水瓶座男性の恋愛の仕方と性格や人柄について

彼氏を夢中にさせる方法7つと駆け引き5選、ゴールインする方法3つ

「付き合いが長くなってきたせいか、最近あまり大切にされなくなってきた…。」

「いつまでも彼氏を夢中にさせたい!」

「彼氏を夢中にさせるテクニックを知りたい。」

なんてお悩みのあなた!

今回は、彼氏を夢中にさせる方法7つと駆け引き5選、ゴールインする方法3つ、について恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • 彼氏を夢中にさせたい女性がすべき方法7つ
  • 都合よく扱われないための駆け引き5選
  • 彼氏を夢中にさせてカップルからゴールインする方法3つ

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

彼氏を夢中にさせる方法、抑えておけば、明日からあなたにメロメロになっちゃうかも!?

私だけを見て!彼氏を夢中にさせたい女性がすべき方法

射手座男性の恋愛や性格と魅力を深く解説!

彼氏が自分に夢中になってくれると嬉しいですよね。

そんな彼により好きになってもらうための、とっておきのLINEやデートでのテクニックをご紹介します!

ぜひ参考にしてくださいね。

デート中は楽しい気持ちを前面にアピール

大好きな彼とのデートは嬉しいですよね。

その「彼とデートできて嬉しい!楽しい!」という気持ちを全面的にアピールしてはいかがでしょうか?

あなたが無邪気に楽しんでいる姿を見て「かわいい」とキュンとされちゃいましょう。

男性は案外甘えん坊♪彼氏をたっぷり甘えさせてあげる

普段は頼りがいがあって、ステキな彼氏であっても男性って案外甘えん坊なところもあります。

特に、彼女には甘えたい願望がある男性も多くいます。

時にはたっぷりと甘えさせてあげましょう。

LINEの返信1つでもスグ返さない、焦らす

復縁のおまじないで今日からでも実践できるもの

男性は、「追いかける恋愛」が好きな傾向があるようです。

LINEが来ても、すぐに返信せずに、少し時間を置いて焦らせてみてください。

彼の「追いかける恋愛」の性質をくすぐっちゃいましょう。

LINEであえてスタンプや絵文字を使わない

LINEで絵文字やスタンプを使っている人も多いのではないのでしょうか?

かわいい絵文字やスタンプをついつい彼とのLINEに活用している人こそ、「あえて使わない」というのもオススメです。

ほかの人との差をつけて、あなたとのLINEが特別に際立つでしょう。

デート服や髪型など、彼氏好みのスタイリングにする

「人は見た目が9割」という有名な言葉があります。

なので、夢中になってもらうためには外見を彼好みにスタイリングするのが良いでしょう。

彼の好きな女優さんがいれば、参考にしてみましょう。

おそろいのアイテムを身につけてラブラブ度アップ

おそろいのアイテムがあれば、あなたと会っていない時間でもアイテムを見て、あなたを思い出すでしょう。

腕時計やブレスレットなど「おそろいのアイテムが欲しいなぁ」と言ってみるのもオススメです。

他に予定があるなら彼氏のお誘いは断るべし

「気が付いたら何でも彼の予定に合わせている・・・?」なんて状態の方は要注意です。

彼から「都合のいい女性」と思われてしまうかも。

彼との時間も大切ですが、彼氏中心の生活ではなく、自分自身のプライベートもしっかりとある、芯を持った女性に男性は心惹かれるものです。

予定がある場合はしっかりとお誘いは断りましょう。

恋には駆け引きが必要〜都合よく扱われないために〜

「付き合う前と比べて、なんだか変わってきた・・・・?」

と付き合ってから徐々に彼氏からの対応に変化を感じてきている女性も多いです。

「釣った魚に餌をやらないタイプ」だと諦めずに、夢中になってもらうための普段からの心構え・コツをお伝えします。

都合よく扱われないためにも要チェックです。

彼氏の言葉に何でも「ハイ」と言わない

好きな彼と一緒にいるだけで嬉しくなったり、「嫌われたらどうしよう・・・」って思って、なんでも「ハイ」って言ってはいないでしょうか?

男性は「追いかける恋愛」が好きな傾向にあるので、「ハイ」となんでも従順な人には徐々に興味をなくしてしまい、結果都合よく扱われてしまう要因になります。

何でも「ハイ」という前に、自分の正直な気持ちを彼へぶつけてみましょう。

大好きだからといって彼氏に依存するのはNG

「恋は盲目」という言葉あるように、好きになってしまうと彼しか見えなくなってしまう人も多いですよね。

彼が好きなことは良いのですが、度を超えると「依存」状態になります。

そうなると、彼があなたに夢中になるどころか遠ざかってしまいます。

男性に依存するな、させるのが勝ち

彼に依存するのはNGですが、逆に彼を依存させるのはどうでしょうか?

彼も思わずあなたなしでは考えられなくなるほど、彼をメロメロにさせちゃいましょう。

男性はギャップに萌える!たまには冷たくして

「ギャップ萌え」という言葉があるように、ふとした時に見えるギャップに心惹かれる人も多いです。

普段は彼が好きで、優しくしているあなたが「なんだか今日はクールな雰囲気?」とちょっと冷たい感じを出してみましょう。

いつもと違うあなたに彼もドキッとするでしょう。

ミステリアスな部分を見せて、興味を引かせる

ミステリアスな部分がある人って、なんだか気になったりしますよね。

不思議な雰囲気がチラッと見えた時に、興味をそそられる人も多いです。

彼にだけ「実は○○が好き」などいつもと違う一面を見せたり、ミステリアスな雰囲気の人のマネをしてみるのも良いでしょう。

彼氏を夢中にさせてカップルからゴールインする方法

「大好きな彼と結婚したい!」と思っても、「なかなか結婚にいけない・・・」と悩む女性も多いです。

彼をあなたに夢中にさせて、結婚を意識させるオススメの方法があります。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

プラス思考で一生懸命頑張っている姿を見せる

男性は、前向き・ポジティブな女性に惹かれる傾向にあります。

何事にも一生懸命頑張る人の姿って魅力的ですよね。

仕事やプライベートなど一生懸命に頑張っている姿を彼に見せてみてはいかがでしょうか?

難しいことがあっても常にプラス思考で頑張ることで「結婚して困難があっても乗り越えていけそう」と彼にも思ってもらえるかも知れません。

家庭的で女性らしい一面をアピールする

男性は本能的に家庭的で女性らしい一面を求める人が多いです。

ただし、「家庭的で女性らしい」とは、お母さんのようになんでも彼の身の回りの世話をすることではありません。

家事全般をこなせる・見た目や身の回りを綺麗にするなど、アピールしてくださいね。

安定感があって一緒にいると落ち着けるような女性になる

やはり何といっても『安定感のある女性』が重要です。

結婚となると、常に一緒にいるので、一緒にいてホッと癒されるような女性と結婚したいと思う男性は多いと言えるでしょう。

一緒にいて、いつもドキドキするような女性も素敵ですが、彼の心落ち着く居場所を作れる女性になれると、結婚への道は近くなるかも知れません。

まとめ

いかがでしょうか?

より彼に夢中になってほしい時は、LINEのメッセージやデート中の行動を変えてみるといいでしょう。

皆さんのより良い恋愛を心から応援しています。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓