね。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

キスしてくれる

キスをするのは愛情表現のテクニックの代表ですよね。

キスされるとドキドキして寝れない!というのはあるあるです。

しかし、回数が多すぎるのは要注意!愛情表現のように見えますが、身体目的の可能性もあります。

キスする添い寝は漫画などのイラストでよく見ますが、実際にされたら見極める必要ありですね。

 

足を絡めてくる

足を絡めてくるのには愛情というよりもセックスしたいという心理が込められている可能性大です。

特に足を強引に絡めてきたら要注意です。

本当の愛情表現かは疑問でしょう。

足をそっと絡めながらハグしてきたらくっついてぬくもりを感じたいだけかもしれません。

様子を見ながら見極めたいですね。

嫌われた?あなたと反対の方向を向いて寝ている

添い寝しているときに反対の方向を向いて寝られたら嫌われたとショックですよね。

私もこのような経験があります。

しかし、恥ずかしさがあったり、ハグして欲しいという気持ちがあったりするのです。

あえて反対方向を向いて寝るのは信頼している証拠です。

愛情に気づくと距離が縮まりますよ。

彼氏が嬉しい添い寝のテクニックとは?

彼氏と添い寝をするのは距離をぐっと縮めるチャンスです。

添い寝をしたがる彼氏は甘えん坊。

ぎゅっと抱きしめてあげる、頭を撫でてあげると喜びます。

添い寝を拒否したらしょんぼりされた経験があります。

添い寝をしたい気持ちを素直に受け止め、スキンシップを思いっきりすると仲が深まりますよ。

奥が深い様々なキスの種類はこちら

彼氏と添い寝するメリット

彼氏と添い寝するメリットはラブラブ度が上がることです。

添い寝は直にぬくもりを感じられるので安心します。

甘えてくる、ハグしてくるなど普段見られない彼氏の可愛い一面が見られるのはあるあるです。

いつものクールな彼氏とのギャップにキュンキュンします。

添い寝は距離を縮めるのに効果的ですよ。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓