復縁のおまじないで今日からでも実践できるもの

デート後ってLINE送るべき?最適なタイミングと男が嬉しいLINE

「気になる彼との楽しいデートが終わった帰り道」
「デート後って私からLINEを送ったほうがいいのかな?」
「正解のタイミングと男性が喜ぶLINEが知りたい!」

なんてお悩みのあなた!

今回はデート後のLINEについて、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • デート後のLINEはどちらから送るべき?
  • デート後のLINEを送るGoodなタイミング
  • 男性がもらって嬉しいデート後のLINE

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これでデート後のLINEで彼ともっと距離が縮まっちゃうかも⁉︎

デート後のLINEはどちらから送るべき?

デート後のLINEをどちらから送るべきか分からないという方もいますよね。

どちらからという決まりはないですが、迷ったら自分からお礼のLINEを送るのが良いでしょう。

相手がデートに誘ってくれたのであれば、自分から送る方が印象が良いですよ。

デート後のLINEについて悩んでいる方は見てみてくださいね。

どちらから送ってもOK!

デート後のLINEはどちらから送るべきか迷いますよね。

結論はどちらから送ってもOKです。

もし、相手の男性がデートプランを考えてくれたのであれば、お礼を先に言うのが良いかもしれません。

どちらからでも良いとは言え、相手から連絡が来ないと「つまらなかったのかな。」としょんぼりする彼氏もいるのです。

彼からすぐに返事がこなくても焦らない

デート後にLINEを送ったとしても、すぐに返事してもらえるとは限りません。

返信がなかなかこなかったため、「もう嫌われた。」と思うのは早とちりです。

返事が来ないからと言って、何度も連絡すると「しつこい!」と思われます。

タイミングが悪いだけかもしれないので焦る必要はないですよ。

返事がない相手が何を考えているか知りたい方はこちら!

男性は、デート後に女の子からLINEをもらうと嬉しい

男性は、デート後に女の子からLINEをもらうと嬉しいと感じるものです。

デート後に率先して連絡するとハイテンションになること間違いなしでしょう。

逆にデート後にLINEが来なかったと落ち込んだ人がいます。

男性はデート後のLINEを期待しているケースが多いのでぜひ送ってあげましょう。

考えすぎず、素直な気持ちを送ることが大事

デート後にLINEを送りたいけれど、考えすぎて内容がまとまらないという方もいますよね。

考えすぎず、素直な気持ちを送ることが大事です。

あまりに重い内容のLINEが来ると、返しにくい!と逆に気を遣う彼氏もいるのです。

デートのときに色々話しているはずなので、デート後はさらっとやり取りできる内容が良いですね。

ただし、別れて5分以内などの早すぎるLINEはNG

デート後は寂しい気持ちもあり、早くLINEを送りたくなりますよね。

デート後のLINEは絆が強まりますが、別れて5分以内などの早すぎるLINEはNGです。

デート後の余韻に浸りたいときにいきなりメールがくるとびっくりする彼氏もいるようです。せっかちだなと思われる可能性があるでしょう。

LINEで気を使うのは1線を越えていないから?疑問に思った方はこちら!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

友人と直接会う機会も減ってきた今日この頃ですが、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもTVや雑誌などでたびたび取り上げられている電話占いデスティニーならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

占い業界の中でも比較的リーズナブルな価格設定なので、気軽に電話占いデスティニーを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いデスティニーはこちらから↓!!

 

デート後のLINEを送るGoodなタイミング

O型男性の恋愛傾向と仲良くなるためのコツについて

デート後にLINEを送りたいけれどタイミングが分からないという方もいますよね。

最適なタイミングは家に着いたとき、寝る前など人によって様々です。

遅くとも当日中に送るのが良いですよ。

デート後のLINEを送るタイミングをいくつかご紹介しますので迷っている方は見てみてくださいね。

電車やバスに乗った時

デート後のLINEはあまり遅くならない方が良いので、忘れてしまいそうという方は電車やバスに乗った時が良いでしょう。

どちらから送らなければならないという決まりはないですが、彼女からのLINEに期待している男性は多くいます。

「彼女からLINEが来ない・・」と落ち込む男性を見たことがあるので、あまり待たせない方が良さそうです。

家に着いたとき

家に着いたときもLINEを送るタイミングとしてGoodです。

「今家に着いたよ!今日は楽しかった!」という安否と感想を知らせるLINEが来ると、彼氏はうれしくなること間違いなしです。

優しい彼氏は「無事に家に着いたかな・・」と心配していることもあるのです。

恥ずかしくてLINEを自分から送りにくいという方にとっても口実になりますよ。

一旦落ち着いたお風呂上がりに

じっくり考えてLINEしたいという方におすすめなのが一旦落ち着いたお風呂上がりです。

忙しいときにLINEするとお互いに素っ気ない内容になりがちでしょう。

落ち着いたときに送ると自然とLINEのメッセージも優しくなるはずです。

彼女からの愛情がこもったLINEにキュンキュンする彼氏は多いですよ。

寝る前に幸せな気持ちで

デート後にLINEを送りたいけれど忙しいという方もいますよね。

一旦LINEを始めると終わるタイミングを見失うということはよくあります。

そんな方におすすめなのが寝る前に幸せな気持ちで送るLINEです。

寝る前なら「おやすみ!」と締めくくることができますし、のんびりした気持ちでLINEできます。

遅くても当日中に送るのがGood

デート後のLINEは遅くても当日までに送るのがGoodです。

デート当日にLINEのやりとりがないと脈なしかもとがっかりするのです。

「デート楽しかったよ!ありがとう!」というお礼のライン、「また行こうね!」という次のデートにつながるLINEが来ると脈ありであることが伝わりほっとするでしょう。

LINEでほっとさせる安心感のある女性になりたい方はこちら!

男性がもらって嬉しいデート後のLINE

デート後のLINEのメッセージ迷いますよね。

迷ったらデートのお礼を素直に伝えるというのが一番です。

デートの頻度を増やしたいという方は、次のデートを匂わせるLINEを送るのもありでしょう。

男性がもらって思わずキュンキュンするLINEの内容をご紹介しますのでぜひ見てみてくださいね。

途中ですが:悩みを抱えるあなたにおすすめの電話占いをご紹介

最近はなかなか誰かと直接会う機会も減ってきたこともあり、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも鑑定実績40万件を誇る電話占いココナラならそんな悩みが解消できるんです!

モヤモヤ・悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

1分100円で相談できて、占い師が1600人と選択肢も豊富なので、電話占いココナラを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いココナラはこちらから↓!!

デートのお礼のLINE

男性がもらって嬉しいデート後のLINEはお礼のメッセージです。

「今日はありがとう!楽しかった!」と言われると頑張った甲斐があったと思うのです。

デートの頻度を増やしたいと思ったらお礼をしっかり伝えるのがコツです。

相手からLINEが来る前に自分からお礼を言うというというスタンスが良いでしょう。

「”I”(アイ)メッセージ」を送る

「”I”(アイ)メッセージ」を送るというのはデート後のLINEで心を掴むのに効果的です。

自分が主語になる”I”(アイ)メッセージは相手に思いが伝わりやすいのです!

「今日は楽しんでくれた?」というLINEより「あなたが楽しんでくれてたら私すごくうれしいな!」という”I”(アイ)メッセージの方がキュンキュンしますね。

一緒にいて楽しかった具体的なこと挙げて送る

一緒にいて楽しかった具体的なこと挙げて送ると、またデートに行きたい!という気持ちになります。

「今日のランチおしゃれですごく楽しかった!」

「2人きりの観覧者ドキドキしたね!」

などと具体的な感想があるとデートに成功したと感じてくれるのです。

好みが分かるので次のデートプランが立てやすいというメリットもあります。

LINEのやりとりで相手を好きになる感情を知りたい方はこちら!

次のデートを匂わせるLINE

A型男性の恋愛傾向と相性の良いタイプについて

デート後は、「彼女楽しんでくれたかな」と不安になる彼氏は多いです。

「今度新しくできたカフェ行ってみようね!」

「また、水族館行こうね!」

などと次のデートを匂わせるLINEを送ると安心して誘えるでしょう。

次のデートプランが自然と思い浮かぶのは男性にとってうれしいですよ。

デートの頻度が増えるでしょう。

長文や重いLINEはNG

長文や重いLINEはNGです。

デートでは思いっきり話したはず。

デート後に重いLINEが来ると返信に困ってしまう彼氏は多いのです。

デート後は気軽に返せるLINEが最適です。

「今日楽しかったね!ありがとう!また行こうね!」という感謝の気持ちがこもったシンプルなラインが一番嬉しく感じるでしょう。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓