男子が好きな女性のしぐさ14選をご紹介|さりげなくアピール!

「男子が好きな女性のしぐさって?」
「あの人を振り向かせたいな」
なんてお悩みのあなた!

今回は男子が好きな女性のしぐさについて、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、どこよりも分かりやすく解説。

この記事を読み終わる頃には自然とできるようになっているかも?!


いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で誰かと会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

LINEで相談しにくい悩みはあるけど、直接会うのは避けたい気持ちもある...というのは非常に良く分かります。

悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもヴェルニ電話占いならため込んだ悩みが簡単にいつでもどこでも解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

新規会員特典もあるので、悩みのないストレスフリーな生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

ヴェルニ電話占いはこちらから!


電話占いヴェルニ

男子が好きな女性の仕草14選

AB型男性の恋愛傾向と知っておきたい内容について

普段サバサバなのに、2人きりになると弱みを見せる

普段サバサバなのに、2人きりになると弱みを見せるというのは男性がキュンとする瞬間です。

いつもクールな女性が2人きりになったときに甘えてくるとギャップにやられるのです。

「可愛い!こんな一面あるんだ!」と思わず抱きしめてしまう男性もいます。

弱みを見せるのはランキング上位に入るほど男性の心を惹きますよ。

話すときに目を合わせてくれる

話すときに目を合わせてくれると男性はドキドキします。

好きな人と話していると緊張感からなかなか目を合わせられないですよね。

意外としっかり目を見て話してくれる人は少ないので、目を合わせてくれることにキュンキュンする男性は多いのです。

結んでいた長い髪の毛をほどく仕草

結んでいた長い髪の毛をほどく仕草も男性から人気です。

女性は髪を結んでいるときとほぐしているときでは印象が違いますよね。

仕事中結んでいた髪を帰りにほぐす仕草に、「すごく雰囲気変わるね!」と男性から注目されていた人がいました。ギャップにドキっとする男性は多いです。

服の袖を引っ張ってくる

服の袖を引っ張ってくるのも男性がキュンキュンする仕草の一つです。

「ねぇねぇ」と服の袖を引っ張って呼び止められると可愛い!と思わず好きになってしまうのです。このような仕草は誰にでもはできないですよね。

距離を縮めたい男性がいたらやってみると良いでしょう。脈ありかもと思ってもらえますよ。

酔っ払って、普段と違う態度を見れること

酔っ払って、普段と違う態度を見れることも男性から好まれます。

普段緊張しているとゆっくり話せないですよね。お酒の力を借りることでおしゃべりになったのを見て、「結構話すんだ!」と男性に注目された人がいます。

デリカシーがない態度や度を越したものはよくないですが、気を許した態度に男性はキュンキュンするのです。

挨拶をしたり、手を振る仕草

AB型男性の恋愛傾向と知っておきたい内容について

挨拶をしたり、手を振る仕草も男性から人気です。

日常的な「おはよう!」という挨拶は当たり前かもしれませんが、嬉しく感じるのです。特に帰り際に名指しで「バイバイ!」と手を振ってくれる姿を見ると「可愛い!」と男性は笑顔になります。

男性にモテること間違いなしでしょう。

何かを一生懸命お願いする姿

何かを一生懸命お願いする姿も男性はキュンキュンします。

学校で宿題を提出するとき、職場で困ったときに、「本当おねがい!」と可愛く言われると思わず心惹かれてしまうのです。「あの子に頼まれたから断れなくて。」と嬉しそうに頑張っている人を見たことがあります。

頼られるとうれしいと感じる男性は多いですよ。

背伸びをして何かをしているとき

背伸びをして何かをしている仕草も男性から好まれます。

背の小さい女性は高いものを取ろうとすると一生懸命背伸びしますよね。

手伝ってあげたいという心理になるのです。「取ってあげるのに~。」と声を掛ける男性も見たことがあります。

「ありがとう!」と素直に言われるとドキッとするでしょう。

髪の毛を切って、気にしている様子

髪の毛を切って、気にしている様子も男性が好きな仕草です。切りすぎて恥ずかしそうにしている姿に男性はキュンキュンするのです。

「髪切ったの?」と聞いたときに、恥ずかしそうに顔を隠す仕草を見て、男性がニヤニヤしていたのを見たことがあります。

可愛いなと思ってくれること間違いなしです。

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも対面鑑定さながらのライブ鑑定が受けれられるカミールVoIPならそんな悩みを解消して幸せを手に入れることができるんです!

占い師の表情を見ながら相談できるので電話はやっぱりどうしても苦手な人にも安心しておすすめできます!

もちろん自分は顔出し必須ではないので、ぜひ気軽に試してみてはいかがでしょうか!

カミールVoIPはこちらから↓!

 

小さな声で、ひそひそ話をしてくるとき

夢占いと復縁の関係性とは?この夢をみると復縁できる!

小さな声で、ひそひそ話をしてくる姿に心惹かれる男性もいます。

「自分だけ特別なのかな!」と嬉しくなるのです。2人だけの秘密ができたような気分になるでしょう。

一緒になってニコニコしながらひそひそ話をするのはあるあるです。「仲良いんだよ!」とドヤ顔になる男性もいますよ。

仕事などの休憩の際に、「んん〜」と伸びをしている姿

仕事などの休憩の際に、「んん〜」と伸びをしている姿も男性が好きな仕草です。

特に普段サバサバしている女性が気を抜いている仕草を見ると、「今なら話しかけていいかな!」という気持ちになるのです。

「頑張ったんだな。」とほっこりする瞬間です。これも、男性を笑顔にする仕草でしょう。

ネイルを見直している瞬間

ネイルを見直している瞬間を見るのが好きな男性もいます。

あまりにもガン見しすぎると気にしすぎ!と思われる可能性がありますが、チラっと見るのは可愛いなと思うのです。

おしゃれにこだわったり、女性磨きをしていたりする姿にキュンキュンする男性は多いです。女の子らしさが伝わります。

さりげないボディタッチ

さりげないボディタッチも男性から好評です。

ベタベタボディタッチされると馴れなれしいなとびっくりしてしまいますが、肩をトントンと叩いたり、うれしいときにハイタッチをしたりする姿にはドキドキするのです。

あまり会話ができていない相手でもボディタッチから仲良くなれるというのはあるあるです。

よく笑っている

よく笑っているのを見るのは最高に男性がうれしくなる瞬間です。

特に一緒にいるときによく笑ってくれると「もしかして脈ありかな。」とドキドキするのです。

一緒にいて楽しい!と思ってもらえるでしょう。私もよく笑っている人と一緒にいると居心地が良いなと思います。

男女問わず、笑顔に惹かれる人は多いでしょう。

 

以上を参考に、明日から少しずつ取り入れてみませんか?

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓