辰年の相性とは?性格や人柄そして恋愛傾向

キスが上手と思われるキスの仕方やキスをするときの注意点!!

「愛が伝わるキスの仕方を知りたい♡」

「大好きな人とのキス♡嫌われないか心配(-_-;)」

「キスがうまいと思ってくれたらいいけど…」

「ディープキスで感じてくれるにはどうしたらよいの?」

 

なんてお悩みのあなた!

今回はキスについて、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • キスが上手と思われるキスの仕方
  • キスをするときの注意点

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これを知っていれば相手をキスでメロメロにできるはずです。

上手なキスの仕方は手順が重要

夢占いで不倫に関連する夢について占ってみよう!

キスは交際していく上でかなり重要なファクターです。

キスが上手いか下手かでは相手の印象も大きく変わるものです。

キスそのものもそうですが、キスに臨む前の準備も大事なものです。

ここからは上手なキスの仕方の手順を見ていきます。

清潔であるかを確認する

キスする上である意味最も大事なのは「清潔であるか」です。

これを外してしまえばいくらテクニックがあったとしても全てが台無しです。

デートすることが判っているなら前日から食事に気を付ける位の気遣いが出来なければいけません。

前日だからといってニンニクの入った料理などを食べると、その後どれだけ歯磨きしようが、フリスクを食べようが、絶対に臭いは残ります。

デート当日の食事にも気をつけ、これでもかと前日から歯磨きをしておきましょう。

当日はフリスクやガムも忘れずに。

良い雰囲気が自然にキスさせたくなる

キスは雰囲気作りが大切です。

「キスしても良い?」なんて聞くのは野暮で、ナチュラルにキスに至る雰囲気を作っていきましょう。

男女ともに自然な流れでキスが出来れば「上手いキス」と言えます。

キスをする前はボディタッチを仕掛ける

夢占いで恋人に関連するものについて

中々キスに至らない場合や気分を高めるために、キス前にボディタッチを仕掛けましょう。

手を繋いだり、腕を組むのも良い手です。

肩や腕に触るのも1つの手ですね。

そうしてボディタッチをしていればキスに向けて盛り上がってきます。

男性側も段々その気になってナチュラルにキスに至ることでしょう。

男性の場合はあまり露骨にボディタッチはせずに手を繋いだり、髪の毛を触る程度で良いでしょう。

キスのテクニック7選|相手をメロメロにするキスのテクと注意点を知りたい方はこちら!

見つめ合うことがキスの合図になる

自然にキスに移行したければ見つめ合うことで成立します。

もし、見つめ合ってもキスに至らないとしたら相当鈍感なパートナーと言えます。

そんな場合はナチュラルにキスをすることを諦めるしかありません。

ですが、そんなシチュエーションで見つめ合ってキスすることにならない人は極めて少ないと言えます。

基本的にキスをしようとして嫌がられなければOKの合図ですので、訊ねたり、躊躇はしないでおきましょう。

最初はフレンチキス

最初のキスはディープなものではなくフレンチ・キスにしましょう。

フレンチ・キスは軽く口と口を「チュッ」と合わせるだけですので時間的にも一瞬です。

物足りないと感じるなら同じキスを2~3度繰り返しましょう。

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

友人と直接会う機会も減ってきた今日この頃ですが、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもTVや雑誌などでたびたび取り上げられている電話占いデスティニーならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

占い業界の中でも比較的リーズナブルな価格設定なので、気軽に電話占いデスティニーを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いデスティニーはこちらから↓!!

 

キスに最適なシチュエーション

 

ここまではキスに臨む前の心構え的な事を見てきました。

ここからはキスに最適なシチュエーションについて見ていきます。

二人きりになったタイミング

当然と言えば当然ですが、キスは2人きりになったタイミングでしましょう。

もちろん、タイミングを待つだけでなく、タイミングを作る努力も必要です。

室内でなければ中々本当の意味で2人きりになるタイミングはありませんが、夜になれば公園のベンチなど2人きりとそれほど変わらない状況は作ることが出来ます。

良い雰囲気の場所

キスをするためには良い雰囲気づくりが欠かせないと言います。

当然、全然雰囲気が良い場所でないところでは出来ませんので、ある程度事前にリサーチして良い雰囲気で2人きりになれる場所を見付けておきましょう。

映画館などの暗い場所

映画館などは暗くなりますのでキスをしたり、手を繋いだり出来る場所と言えます。

但し、一番後ろの席で隣に人がいない場所であることが必須です。

いくら暗くてもスクリーンは明るい上、一番後ろの席でない場合はシルエットで後ろから見られてしまいます。

また、暗くても流石に両隣は見えますので、ここら辺も注意しておきましょう。

帰り際

定番ですが帰り際や、送り際にキスするのは良いタイミングです。

帰り際であれば夕方から夜、年齢によっては深夜になるので、周囲は暗くなっています。

ムード的にも離れたくないと気持ちが盛り上がっていますので、ナチュラルにキス出来るタイミングになっていると言えます。

キスのテクニック7選|相手をメロメロにするキスのテクと注意点を知りたい方はこちら!

相手に嫌がられるキスとは?その対応策

ここまではキスに最適なシチュエーションを見てきました。

では、どんなキスをするとパートナーは嫌がるのでしょうか。

もちろん、キスにもTPOがあり、どこでも、どのタイミングでも構わずに自分がしたいようにキスをするのはNGです。

ここからは相手に嫌がられるキスとその対応策を見ていきます。

いきなりのディープキス

初めてのキスだったり、不適切な場でのディープキスは止めておきましょう。

交際して長く経っていたとしてもいきなりのディープキスは適当とは言えません。

基本的にディープキスは完全な密室であったり、キスの後の行為が出来るシチュエーションでするものです。

もちろん、中には2人ともにディープキスが当たり前と言うカップルもいるでしょうが、キスの長さやキスの激しさなどで小出しに確認しながらディープキスに移行するようにしましょう。

唇を舐めるなどの特殊なキス

ディープキスとまではいきませんが、唇を噛んだり舐めたりするキスは、ある種ハードなキスと言えどんなシチュエーションでもして良いと言うキスではありません。

こうしたキスはディープキス同様、そのあとの行為が出来る密室でのみするようにしましょう。

また、ディープキスと同じでキスをしてその流れ次第では特殊なキスをしても問題ありません。

目を見開くのはNG

キス中に目を見開くのはNGです。この目を見開くと言う行為はハッキリ言って悪趣味です。

時々うっすら開ける位なら構いませんが、パートナーがキスの間中目を見開いていたら薄目を開けた時、かなり怖い思いもします。

これは男女問わずNG行為です。

盛り上がってもキスマークはNG

キスをして気分が盛り上がってきたとしてもキスマークを付けるのはNGです。

こうしたケースでのキスマークと言えば首に付けるものです。

これは誤魔化しがききません。

絆創膏を貼ってもそんなところに傷が出来る確率は低いので大抵の場合はバレてしまいます。

キスマークは消すことも出来ませんので2~3日は隠し続けなければならず、かなり厄介なものです。

相手が了承するならともかく、勝手にキスマークを付けるような行為は止めましょう。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓