元カレの気持ちを占いで知りたい!と思う理由と行動の仕方

好きな人にアプローチする方法と気をつけたいNGなアプローチ方法

「好きな人にアプローチしよう思うけど何からするべきか分からない」
「LINEを送りたいけど、何を送ればいいか分からない。」
「女から攻めすぎてしまうと、相手に避けられちゃうかな?」

なんてお悩みのあなた!

今回は元彼から連絡があった場合について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

  • 好きな人に女性からアプローチする方法とは?
  • 知らなきゃ危ない!好きな人にアプローチするときに気を付けたいこと

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これで気になる彼も振り向いてくれるかも⁉︎

片思いが成就する前兆とNG行動について知りたい方はこちら!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

友人と直接会う機会も減ってきた今日この頃ですが、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもTVや雑誌などでたびたび取り上げられている電話占いデスティニーならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

占い業界の中でも比較的リーズナブルな価格設定なので、気軽に電話占いデスティニーを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いデスティニーはこちらから↓!!

 

好きな人に女性からアプローチする方法とは?

 A型男性の恋愛傾向と相性の良いタイプについて

さっそく、気になる男性へのアプローチの仕方を見ていきましょう。

普段のやり取りの中でも、チャンスはたくさん転がっているもの。

その時をきちんと見極め、自然な流れで相手との距離を縮めていきましょう。

実行する際は、あまり意識しすぎず、普段通りの流れでアプローチするよう心がけてみてください。片思いをしている方は必見です。

アプローチは分かりやすくストレートに

アプローチする時は、相手に気づいてもらえるようストレートに行いましょう。

男性が振り向いてくれるキッカケって「あれ、あいつもしかして俺のこと好き?」と気づいてもらえる時ではないでしょうか。

いつも通りの会話になりすぎても、相手はあなたの気持ちに気づいてくれません。

特に、相手に感情を出すのが苦手な方は、ストレートな感情表現を心がけるようにしましょう。

キツい印象にならないように、良い意味でスキを作る

ところどころで「隙(スキ)」を作るようにしましょう。

あまりガツガツしすぎたり、完璧すぎる女性は、近寄りづらい印象を持たれてしまうことがあります。

そんな時に「スキ」を作ることで、キツイ女性の印象を和らげることができます。

例えば、ちょっとミスをしてしまったり、一緒にいる時に眠ってしまったり、段差につまづいて転んだり…。

一見、ただのドジっ子に見えますが、こうした「隙」が、気になる男性をキュンとさせるのです。

ただ、やり過ぎてしまうと馬鹿っぽい印象を持たれたり、避けられることも。加減に注意です。

小さな話題でも良いので、何度も話しかける

とにかく、小さな話題でも話しかけるようにしましょう。

当然、相手とのコミュニケーションの大前提となるのが「会話」。会話無しでは、アプローチをすることすらできません。

会話中は、相手の話題に合わせるのが理想ですが、まずはなんでもいいので話題を見つけてあなたから話しかけにいきましょう。

色々と話していくうちに、思わぬ発見があるかもしれませんし、お互いの距離を縮めるキッカケになります。

LINEなどでもOKです。とにかく回数を重ね、お互いの信頼を深めていきましょう。

相手の良いと思ったことは素直に褒める

相手の良いところは、積極的に褒めましょう。

伝える時は、きちんと尊敬の念をもち、具体的に伝えるようにしましょう。

その方が、相手に本気さが伝わります。また、褒められて悪い思いをする人はいないと思います。

あなたが、相手をよく見てくれてるということに気づいてくれるかもしれません。

相談や困りごとで頼ってみる

もし、あなた自身困っていることがあったら、気になる相手に頼ってみましょう。

やり取りするための口実としても使えますし、相談の内容によっては、良い印象を与えることも出来ます。

例えば「母親へのプレゼントで迷っている」ことであれば、親思いの女性の印象を抱きますし、仕事についての悩みであれば、真面目な印象を持たせることができます。

相談された相手は「自分は信頼されている」と思い、きっと力になってくれるはずです。

行きたい場所を伝えてみる

AB型男性の恋愛傾向と知っておきたい内容について

あなたが行ってみたい場所を、あらかじめ伝えておいてみましょう。

今流行りのタピオカ屋さんや、レストラン、遊園地もいいですね。季節のイベントやお祭りなども探してみましょう。

あらかじめ伝えておくことで、2人でデートに行くキッカケにつなげることが出来ます。

この方法は「デートに誘うことができない…」という方にもおすすめなんです。

うまくいけば、相手からデートに誘ってくれるよう仕向けられるからです。ぜひあなたが「本当に行きたい!」と思う場所を探し、アプローチしてみてください。

特別な存在であることをほのめかす

気になる相手に、特別な存在であることをほのめかしましょう。

「特別」であることをそのまま伝えるのではなく、違う言葉に置き換えて伝えると、違和感がなくなると思います。

例えば、「私にとって貴重な存在なんだ」や、「○○がいなかったら心折れてるかも」、「いてくれたのが○○でよかった」など。

直球で「特別」であることを伝えるのもアリですが、「重い女」の印象を持たれてしまうかもしれないので注意が必要です。

軽いボディタッチをする

普段は軽めのボディタッチをしてみましょう。

少しでも異性の手が触れたら、ドキッとしますよね。それは男性も同じはずです。

会話中に肩や腕に触れてみたり、隣にいるときは、あえて軽くくっついてみるのも手です。

注意したいのが、過度に触り過ぎたり、べたべたしすぎないこと。場合によっては気持ち悪がられてしまうかもしれません。

気持ち「軽め」の方が、程よい距離感を保つのに最適といえます。

たまには少しだけそっけない態度をとってみる

必ずしも、ずっと攻め続ける必要はありません。

たまにはそっけない態度をとってみることも、相手の気を引くことにつながる可能性があります。

例えば、いつもは積極的に話しにいくけど「元気がでなくてできない…」という日は無理に明るくしなくてもOK。そんな時、相手は「どうしたのかな?」と気になると思います。これを狙いましょう。

男性から「何かあった?」と聞いて来てくれたら成功です。

たまにはそっけなくしてみるのも、戦略としてアリかもしれません。

でも、考えすぎず自然体でいること

様々なアプローチ方法を見てきましたが、あくまで自然体のあなたでいることを心がけましょう。

結局、そのままのあなたでいることが一番魅力的なんです。今のあなた自身を活かす形で、これまでのアプローチ方法を試すようにしましょう。

自分を飾りすぎても、いずれ本性が出てきます。あなたが自分を作り過ぎない範囲で、相手にあなたの気持ちに気づいてもらうことが理想的といえます。

片思いの人と両想いになる方法やNG行動について知りたい方はこちら!

好きな人にアプローチするときに気を付けたいこととは?

 O型男性の恋愛傾向と仲良くなるためのコツについて

恋愛は、受け身ばかりになってはいられません。女からでも積極的に行動していきたいところです。

しかし、間違ったアプローチをしてしまうと、取り返しのつかないことになってしまいます。

では、具体的に何に気を付ければいいのでしょうか。次は、好きな人にアプローチするときに気を付けたいことを見ていきましょう。

嫌われることばかり気にして、消極的にならない

いざ勇気を出してアプローチしてみても「もし失敗して、避けられるようになったらどうしよう…」と不安になることってありますよね。

ここは常に前向きに行きましょう。

消極的になる悪いところは、いずれマイナスの感情が表情に出てしまいますし、そのまま行動できずに何の進展も無いままになってしまう可能性があるところ。

心配なことはすべてポジティブな考えに変換してみてください。

冒頭の例でいくと「もし失敗しても、嫌われることはない。もしうまくいかないようだったら、一旦引いて違うアプローチの仕方を試そう」と考え直してみることです。

避けてしまうと、嫌いなのかと勘違いされる

「たまにそっけない態度をとる」こともアプローチの1つと話しましたが、やりすぎに注意です。

仮に、引きすぎたことにより相手に「嫌われた」と勘違いされてしまうと、男性も自然とあなたとの距離を置こうとするでしょう。

これでは本末転倒です。

「そっけない」といっても、あくまで普段通り接している中で、少しだけそのような場面がある程度で十分かもしれません。

緊張してても、笑顔は忘れない!

好きな人を前にすると緊張してしまいがち。しかし、笑顔だけは忘れないようにしましょう。

緊張してしまうと、知らぬ間に表情が硬くなってしまいます。このままでは、せっかくのアプローチも意味がなくなってしまう恐れが。

笑顔は、人を惹きつけるものです。表情筋は柔らかく、リラックスして臨みましょう。

毎日、鏡の前で笑顔の練習をしてみたり、相手と会う前にガムを噛んでおくのもいいかもしれません。

スキのない女性はとっつきにくい

男性から見ると、スキのない女性はとっつきにくいようです。

例えば、何かと完璧すぎたり、いつも真顔で話しかけずらい雰囲気をだしていたりしている場合。

この場合だと、男性から見ると「ひとりでもやっていけそう」というイメージを持たれてしまうんです。

アプローチの仕方でも紹介した通り、スキがある女性の方が、好きな男性に「助けてあげたい」と思わせやすいそう。

完璧を求めず、リラックスして自然体でいるよう心がけましょう。

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも対面鑑定さながらのライブ鑑定が受けれられるカミールVoIPならそんな悩みを解消して幸せを手に入れることができるんです!

占い師の表情を見ながら相談できるので電話はやっぱりどうしても苦手な人にも安心しておすすめできます!

もちろん自分は顔出し必須ではないので、ぜひ気軽に試してみてはいかがでしょうか!

カミールVoIPはこちらから↓!

 

付き合う前から体の関係になったらダメ!

一番注意したいのが、付き合う前に体の関係になってしまうことです。

そもそも、好きな人とやる行為と、そうでない人との行為は、少し意味合いが違ってきます。

後者の方は、ただ「自分」の快楽のために行う自己満足な場合が多いです。

対し前者は「相手」のことを想っての行為で、恋愛感情があるからこそ成り立つものです。

付き合う前に行為を済ませてしまうと、お互い体目的だけの存在となってしまいます。そこに愛情はあるのでしょうか。

LINEなどの連絡はほどほどに

メールやLINEなどの連絡を頻繁に行いすぎるのも良くないでしょう。

相手にも、自分の生活ややりたいことがあります。頻繁に連絡を取ることは、男性の生活を乱してしまうことにもなりかねません。

それはあなた自身も同じです。連絡に固執しすぎて生活が乱れても、気持ちは満たされますが、あまり良い傾向とは思えません。

お互いが良い気持ちで連絡を取り合える頻度を見極め、その習慣を守るようにしましょう。

積極的なのとしつこいのは違う

アプローチは積極的に行った方がいいと話しましたが、この「積極的」が「しつこい」にならないよう注意が必要です。

私が考えるこの2つの違いは「積極的」は、あくまで相手の許容範囲内で行われることということです。

これが「しつこい」に変わるのは、男性があなたの行動をうっとうしく思うようになってしまう時です。

相手の感情を出来るだけ見極め、あまり浮かない顔をしていたときは、一度引いた方がいいかもしれません。

追いかけすぎて、相手を安心させてしまわない

「逃げれば追いかけたくなる」という話を聞いたことがあるでしょうか。

これは男性の恋愛心理でよくあることらしく、こちらがあえて引くことで、相手が追いかけたくなるんだそう。

では、こちらから追いかけすぎたら相手はどういう行動をとるのでしょう。

タイトルの通り、相手は「何もしなくてもついてくる」と安心してしまい、男性からアプローチをしなくなってしまいます。

この事態を回避するためにも、追いかけたり尽くしすぎるのは良くないかもしれません。

気を引こうとして、下品になってしまわないように

こちらを見てほしいあまり、色目を誘う行為をするのはやめましょう。

見た方は、誘惑されるよりもむしろ呆れた目で見られてしまう場合があります。

また、露出の激しい服装もNG。「下品に見える」というのが理由です。

相手の男性にもよりますが、多くの男性が「清潔感」のある「清楚」な女性を好みます。

露出もほどほどに、キレイ目な服装を選ぶようにするといいかもしれません。

ライバルがいても、その人を悪く言わない

もし、同じ男性が好きなライバルがいても、その人の悪口を言わないようにしましょう。

相手と両想いになりたいあまり、ライバルのことは悪く言ってしまいがちだと思います。これは、不安の表れでもあります。

純粋に相手を想い、アプローチすればきっと大丈夫です。

ポジティブに、好きな相手とあなたの関係だけをきちんと見つめるようにしましょう。

職場で好きな先輩ができた時の効果的なアプローチ方法について知りたい方はこちら!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓