射手座男性の恋愛や性格と魅力を深く解説!

ガリガリ彼氏持ち必見!ガリガリ彼氏から男らしい彼氏に変える方法

「彼氏がガリガリすぎて心配…。」
「ガリガリの彼氏は頼りなく見えるし、見てて嫌!」
「どうしたら変わってくれるのかな?」

なんてお悩みのあなた!

今回は彼氏がガリガリの場合について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 彼氏を太らせる具体的な方法12選!

をどこよりも分かりやすく解説。

これでガリガリの彼氏から、頼れるかっこいい彼氏になってくれるかも⁉︎

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも当たるの話題のウラナ電話占いならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができるんです!新規会員なら特典もついてくるので気軽にウラナ電話占いを試してみてはいかがでしょうか!

ウラナ電話占いはこちらから↓!

彼氏がガリガリすぎて心配…彼氏を太らせる具体的な方法12選!

彼氏がガリガリすぎて心配、もっと太って欲しいと思っている方がいるのではないでしょうか。

ストレートに伝える、筋トレをするよう誘導する、栄養のある食事をとらせるなど様々な方法があります。

彼氏を太らせたいという方必見の有力な方法を多数ご紹介しますのでぜひ見てみてくださいね。

頼りなく見えるからしっかり食べてと伝える

彼氏がガリガリすぎて心配なときはストレートに「頼りなく見えるからしっかり食べて」と伝えるのが効果的です。

彼女から言われて変わった男性が身近にいました。

彼女からの頼りないという言葉はショックなので何とかしようという彼氏は多いでしょう。

やはり思っていることを素直に伝えるというのは大事ですね。

私が太って見えちゃうから嫌だと冗談めいて言う

私が太って見えちゃうから嫌だと冗談めいて言うのも一つの方法です。

「結局自分がよくみえたいだけかよ!」と思われる可能性があるので、冗談っぽく言うのがポイントです。

面白がって改善しようとしない彼氏もいるかもしれないので、相手のキャラにもよりますね。

軽いノリで試しに言ってみるのはありですよ。

「前の彼氏が細マッチョだったんだぁ」と煽る

「前の彼氏が細マッチョだったんだぁ」と煽るのも彼氏を太らせる方法です。

彼氏によっては「昔の彼氏を出すなんて最低」とイラっとする可能性がありますが、「痩せすぎて心配だからあえて嘘をついた」といえば解決することが多いです。

単純な男性は元彼に負けたくないと細マッチョを目指しますよ。

筋肉があるほうが魅力的に見えると伝える

「今も好きだけど筋肉があるほうが魅力的に見える」と伝えると彼氏は頑張ろうという気持ちになります。

彼女から褒められるとキュンキュンする男性は多いのです。

彼女から言われて見違えるように変わった男性を見たことがあります。

単純な男性ほど彼女の言葉で行動が変わるでしょう。

さりげなく筋トレの雑誌を置いておく

さりげなく筋トレの雑誌を置いておくのもありです。

筋トレはハマると意外と楽しい!という男性が身近にいました。

趣味が筋トレ!と自慢していたのが印象的でした。

筋トレの雑誌を置いておいて、読んでくれたらうまくいくでしょう。

気づかない場合はさりげなく誘導するのも腕の見せどころです。

一緒に筋トレをする

筋トレをする時間があるのであれば、一緒に筋トレをするのも良いでしょう。

筋トレは身体に良いので一石二鳥です。

結婚してからも筋トレが共通の趣味というのは素敵ですね。

お互い切磋琢磨することで今より絆が強まる可能性も十分にあるでしょう。

何かに一緒に打ち込むのは恋愛を実らせるポイントです。

プロテインなどを飲んでもらう

ガリガリの彼氏が筋トレを始めたらプロテインが効果的です。

飲みやすいプロテインは多く販売されているので彼氏の好みに合うものをチョイスすると良いでしょう。

応援しているという姿勢を見せることで彼氏が頑張りだした!というのはあるあるです。

さりげないサポートで距離が縮まりますよ。

太りやすい料理を作ってあげる

彼氏を本気で太らせようと思ったら、食事が一番です。

太りやすい料理を作ってあげましょう。

カツ丼やカツカレー、唐揚げなどガッツリしたものは食べやすく太りやすいですよ。

おいしい料理を食べると胃袋を掴まれてより好意を持ってくれるかもしれません。

愛情がこもった料理は彼氏にとって最高でしょう。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

腕枕のときに骨が当たって痛いと伝える

彼女に腕枕をするというのは男性のあこがれです。

「ガリガリだから腕枕のときに骨が当たって痛くて嫌だ」と伝えるとしょんぼりする彼氏は多いです。

幸せと思っていたのに相手が痛い感じていたと分かると、彼氏はかなり気にするのです。

彼氏を太らせるのにぴったりな言葉かもしれません。

ハグをしたときに抱き心地が悪いと伝える

ハグをしたときに抱き心地が悪いと伝えるのも彼氏を太らせるのに有効です。

彼女とハグしたいと思っている彼氏は、抱き心地が悪いと言われるとかなりショックを受けるでしょう。

あまりに彼氏がへこんだら、「心配だからちゃんと食べてね。」などとフォローしてあげることも大切ですよ。

デートでは必ず食事をする

普段食が細い彼氏の場合、デートでは必ず食事をするというのも太らせるのに有効です。

一緒に食事をして栄養のあるものを食べさせると良いでしょう。

「お腹いっぱいだからこれ食べて」と彼氏に多めに食べてもらうのもありです。

おうちで栄養満点のご飯を作って食べさせるのも愛情があって良いですね。

友達経由で彼氏が痩せすぎていることを伝えてもらう

友達経由で彼氏が痩せすぎていることを伝えてもらうのも効果的です。

「ガリガリだとモテないよ。」と言われると頑張ろうとする彼氏は多いのです。

直接言いにくいことも友達経由なら伝わりやすいですよね。

彼氏がいきなり変わったと思ったら、誰かに何か言われていたというのはあるあるですよ。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓