30代カップルにとって適度な付き合い方、おすすめデートプラン5つ、コーディネート

今回

  • 30代カップルにとって適度な付き合い方とは
  • 30代カップルにおすすめのデートプラン5つ
  • 30代カップルのデートにふさわしいコーディネートとは  
  • 30代カップルのデートでファミレスはあり?

30代カップルにとって適度な付き合い方とは     

30代カップルに最適なデートプランを知りたいという方がいるのではないでしょうか。

30代はお互いバリバリ仕事をしているので、仕事に差し支えないように付き合うことが大切です。

気遣いをすることで距離を縮められるでしょう。30代カップルにとって適度な付き合い方をご紹介しますので見てみてくださいね。   

 
付き合って半年のカップルの気持ちの変化と注意点を知りたいならこちら!

                                      

お互いの仕事に差し支えないように     

30代となると、お互い仕事が忙しいですよね。相手が仕事で忙しいにも関わらず、「会おうよ。まだ仕事終わらないの?」としつこく迫るのはNGです。仕事が忙しいときに不満をぶつけられ、衝動的に分かれてしまったカップルがいるのです。お互い仕事に差し支えないように付き合うのが大事でしょう。

相手の生活スタイルを乱さない

生活スタイルを崩すというのは負担が大きいですよね。相手の生活スタイルを乱さないというのは長続きさせるために非常に重要です。恋人から夜遅くに連絡がきて起こされてつらいと職場で愚痴を言っている人がいました。相手のライフスタイルについてきいておくと付き合いやすいですね。 

       
付かず離れずの恋愛と人間関係を保つ方法を知りたいならこちら!

                                                     

オンとオフのメリハリを  

オンとオフのメリハリをはっきりさせるのも30代カップルの付き合い方として大切です。恋人と楽しくデートしたい!という気持ちが強い20代とは違い、自分の自由な時間がほしいという人が多いのです。グイグイ来られて面倒になるというのはあるあるです。結婚してからもオンとオフのメリハリは大切です。                                                                                                                                                                                            

パートナーへの気遣いを忘れない

パートナーへの気遣いを忘れないというのは長続きさせるために非常に大切なポイントです。30代カップルは結婚を意識しますよね。「体調大丈夫?仕事で疲れてたら無理しなくていいよ。」というさりげない気遣いをしてくれる彼氏を絶賛する人がいました。優しい気遣いがあると距離がぐっと縮まるでしょう。                                                                                                                                                                                                          

相手への過度な要求はタブー

相手への過度な要求はタブーです。「デートしようよ!明日仕事休みでしょ?」などと要求しすぎると相手がうんざりしてしまいます。大学生のように軽いノリでデートに誘うのではなく、相手のことを考えて対応することが大人の付き合いで大切なのです。相手の予定を考慮すると一緒にいたいと思ってもらえますよ。

彼氏がスキすぎる女性のNGな行動を知りたい方はこちら!
                                                                                                                                                                                                                                        

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

友人と直接会う機会も減ってきた今日この頃ですが、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもTVや雑誌などでたびたび取り上げられている電話占いデスティニーならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

占い業界の中でも比較的リーズナブルな価格設定なので、気軽に電話占いデスティニーを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いデスティニーはこちらから↓!!

 

30代カップルにおすすめのデートプラン5つ

30代になるとデートプランに迷いますよね。大人のデートがしたいという方もいるでしょう。ドライブ、プチ温泉旅行など2人の時間をゆっくり過ごせるデートプランがおすすめです。特に疲れているときはのんびりデートが良いですね。30代カップルにおすすめのデートプランをご紹介しますので見てみてくださいね。                                                                                                                                                                  

カップルで楽しめるおすすめゲーム&遊び10選はこちら!

プレゼント交換も楽しい。ショッピング             

30代カップルならプレゼント交換もおすすめです。一緒に買い物に行くのも良いですし、サプライズでプレゼントを渡すデートにしても良いでしょう。彼女からもらったネクタイをうれしそうに身につけて、自慢している人がいました。一緒にショッピングに行って相手の好みを探るのもありですね。                                                                                                                                                                                                


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

都会の喧騒を忘れて。ドライブ

都会の喧騒を忘れてドライブというのも30代カップルにぴったりです。景色がきれいな海沿い、きれいな花が満開のお花見スポットなどをドライブするとロマンチックな雰囲気になり、お互い愛情を伝えられるというのもあるあるです。ドライブしながら、「今度海で遊ぼうよ!」とデートの約束をちゃっかりするのもありですね。

 

たまに背伸びをするのも。レストランデート         

ちょっと背伸びして高級なレストランデートをするのも30代の大人デートプランとして良いでしょう。おいしいお酒を飲みながらなら会話も弾みます。特に記念日など大切な日にデートする際は事前の予約が必須です。レストランでサプライズ演出をしてもらえ最高の思い出になるケースもありますよ。                                                                                                                                                                                                          

結婚を意識し始めたら。インテリアショップ      

結婚を意識し始めたらインテリアショップでのデートがおすすめです。「この模様いいよね。」などという会話から、「結婚して一緒に暮らすことになったらこれ買おう。」という会話に発展するかもしれません。お互いの好みを確認できるのも良いですね。新婚生活をイメージできる素敵なデートになりますよ。                                                                                                                                                                                                                 

プチ贅沢。温泉やリゾートでショートトリップ。 

温泉やリゾートでショートトリップをするのもプチ贅沢をしたい30代カップルにおすすめです。遠出するのもありですが、時間がなければ近場へ日帰りでも十分楽しめるでしょう。毎日忙しくて疲れているとき、恋人とゆったり温泉デートしたら元気になれたという人もいました。リフレッシュできるのんびりデートが良いですね。                               

30代のデートにふさわしいコーディネートとは  

恋人とのデートでは服装にも迷いますよね。30代デートではTPOを考えることが大切です。レストランには上品で落ち着いたワンピースが良いでしょう。また、靴選びを超重要です。ヒールの高い靴で大人っぽさを見せようとする方もいますが、歩きにくかったり静かな場所で音がうるさかったりしますので注意しましょう。

30代カップルのデートでファミレスはあり?

ファミレスでのデートは気軽に行けますよね。しかし、手抜きと思われるのではないかと不安な方もいるでしょう。お互いが楽しめるのであれば全然ありです。むしろ金銭的に気を遣わないメリットもあるでしょう。日帰りデートの帰りにファミレスによって帰るというデートプランも良いですね。

彼氏とラブラブする方法が知りたい人はこちら!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓