寅年との相性とは?性格や恋愛の仕方も見てみよう!

彼女作らない人の心理・本音とそんな男性への6つのアプローチ方法

「彼女を作らないって言ってる人ってどんなつもりなんだろう?」
「本心はどんなこと考えてるか知りたい!」
「そんな男性に好意を持ってしまったときはどうアプローチすればいいの?」

なんてお悩みのあなた!

今回は彼女を作らない男性について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 彼女を作らない人の心理・本音
  • 彼女を作らない人へのアプローチ方法6つ

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これで彼女を作らないと言う男性に好意を持ってしまっても安心です!!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも電話占いコメットならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

すべての占い師と5分間無料でお試しできるシステムなので、悩みのない生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

電話占いコメットはこちらから!

彼女を作らない人の心理・本音とは? 

モテるにも関わらず、彼女をなかなか作らないという男性いますよね。

恋愛が面倒と感じていたり、束縛されず多くの女性と仲良くしたいと思っていたりと様々です。

タイプによって、接し方やアプローチ方法も変わってくるでしょう。

彼女を作らない人の心理が気になる方は見てみてくださいね。

彼女という存在自体が重い

彼女ができるとどうしてもある程度束縛されてしまいますよね。

自分の時間が欲しい男性は彼女という存在自体が重いのです。

恋人を作ると面倒だなと思ったことは実は私にもあります。

広く浅く多くの人と仲良くしたい!と思っている男性もあえて彼女を作らないというのはよくありますよ。

お金がかかるからもったいないと思ってしまう

特に若者に多い理由が、お金がかかるからもったいないと思ってしまうことです。

デート代は自分が払わないといけないと思っている男性は金銭面が負担になるのです。

それほど恋愛に興味がない場合、自分のためにお金を使いたい!と思うのはあるあるです。

このような傾向が増えてきているのは面白いですね。

彼がおごってくれるのは脈アリサイン?おごってくれる男性心理はこちら!

彼女がいると色々と束縛される

彼女がいる男性が他の女性と仲良くしていると、「彼女いるのに・・」という目で見てしまいますよね。

ただの友達だったとしても罪悪感を感じる男性もいるのです。

時間、女性関係など色々束縛されるのが嫌だ!と考える男性は彼女を作りません。

面倒な悩みを抱えるのではなく自由に遊びたいという気持ちは分かりますね。

過去にいた彼女がトラウマになっている

ちょっと難しいタイプは過去にいた彼女がトラウマになっている男性です。

嫌な別れ方をしたり、傷が癒えていなかったりすると彼女を作る気になれないというのが本音なのです。

彼女と別れた後、しばらく引きずって口数が少なくなった男性に出会ったことがあります。

このタイプにアプローチするのであれば慎重になる必要がありますね。

もっとたくさんの女性と遊びたい

もっとたくさんの女性と遊びたいという心理で彼女を作らないというのはあるあるです。

女たらし、チャラ男に多いでしょう。

女性に馴れなれしくスキンシップしつつも、本命の女性を作らないポリシーの男性もいますよ。

彼女を作らず女性と遊ぶという信念がある男性は根は真面目かもしれません。

不誠実な男性に騙されないで!女性を勘違いさせる男の心理はこちら!

モテてしょうがない

モテてしょうがないというのも彼女を作らない男性によくあります。

モテる男性は女性と選び放題なので、誰と付き合うか考えているのです。

贅沢な悩みですね。

また、彼女がいると言うと、引かれて仲良くしてくれない女性もいるのでそれを避けたいという思いもあるでしょう。

とりあえずみんなに好かれたいのです。

悪気がないことも…女たらしな男性の特徴と対処法はこちら!

好きになっちゃったかも!彼女を作らない人へのアプローチ方法

好きになっちゃったかも…!

でも相手は彼女を作ろうとしないと困っている方がいるのではないでしょうか。

彼女を作らない人に対しては、しつこくアプローチしないことが大切です。

自分磨きをする、ストレートに想いを伝えるなど様々なアプローチ方法をご紹介しますので見てみてくださいね。

重い女性にならない

重い女性にならないというのは非常に大切です。

彼女を作らないという男性は面倒くさがりだったり、すでにモテていたりすることがほとんどです。

そんな人にしつこくアプローチすると引かれてしまいます。

「あの子しつこい」と思う男性は多くいるので、様子を見ながらアプローチしたいですね。

覚悟を決めてアプローチする

彼女を作らない男性にアプローチする際は覚悟を決めておくことが大切です。

真面目にアプローチして傷ついてしまう人が周りにいました。

夢中になると周りが見えなくなるので要注意です。

極端ですが、「遊ばれてもいいや。ダメ元でいいや。」という軽い気持ちの方が意外とうまく付き合えますよ。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

駆け引きを上手にする

男性はすんなり手に届く恋愛よりも、手が届きそうで届かない歯がゆい恋愛の方がドキドキします。

好きな男性ができたら、グイグイ行くのではなく駆け引きを上手にしましょう。

自分からの連絡を控えたら、毎日LINEが来るようになったというのはあるあるです。

相手の気持ちを確かめるテクニックですね。

ストレートに自分の想いを伝える

ストレートに自分の想いを伝えて勝負に出るという積極的な恋愛もありです。

やはり想いを素直に伝えられると付き合いたいという心理になりますよね。

特に打算的な女性と多く付き合ってきて、女性は信用できないな!と思っている男性には直球勝負が意外と効果があるケースがありますよ。

たくさんの男性と付き合う

賛否両論ある極端な方法ですが、たくさんの男性と付き合うというのもありかもしれません。

彼女を作らない男性は一筋縄ではいかないもの。

たくさんの男性と付き合うことで心に余裕が生まれることもあるのです。

しかし、「こいつ軽すぎるな」というマイナスイメージを持たれるのは覚悟の上ですね。

自分磨きをする 

自分磨きをするというのはマストですね。

女性が変わると男性はキュンキュンするものなのです。

自分磨きは外見だけではありません。

新たな趣味を見つけて没頭するなど、変化があると魅力的な女性になれますよ。

自分に自信がついたことで男性との付き合い方が変わるというのはあるあるです。

モテる女性になろう!男性が好きな女性のしぐさはこちらをチェック!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓